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  • UX設計の基礎と5つのステップ「ダグ・ディーツが小児患者とMRIにかけたデザインの魔法」に学ぶ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは。 仕事帰りにGoogleの自動運転車を見かけ、長年携帯電話も持たなかった超アナログな自分がシリコンバレーにいるという、世の不条理さ不思議さに想いを馳せていたら赤信号になり、急ブレーキを踏んでギリギリセーフで助かった、崖っぷちで生きる浦島放浪民のYUKIです。 この記事を読んでいる皆様も、このような危険と冒険に満ちた現代社会を生き延びながら、スリリングな毎日をお過ごしなのだろうと思います。 さて。 これまでにお話してきたのは、「“Amazon”に学ぶ、4つの観点で考察するUXデザイン」と「WEB担当者必見!アクセシビリティで業界を先駆けよう」でした。 どちらかというと左脳寄りの内容が続いたので、バランスを取るために右脳寄りのお話をしたいと思います。 今回は、抽象的で、解釈や意味にも個人差がある【デザインの原点】についてです。 登場してもらう本記事の主役は、GEヘルスケアという医療

      UX設計の基礎と5つのステップ「ダグ・ディーツが小児患者とMRIにかけたデザインの魔法」に学ぶ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    • iPhone向け動画広告効果調査 (電通、ディーツー コミュ調べ) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

      株式会社電通と株式会社ディーツー コミュニケーションズは、日本市場で普及が進むスマートフォン「iPhone」向けの広告に関する調査を、2010 年9 月23 日から30 日の間に実施した。 調査は、グーグルが提供するiPhone アプリのアドネットワーク※「AdMob」上に掲出したバナー広告、およびそのバナー広告をクリック(タップ)すると起動する動画広告に関して行った。 バナー広告の配信は、2010 年8 月23 日から9 月22 日の1 ヶ月間行い、その掲載終了直後に、同アドネットワーク上で、iPhone ユーザを対象として調査を行った。 本調査では、株式会社電通が主導で実施した、大手自動車メーカーによる、自動車を購入する際に利用できる「新車の購入プラン」の認知向上を目的として展開したキャンペーンに関して実施した。その結果、以下の4 つのポイントを確認した。 ※アドネットワークとは、複数

        iPhone向け動画広告効果調査 (電通、ディーツー コミュ調べ) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
      • 【NET Marketing Forum】モバイルがマーケティングを進化させる -- ディーツー コミュニケーションズの藤田社長

        【NET Marketing Forum】モバイルがマーケティングを進化させる -- ディーツー コミュニケーションズの藤田社長 21世紀のマーケティングの教科書は日本で生まれる NET Marketing Forumと同時開催した「Mobile Marketing Conference」(MMC)のキーノート・トラックでディーツー コミュニケーションズ(D2C)の代表取締役社長の藤田明久氏(写真)が登壇し,「モバイルがマーケティングを進化させる3つのこと」と題して講演した。 はじめに,電通が発表した資料から2007年度のケータイ広告費は621億円で,前年比で59.2%増という数字を示し,すべてのメディアを抑えて最も伸びたのがケータイ広告費だったと説明。しかし,同社の広告主1500社に対して実施したアンケートではパソコン向けの広告に最も多くの費用をかけているという結果になり,ケータイ広告は

          【NET Marketing Forum】モバイルがマーケティングを進化させる -- ディーツー コミュニケーションズの藤田社長
        • D.D. (ディーツー) - 英単語語源辞典

          • メッセンジャーアプリWhatsAppのプロダクトデザイナー、チャーリー・ディーツさんの仕事術 | ライフハッカー・ジャパン

            敏腕クリエイターやビジネスパーソンに学ぶ仕事術「HOW I WORK」シリーズ。今回はスマートフォン向けインスタントメッセンジャーアプリWhatsAppのプロダクトデザイナーを務めるチャーリー・ディーツさんの仕事術です。 WhatsAppのプロダクトデザイナー主任を務めるチャーリー・ディーツ(Charlie Deets)さんは、毎月15億人以上のユーザーに影響を与える決定を下しています。たとえば、文字が読めないユーザーでもナビゲートできるチャット画面を構築するという並外れた課題の解決もその1つです。また、WhatsAppの視覚的な「ストーリー」機能とSnapchatやInstagramが持つ類似機能との違いを強調しています。 ディーツさんは前職のFacebookでは、プライバシーチェックやカスタムジェンダーのようなプロジェクトに取り組んでいました。彼は美しく人気のあるMOON appの制作

