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トレンダーズの検索結果1 - 35 件 / 35件

  • テレワーク勤務の半数「出社時のお昼休みより疲れる」--トレンダーズ調べ

    トレンダーズは7月8日、「在宅勤務時のお昼休みの過ごし方」に関して調査した結果を公表した。調査期間は6月20~27日、調査対象は週2回以上在宅勤務をしている20~40代有職男女472人。 在宅勤務の昼休み「お昼ご飯を食べる」「テレビやスマホを見る」 「在宅勤務時のお昼休み中にすることがある行動」については、1位「お昼ご飯を食べる」、2位「テレビやスマホを見る」となった。3位は「掃除をする」「仕事をする」が33.5%で同率になり、お昼休みにもかかわらず仕事をしている人もいることが明らかになった。 お昼休みの時間の使い方「食事」に多くの時間 お昼休みの時間を60分と仮定し、何に時間を使っているのかを調査した項目では、「食事の準備」(11.2分)、「食事」(14.6分)、「食事の片付け」(4.9分)を合わせた30分以上(30.7分)をお昼ご飯のための時間に使っていることがわかった。 そのほか、「

      テレワーク勤務の半数「出社時のお昼休みより疲れる」--トレンダーズ調べ
    • 10代女性のSNS検索理由、「自分と似た人、興味のある人と出会いたい」がトップ/トレンダーズ調査

      『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

        10代女性のSNS検索理由、「自分と似た人、興味のある人と出会いたい」がトップ/トレンダーズ調査
      • Twitterでの検索理由は「世の中の反応を見るため」が約半数/他のSNSでは?【トレンダーズ調査】

        『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

          Twitterでの検索理由は「世の中の反応を見るため」が約半数/他のSNSでは?【トレンダーズ調査】
        • 【週間損益】トレンダーズを調べてみた - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

          損益(10/12→10/16) 確定損益 +1,638,354円→ +1,638,354円(±0円) 含み損益 +3,414,432円→ +2,852,622円(▲561,810円) 合計損益 +5,052,786円→ +4,490,976円(▲561,810円) ※税込み 2020年10月12日(月)~10月16日(金)の運用成績は、約▲56万円となりました。 金曜日のマザーズの下落に巻き込まれて、先週末から大幅下落となりました。 トレンダーズのMimiTVがLINEの美容ポータルサイト「lacore」と業務提携を発表したので、売上等がどうなるか考えました。 MimiTV、LINEの美容ポータルサイト「lacore」と業務提携 記事提供やキャンペーンの開催で「lacore」のコンテンツ拡充を支援 | トレンダーズ株式会社 | NEWS | トレンダーズ株式会社 「lacore」は聞いたこ

            【週間損益】トレンダーズを調べてみた - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道
          • トレンダーズの子会社MimiTVのLINEの美容ポータルサイト「lacore」との業務提携確認方法を考える - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

            NYダウ:28,606.31(+0.39%、+112.11) NASDAQ:11,671.56(▲0.36%、▲42.31) 日経平均:23,671.13(+1.11%、+260.50) マザーズ:1,318.68(+0.46%、+6.09) 今日は、日経平均とマザーズともに上昇しました。 持ち株は、合計で+14万円の上昇でした。 持ち株の3銘柄すべて少しですが、上昇で、木曜日と金曜日が下落していたので、少しばかりのリバウンドです。 子会社が金曜日にLINEの美容ポータルサイト「lacore」と業務提携したトレンダーズは、+2.48%でした。 MimiTV、LINEの美容ポータルサイト「lacore」と業務提携 記事提供やキャンペーンの開催で「lacore」のコンテンツ拡充を支援 | トレンダーズ株式会社 | NEWS | トレンダーズ株式会社 昨日も少し記載したのですが、「lacore」

              トレンダーズの子会社MimiTVのLINEの美容ポータルサイト「lacore」との業務提携確認方法を考える - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道
            • Webマーケのトレンダーズが異例の「ラノベ共創サービス」 「新入社員の熱烈アピール」で新規事業化

