You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
We've detected unusual activity from your computer network To continue, please click the box below to let us know you're not a robot. Why did this happen? Please make sure your browser supports JavaScript and cookies and that you are not blocking them from loading. For more information you can review our Terms of Service and Cookie Policy. Need Help? For inquiries related to this message please co
This repository provides motion datasets collected by Bandai Namco Research Inc. Find here for a README in Japanese. There is a long-standing interest in making diverse stylized motions for games and movies that pursue realistic and expressive character animation; however, creating new movements that include all the various styles of expression using existing methods is difficult. Due to this, Mot
バンダイナムコピクチャーズでは2022年7月現在、アニメーターのスタッフを募集しています。今回は先輩スタッフの高橋晃さんにお話を伺いました! プロフィール 高橋晃さん 主な代表作 「アイカツ!」~「アイカツプラネット!」作画監督 「魔入りました!入間くん」作画監督 「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」サブキャラクターデザイン・総作画監督・作画監督 など インタビュー プロフィール 高橋晃さん インタビュー アニメーターになるまで アニメーターの仕事 お知らせ お知らせその2 アニメーターになるまで ――本日はお時間をいただきありがとうございます。まずは高橋さんがアニメーターを志したきっかけを教えてください。 ちょうど高校3年生のときに公開になった「魔女の宅急便」を見たのがきっかけですね。アニメやマンガに興味を持ち始めたのは高校生のころでした。 ――遅かったんで
Suit up and get ready for action at the Las Vegas GP! 🏁 We are joining forces with @BandaiNamcoAmerica for the #VegasGP, bringing the iconic #Gundam series to the race track with special decals on the cars and much more! Find out more about the partnership on https://win.gs/SAT_Gundam_Vegas #F1 #AlphaTauri
バンダイナムコピクチャーズでは2022年7月現在、アニメーターのスタッフを募集しています。今回は先輩スタッフの高橋晃さんのインタビューの後編をお届けします。 プロフィール 高橋晃さん 主な代表作 「アイカツ!」~「アイカツプラネット!」作画監督 「魔入りました!入間くん」作画監督 「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」サブキャラクターデザイン・総作画監督・作画監督 など インタビュー プロフィール 高橋晃さん インタビュー 作画監督の仕事 アニメーター志望の方向け これからの目標 お知らせ お知らせその2 ▼前編はこちらから! bnpictures.hatenablog.com 作画監督の仕事 ――バンダイナムコピクチャーズの作品では「作画監督」をされていることが多いですが、具体的にお仕事内容を教えてください。 僕がやっているのは、レイアウトのチェックです。色ん
本Webサイトに掲載する文章・画像・音声・映像等のコンテンツの著作権は、株式会社バンダイナムコフィルムワークス(以下、当社といいます。)または各制作会社等が保有し、許可なく複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、再利用、公衆送信(送信可能化を含む)などの流用を禁じます。 ・コンテンツの内容を改変することは一切認めておりません。 ・営利・非営利、目的や形態を問わず、許可なく転載することを禁じます。 インターネット上では「非営利目的」や「個人のWebサイト」の場合でも、使用頂けません。 「営利を目的としていないから」「個人のWebサイトだから」といった理由でのお問い合わせがありますが、このような場合でもご使用頂けません。インターネットの特性上、「私的に使用する」ということはありえず「複製・配布」と同義ということになりますので、画像はご使用頂けません。
バンダイナムコエンターテインメント発の新サウンドレーベル「Bandai Namco Game Music」設立「ELDEN RING」、「テイルズ オブ アライズ」のオリジナルサウンドトラックが配信開始! 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、『ゲーム×音楽×アソビ』によるエンターテインメントの強化・拡大を目指した「サウンドエンターテインメント事業」として、魅力的なゲームミュージックを世界中のファンに届ける新たなサウンドレーベル「Bandai Namco Game Music」を立ち上げました。 新レーベルの立ち上げにあわせ、世界累計出荷本数1,660万本を突破した株式会社フロム・ソフトウェアとの共同開発タイトル「ELDEN RING」及び、シリーズ累計出荷本数2,500万本を誇る『テイルズ オブ』シリーズの最新作である「テイルズ オブ アライズ」のゲームBGMを、本日より全世界向
バンダイナムコピクチャーズのオリジナル作品「BIRDIE WING」がいよいよ4月より放映開始です!後編のインタビューをお届けいたします。 ▼前編はこちら bnpictures.hatenablog.com システムを開発したNさんは現在制作中のバンダイナムコピクチャーズ作品内のCGパートの縁の下のバックアップを担当しています。「BIRDIE WING」ではCGプロデューサーを務めています。 Nさん「芝生のモデリングなども作ったりとかもしてました。1本、1本植えたんですよ2日間かけて……。」※質感調整前です インタビュー Q:「Wing Camera」のコンセプトをお願いします A:これまでのCG制作とは違い、あくまで原画さんの為のCGというコンセプトを元に作られた3DCGプラグインです。「BIRDIE WING」の制作では、ゴルフスイングの作画が難しい課題でした。その為、作画さんをフォロ
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く