              メッセンジャーアプリWhatsAppのプロダクトデザイナー、チャーリー・ディーツさんの仕事術 | ライフハッカー・ジャパン
            • アキバで恥をかく禁句ワード Vol.11:エイチ・ディーツー【えいち・でぃーつー】

              意味 HDDを指すらしい 解説 ローマ字の専門用語が多いPC業界では、オリジナルの略称や誤称を使う人はそれほどめずらしくない。アキバのPCショップでは、それら有象無象のオリジナルワードを耳にする機会が多いが、その中でも某ベテラン店員さんを凍りつかせたのが、「エイチディーツー」だ。 「技術者ふうの中年男性だったのですが……CPUを強引にローマ字読みして“クプ”と言っていました……いや、これだけならまだ分かります。ただ、その直後にHDDを“エイチ・ディーツー”(Hと2つのD)と呼んだのです。えいちに“ディーディー”でなく、“ディー×2”というのが、オシャレで印象的でしたね」と、当時を振り返る。 ……それを“オシャレ”という店員さんの感覚も、かなりのものだと思います。 誤用例 「外付けエイチ・ディーツーは、ウスブ2.0よりアイイースリー1394のほうが速いですか?」(外付けHDDは、USB 2.

                アキバで恥をかく禁句ワード Vol.11:エイチ・ディーツー【えいち・でぃーつー】
              • ディーツー コミュニケーションズが社名を「D2C」に変更、国内外にグループ展開

                『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                  ディーツー コミュニケーションズが社名を「D2C」に変更、国内外にグループ展開
                • 天皇海山列とロバート・シンクレア・ディーツ - ネイビーブルーに恋をして

                  ちょっと今日は息抜きに変わった話題をお届けします。 先日、息子が学校で科学のプロジェクトに「火山」というお題をもらいました。 息子の学校では歴史や科学に、研究課題が出され、それについて調べて 一冊の冊子を作るというような授業が行われるのですが、一つのテーマについて掘り下げ、 文章をタイピングし、必要であれば図面や写真を盛り込んで、 まるで大学でやるような研究(学習ですけど)レポートを書き上げるのです。 先生は一つ一つのレポートに目を通すのですが、Wikipediaなどの規制の文章を コピーアンドペーストすることは絶対に禁じられていて、一つでもそれがあると 点数が貰えません。 「そんなのどうやってわかるの」 「わからないけどそういうの探すソフトでもあるんじゃない?」 今の時代、先生も丸ペケだけで点数をつけていればいいわけではないんですね。 愚息はこういった研究課題形式のものが得意で、いつも高

                    天皇海山列とロバート・シンクレア・ディーツ - ネイビーブルーに恋をして
                  • NTTドコモの公式サイトにおける検索連動型広告のシステム開発を短期間で成功に導いた“ベンダー管理”|ディーツー コミュニケーションズの事例 - CIO Online

                    NTTドコモの公式サイトにある検索機能を利用すると、検索結果とともに広告が表示される。このうち、行頭に[PR]と表示される広告を扱っているのが、モバイル広告事業会社のディーツー コミュニケーションズ(以下、D2C)である。同社は、2007年から同サイトにおける検索連動型広告を扱ってきているが、より検索キーワードにマッチした広告の表示が求められていた。そのためD2Cは、検索連動型広告の配信システムの全面的な刷新に取り組むことになる。待ち構えていたのは、1年の期間ながら1,000人月を超える規模の開発であった。写真右から、D2C 事業開発本部 メディア・ストラテジー・グループ ITアーキテクト担当 上席エキスパートの和賀勝彦氏、同じくエキスパートの沢井 拓氏、ウルシステムズ 事業開発部 部長代理の横山芳成氏 世界初のモバイル事業会社として、2000年に設立されたD2C。同社はNTTドコモの公式

                    • 投資パフォーマンス計算のエクセルツール(修正ディーツ法)作りました!

