脳の力が抜けるような記事を取り上げています(仮) 近況:転居とか完了しました。通常業務再開。 谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」 (03-08) 田中美保のうんち(下痢気味)をむしゃむしゃと食べてあげたい… (03-08) シャアぶれだぁ?このやろう!てめえがシャアぶれよ! (03-08) 艶男「ニキータ達、まさかの喪女?」 (02-11) あひぃっ!あっ・・・・あぁっ・・・あいひんっ!めひぃっ!めっ・・・・めぁっ・・・めいひんっ! (02-11) 朝青龍「3、2、1、モンゴル!モンゴル!」 (02-11) 【フィリピン】政府が外国人への腎臓売買を公認へ、闇取引対策で年内導入目指す 日本から1万人を超す患者が殺到か? (02-04) あえてレゲーのBGMで葬式したい! (02-04) 喪黒福造って嫌がらせがしたいだけじゃね?
2006年3月24日(米国時間)にGDC2006で任天堂の開発技術本部の大原貴夫氏が、"The Zen of Wi-Fi:A Postmortem of the Wireless Features of Nintendo DS"と題したセッションを行った。大原氏は2005年11月よりスタートしたニンテンドーDS向けのサービス"ニンテンドー Wi-Fiコネクション"の開発を先導した人物。Wi-Fiコネクションの開発初期の話から現状まで、また、今後の展開について語ったのだ。 大原氏によるとWi-Fiコネクションはサービス開始からわずか4ヶ月の間に、世界で100万人以上が利用し、アクセス数は2900万。これまでに類を見ない急速な普及状況で、対応ソフトの『おいでよ どうぶつの森』や『マリオカートDS』も大ヒットを記録している。 「我々はいままで、`88年のファミコンネットシステムから始まり、`95
米Microsoft、「XNA Studio」、「Xbox Live Server Platform」などを発表 Xbox Liveの開発サポート強化でMMOゲームも製作可能に 3月20日 現地発表 米Microsoftは、2005年のGDCで発表された「XNA Studio」のツール群 (プレリリースバージョン) をリリースした。また、Windowsとのクロスプラットフォーム化を促進する「XNA Framework」を発表すると共に、「Xbox Live」の開発サポートを強化する。 「XNA Studio」は、ゲーム開発に携わるクリエーター、プログラマー、マネジメント、品質保証スタッフなどの連携をとり、効率よくゲーム製作を行なうための開発ソフト。各ファイルフォーマットを統一し、ソフトウェア制作フレームワークによりツール群と組み合わせ、プログラムコードと同期したコンテン
Microsoftは米国時間21日、開催中の「Game Developers Conference」で、「Xbox 360」の1週間あたりの出荷量を最低でも2倍に増やす計画であることを明らかにした。 Microsoftによると、Xbox 360の新しい製造パートナーとしてCelesticaが加わることで、同社は今後1週間に現在の「2〜3倍」のXbox 360を小売店に出荷できる見通しだという。Microsoftはすでに、システムと部品の製造に関してWistron、Flextronicsの2社と提携しており、今回これにCelesticaが加わった。 この発表と同時に、Microsoftは春の最新ゲームも発表している。また、ダウンロード可能なデジタルコンテンツゾーン「Xbox Live Marketplace」にもコンテンツを追加したことを明らかにした。Microsoftによると、オンラインユ
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