今回行ったこと 今回はカメラで投影された映像をTextureにして、 書き出す処理を作成してみました! そのやり方とかを紹介してきます。 工夫すれば使い所があると思うので是非活用してみてください! ※ドキュメントやサンプルもちゃんとあります!! 実装の手順の紹介 1.SceneCapture2Dを配置して投影する映像を設定する。 2.TextureTargetを作成し、SceneCapture2Dに適応する。 3.TextureTargetからマテリアルを書き出す。 4.マテリアルを設定して壁などに合わせる。 以上の工程で勧めていきます。 カメラの映像を取得してマテリアルを作成する まずはSceneCapture2Dのカメラを配置します モードタブから『2D』で検索すると出てきます。 次に描画ターゲットのファイルを作成してSceneCapture2Dに当てはめます。 描画ターゲットを新規作
![【UE4】カメラ映像をレンダーテクスチャーで投影する方法 - アルゴンUE4/UE5&アプリ開発日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b01af28b2bda3dd8e25d628653335022c607d202/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fy%2Fyoshikata1990%2F20170311%2F20170311175357.png)