                      久々にエクセルツールを作成しました。今回は「投資パフォーマンス計算ツール」です。 長く(といっても5年ほどですが)投資を続けていると、徐々に運用資産も大きくなり投資活動そのものにも慣れてきて、資産の増減に対していい意味で無頓着になってきます。 毎月の積立投資やスポット買付けによる運用資産への入金、売却に伴う出金なども諸々考慮しながら、自分の運用がどれくらいのパフォーマンスを出せているのか。 ここらで一旦、運用パフォーマンスを月単位および年単位で把握したいと考え、エクセルツール作成の運びとなりました。 ダウンロード可。運用パフォーマンス計算エクセルツール。 運用開始当初はインデックスファンドへの積立投資のみだったのが、海外ETFに始まり、アクティブファンドや個別株への投資も行いだして、運用資産も大きくなってきています。 とはいえ、投資している銘柄やファンドの数もあれこれと増えてきて、ひとつひ

                        投資パフォーマンス計算のエクセルツール(修正ディーツ法)作りました!
                      • テレビの画面を撮って、サイトにアクセス──ディーツーとバンダイ

                        ディーツー コミュニケーションズとバンダイネットワークスは8月30日、テレビ連動型の新サービスを共同展開すると発表した。携帯電話のカメラ機能を利用する画像認識・検索サービス「カメラでケンサク!ERサーチ」を活用したサービスとなる。 「カメラでケンサク!ERサーチ」は、携帯カメラとiアプリを利用した無料の検索サービス。ユーザーがiアプリ経由でカメラを起動して広告や商品などを撮影すると、その画像の特徴点を元にサーバ上でマッチングが行われ、対応した商品の情報が検索結果としてユーザーに配信される。 新サービスでは、ユーザーがテレビ番組の画面を携帯電話で撮影することで、画面と連動した番組関連情報やコンテンツ、アイテム購入のモバイルサイトに簡単にアクセスできるようになる。 新サービスの第1弾として両社は、9月2日から毎日放送のアニメ番組「BLOOD+」との連動サービスを試験運用する。同番組のオープニン

                          テレビの画面を撮って、サイトにアクセス──ディーツーとバンダイ
                        • UEI、株式会社ディーツー コミュニケーションズを引受先とした第三者割当増資..(株式会社ユビキタスエンターテインメント プレスリリース)

                          UEI、株式会社ディーツー コミュニケーションズを引受先とした第三者割当増資を実施 プレスリリース発表元企業:株式会社ユビキタスエンターテインメント 配信日時: 2012-02-09 13:00:00 株式会社ユビキタスエンターテインメント(以下:UEI、ヨミ:ユーイーアイ、本社:東京都文京区、代表取締役社長 兼 CEO:清水 亮)は、2012年2月9日を払込期日として、株式会社ディーツー コミュニケーションズ(以下D2C、本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志)を引受先とする第三者割当増資を実施し、総額20百万円を新規調達したことを発表いたします。これによりUEIの資本金は305百万円(資本準備金284百万円)となります。 今回の調達資本をもとに、ソーシャルゲームおよびスマートフォン向けゲーム開発の強化や、2011年春に公開したHTML5 + JavaScript環境に特化したマ

                            UEI、株式会社ディーツー コミュニケーションズを引受先とした第三者割当増資..(株式会社ユビキタスエンターテインメント プレスリリース)
                          • GMOアドパートナーズ株式会社、株式会社ディーツー コミュニケーションズとの業務提携に関するお知らせ

                            2009年11月6日 報道関係各位 GMOアドパートナーズ株式会社 ====================================================== GMOアドパートナーズ株式会社 株式会社ディーツー コミュニケーションズとの業務提携に関するお知らせ ====================================================== GMOインターネットグループでメディアレップ事業を展開するGMOアドパートナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋 信太郎 以下、GMO-AP)は、株式会社ディーツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO兼CCO:藤田 明久 以下、D2C)と、11月6日(金)にモバイル広告のロングテール領域*1における広告の販売・仕入および企画・開発分野で協業する業務提携契約を締結い

                              GMOアドパートナーズ株式会社、株式会社ディーツー コミュニケーションズとの業務提携に関するお知らせ
                            • ディーツー コミュニケーション、iMenuゲーム「ドコデモゲーム」 「高橋名人と塊魂」、「パックマン×ボンバーマン」など多彩なラインナップ

                              • 予想以上に痩せすぎたため封印されていたが遂に一般市場への販売を決断!EndD2(エンド・ディーツー): ダイエット成功体験~ものぐさ主婦にもできたダイエット法とは~

                                ものぐさ主婦のヨーコが、35日間で10kg以上のダイエットに成功しました!誰にでも実践可能なダイエット法ですから、ぜひ挑戦してみてくださいね。

                                • D2(ディーツー) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite 同人 - R18」

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                                    D2(ディーツー) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite 同人 - R18」
                                  • 「1つの出版社、3つの生、数多くの歴史」――ディーツ出版社について - 浅田進史研究室/歴史学

                                    マルクス=エンゲルス全集(Marx-Engels-Werke, MEW)で知られる、カール・ディーツ出版社(Karl Dietz Verlag Berlin)ですが、そのホームページに出版社の歴史を振り返る記事が掲載されました。 Martin Beck, Ein Verlag, drei Leben, viele Geschichten, in: Karl Dietz Verlag Berlin まずリード文では、同社は、現在、マルクス=エンゲルス全集のほか、マルクスによって社会諸関係とその矛盾をよりよく理解するという目的をもって、政治経済学批判と資本主義分析の理論上の論争についてのアクチュアルな論考を出版している、とのことです。 その例として、ローザ・ルクセンブルク全集と共産主義・左翼社会主義に関する「赤いシリーズ(Roten Reihe)」が紹介されています。 Rosa Luxembu

                                      「1つの出版社、3つの生、数多くの歴史」――ディーツ出版社について - 浅田進史研究室/歴史学
                                    • あなたなら、どう座る?チェアレス写真展とディーツ新作家具|デザイン・ジャーナル|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)

                                      この写真、何だと思いますか。カジュアルなベルト? ネックレス? ブックバンド? カラフルな運動会リレーのたすき?......などにも使えるかもしれませんが、長さ85cm、ループ状のこのストラップ、「座る」ための最新プロダクト。 ドイツの家具メーカー、vitra(ヴィトラ)から今年春、ミラノサローネの際に発表された「Chairless(チェアレス)」。チリの気鋭建築家、Alejandro Aravena(アレハンドロ・アラヴェナ)の提案から誕生したもの。日本でも、hhstyle.comで購入できます。 Photo: Marc Eggimann, © Vitra (www.vitra.com)、Photo: Courtesy of hhstyle.com(他写真すべて) チリの建築家、アレハンドロ・アラヴェナ。彼は現在、ヴィトラ本社のある「ヴィトラ・キャンバス」におけるワークショップビルの設計

                                        あなたなら、どう座る?チェアレス写真展とディーツ新作家具|デザイン・ジャーナル|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)
                                      • 投資パフォーマンスを計算してみよう!「ディーツ法」と「修正ディーツ法」

                                        リターン計算方法「ディーツ法」と「修正ディーツ法」 まずはどういった計算方法がいいのか調べてみると、 グローバル投資パフォーマンス基準(GIPS)という世界共通の基準があることがわかりました。 GIPSではリターンは、 「時間加重収益率の考え方を取り入れた方法で計算しなければならない」とあります。 時間加重収益率 時間加重収益率とは、 評価期間における資金の出入りによる影響を取り除いて算出する計算方法です。 時間収益率の計算方法の中で一番正確な計算方法は日次厳密法と呼ばれ、 外部キャッシュフローが発生した日ごとに収益率を算定し、それを掛け合わせて求めます。 外部キャッシュフローとはポートフォリオの外部からの入出金のことなので、 個人の場合、投資資金としての入金や運用資産を取り崩す場合の出金がそれにあたり、 ポートフォリオから発生した各種インカムは外部キャッシュフローに含まれません。 ただ厳

                                          投資パフォーマンスを計算してみよう!「ディーツ法」と「修正ディーツ法」
                                        • 日経デジタルマーケとディーツーのモバイル広告調査、スマートフォンで増加傾向 | Web担当者Forum

                                          出版の日経BP社のメディア「日経デジタルマーケティング」と、モバイル広告のディーツー コミュニケーションズは、企業のモバイル広告の利用動向調査の結果を7月13日発表した。スマートフォン広告を増やす企業が11.7%あり、広告を出していない企業の利用意向は、スマーフォン広告23.8%、従来型の携帯電話広告13.5%だった。調査は共同で5月に実施し、540社が回答した。調査は2009年から行い、今回で3回目。 スマートフォン、従来型携帯、パソコンを合わせたデジタル広告の出稿を増やす企業は23.0%あり、媒体別ではスマートフォンは11.7%、従来型携帯9.8%、パソコン23.5%だった。広告未出稿の企業の利用意向は、スマートフォンは全体の23.8%があり、中でも一般消費者を対象にしたBtoC企業は43.3%と高かった。従来型携帯は13.5%が意向を持ち、BtoC企業は28.0%。今後広告を出す企業

                                            日経デジタルマーケとディーツーのモバイル広告調査、スマートフォンで増加傾向 | Web担当者Forum
                                          • ディーツー コミュニケーションズ、ユビキタスエンターテインメントとの業務・資本提携を発表―「9leap」の運営やソーシャルゲーム開発などで協業 | Gamer

                                            ディーツー コミュニケーションズは、ユビキタスエンターテインメント(UEI)への出資を決定し、本日2月9日に払込を完了したと発表、それによりUEI新株発行による第三者割当増資を受け、同社株式の約0.9%に当たる400株を取得する。 D2C とUEI は、昨年より、青少年プログラマ育成を目指したスマートフォン向けオリジナルゲーム開発コンテスト「9leap(ナインリープ)」を共同で運営しており、今後も「9leap」の共同運営を継続します。 また、両社は、今後本格的な普及が見込まれるHTML5を採り入れたWeb サービスやモバイル広告の商品開発を共同で行っていく予定です。また、D2Cは、豊富なゲーム開発力と運営ノウハウを有するUEIの協力を得ることで、アプリ/コンテンツ開発事業の拡大を目指します。 D2CによるUEI株式取得概要 取得時期:2012年2月9日 取得株式数:400 株 株式引受後の

                                              ディーツー コミュニケーションズ、ユビキタスエンターテインメントとの業務・資本提携を発表―「9leap」の運営やソーシャルゲーム開発などで協業 | Gamer
                                            • マルファン症候群/ロイス・ディーツ症候群(指定難病167) – 難病情報センター

                                              (概要、臨床調査個人票の一覧は、こちらにあります。) 1. 「マルファン症候群/ロイス・ディーツ症候群」とはどのような病気ですか マルファン症候群は、全身の結合組織(細胞と細胞をつなぐ組織)の働きが生まれつき弱いために、骨格の症状(高身長・細く長い指・背骨が曲がる・胸の変形など)、眼の症状(水晶体(レンズ)がずれる・強い近視など)、心臓血管の症状(動脈がこぶのようにふくらみ裂ける、心臓の弁がうまく閉じない、など)などを起こす病気です。 ロイス・ディーツ症候群も全身の結合組織の働きが生まれつき弱いため、マルファン症候群とよく似た心臓血管の症状や骨格の症状を起こしますが、水晶体がずれることは少なく、身長も高くないことなどの違いがあります。 症状はひとりひとり異なりますが、この病気の原因となる遺伝子の変化は、それを持つ親から子へと伝わります(遺伝します)。 2. この病気の患者さんはどのくらいい

                                              • ディーツー、トルカを活用したマーケティングサービスの実証実験を開始

                                                ディーツー コミュニケーションズはこのほど、NTTドコモのおサイフケータイで利用可能な電子カードサービス「トルカ」を活用したマーケティングサービスの実証実験を開始した。実施期間は6月10日から12月まで。 トルカはショップカードやクーポンなどを携帯電話内にデジタルデータとして取り込める機能。ドコモ902iシリーズ以降のおサイフケータイ各機種に標準で搭載する。 同実験は北海道地区のドコモショップ14店舗と札幌・帯広市内の飲食、家電店16店舗でトルカのマーケティング効果や、モバイル広告媒体としての効果検証を行うもの。ユーザーは、各店舗に設置されるトルカリーダーにおサイフケータイをかざし、データを取得する。取得した情報により、プレゼント進呈(キャンペーンに参加するドコモショップで提示する)や各店の割り引きクーポンが得られるなどの特典がある。 同社はユーザーが取得したトルカに、ピクチャー広告やテキ

                                                  ディーツー、トルカを活用したマーケティングサービスの実証実験を開始
                                                • 予想以上に痩せすぎたため封印されていたが遂に一般市場への販売を決断!EndD2(エンド・ディーツー): ダイエット成功体験~ものぐさ主婦にもできたダイエット法とは~

                                                  ★ヨーコが35日間で55.8 kg→44.9 kgを達成した方法はコチラです!★ ★予想以上に痩せすぎたため封印されていたが遂に一般市場への販売を決断!EndD2(エンド・ディーツー)商品価格:3,129円 レビュー平均:0.0

                                                  • ディーツ (ドイツ) - Wikipedia

                                                    ディーツ(独: Diez)は、ドイツ連邦共和国 ラインラント=プファルツ州ライン=ラーン郡に存在する市。ディーツ連合自治体 (Verbandsgemeinde Diez) の行政庁所在地となっている。 ヘッセン州との境界に位置する。 姉妹都市[編集] バート・デューベン(Bad_Düben) (ドイツ) 出身者[編集] ローマン・ヴァイデンフェラー : サッカー選手 参考文献[編集]

                                                      ディーツ (ドイツ) - Wikipedia
                                                    • ディーツー コミュニケーションズ、「第7回モバイル広告大賞」の受賞作品を発表

                                                      ディーツー コミュニケーションズは6月9日、同社が主催する「第7回モバイル広告大賞」の受賞作品を発表した。 モバイル広告大賞は、モバイルを活用した広告、マーケティング活動の普及と発展を目的とした広告賞で、今年で開催7年目を迎えた。アド・クリエーティブ部門で優秀賞を獲得したのはリクルートの“平日アフター6物語”で、キャンペーンサイト部門優秀賞は中央酪農会議の“牛乳甲子園”、マーケティング部門優秀賞は味の素の“モバイル発!!「クノールスープパスタ」商品開発プロジェクト”にそれぞれ決定した。 第7回モバイル広告大賞」贈賞式は7月17日、東京・港区の『ANA INTERCONTINENTAL TOKYO』で実施する予定だ。 各キャリアの発表会リポート 国内外の携帯市場動向 通信業界のキーパーソンインタビュー 携帯事業者別シェア/携帯出荷台数 携帯関連の調査リポート記事 携帯業界のトレンドや今後を把

                                                        ディーツー コミュニケーションズ、「第7回モバイル広告大賞」の受賞作品を発表
                                                      • ディーツーがモバイルキャンペーン用のコンテンツ600種を集めたサービス開始 | Web担当者Forum

                                                        モバイル広告のディーツーコミュニケーションズは3月6日、企業がモバイルキャンペーンを実施する際に活用できるデジタルコンテンツを提供するサービス「コンテンツタンク」を開始した、と発表した。コンテンツタンクは、コンテンツ事業者が制作したゲームや占い、アニメーション、音楽などのモバイル向けコンテンツ600種で構成。モバイルコンテンツをプレゼントやインセンティブとして利用したい企業は、希望するジャンルから自社のニーズにあったコンテンツを選び、自社ブランドや商品イメージをカスタマイズしてユーザーに提供できる。販売は、各コンテンツ事業者ではなく、同社が一括して行う。企業は、モバイルキャンペーンを行う場合のコンテンツ制作の負担を軽減できるという。 ディーツーコミュニケーションズ http://www.d2c.co.jp/

                                                          ディーツーがモバイルキャンペーン用のコンテンツ600種を集めたサービス開始 | Web担当者Forum
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