              トレンダーズは8月13日、小説家とイラストレーターのマッチングサービス「たいあっぷ」正式版の提供を始めた。Webマーケティングやメディア事業を手掛ける同社にとって異例のサービスだが、「ライトノベル好きの新入社員の熱烈アピール」によって新規事業化を決めたという。 たいあっぷでは、小説家やイラストレーターが自身の作品をポートフォリオとして登録。クリエイターは気に入った作品に「たいあっぷ申請」でき、受理されるとマッチングが成立。ライトノベルなどのコンテンツを共同創作できる。 投稿された作品はPC、スマートフォンなどから閲覧でき、UIは「無料ながらKindleなどの電子書籍と同等のクオリティーを実現」したという。読者はコンテンツに「買いたい」ボタンを押したり、レビューを投稿したりしてクリエイターを応援できる。 企業向けWebマーケティング事業を軸とする同社が、なぜクリエイターのマッチングサービスを

                Webマーケのトレンダーズが異例の「ラノベ共創サービス」 「新入社員の熱烈アピール」で新規事業化
              • トレンダーズの決算は好業績も、PTSで大幅下落 - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

                今日 日経平均:25,385.87(▲0.53%、▲135.01) マザーズ:1,245.00(+1.93%、+23.54) 持ち株は+8.3万円でした。 今日は引け後にトレンダーズが2Q決算を発表しました。 2Qの営業利益実績は、+823%で、通期予想が+93.7%で好業績に見えますが、PTSでは相当売られています。 想定通りでサプライズがないというのが原因というところですが、決算プレイはわからないです。 決算ギャンブルを3社で行って、1大勝、1敗、1分けという結果になりそうです。 アズームの大勝があったおかげで、トータルでは相当プラスになりそうです(ちょっと早いかな・・・) とりあえずトレンダーズが上目で寄ってくれることに期待します。 【保有銘柄】 (現物) アズーム             500株  +2,585,000円(+3.48%、+150,000円) (信用) ソルクシーズ

                  トレンダーズの決算は好業績も、PTSで大幅下落 - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道
                • YouTube、Twitter、Instagramのユーザーモチベーションを調査/半数近くが「世の中の反応を見る」目的でTwitter検索|NEWS|トレンダーズ株式会社

                  TOPNEWSYouTube、Twitter、Instagramのユーザーモチベーションを調査/半数近くが「世の中の反応を見る」目的でTwitter検索 弊社は、15~49歳のSNSユーザー男女800名を対象に、YouTube、Twitter、Instagramの「ユーザーモチベーション調査」を実施いたしました。 [調査概要] ・調査対象:15~49歳男女800名(性別・年代別均等割り付け) 事前調査で「週に3回以上SNSを利用している」と回答したSNSユーザー ・調査期間:2020年9月18日~9月23日 ・調査方法:インターネット調査 新型コロナウイルスによる外出自粛ムードの影響もあり、世界中で利用時間が爆発的に増加しているSNS。それに伴い企業のプロモーション活動でもオフラインからオンラインへの転換が急速に進んでいますが、SNSは既存のマスメディアと違い、プラットフォームごとの「世界

                    YouTube、Twitter、Instagramのユーザーモチベーションを調査/半数近くが「世の中の反応を見る」目的でTwitter検索|NEWS|トレンダーズ株式会社
                  • トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を開始

                    トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を開始 SNSを中心としたデジタルマーケティング事業を展開するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、SNS上の購買行動に関する独自の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を本格開始します。 ◆「属性」ではなく「行動パターン」に注目した、SNSにおける購買行動の分析メソッド 生活者の意識・行動にSNSが大きく影響するようになった現在。商品を購入するきっかけや後押しになるケースも多く、企業のマーケティングにおいてSNSはもはや無視することができない存在となっています。 こうした背景をふまえ、トレンダーズでは、SNSを通じて生活者がどのような購買行動をおこなっているかを明らかにすべく、こ

                      トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を開始
                    • マザーズが4.5%の暴落で、大きく被弾したものの、トレンダーズが謎上げ - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

                      NYダウ:28,210.82(▲0.35%、▲97.97) NASDAQ:11,484.69(▲0.28%、▲31.80) 日経平均:23,474.27(▲0.70%、▲165.19) マザーズ:1,259.40(▲4.51%、▲59.54) 今日は、マザーズが▲4.5%の暴落となりました。 アメリカ大統領選挙まで、2週間を切って動きがないので、「もう暴落はないんじゃないの」なんておもった矢先でした。 普通に考えれば、暴落しますよね。 マザーズは高値圏で、アメリカ大統領選挙前、ヨーロッパではコロナの感染者が増えて、ロックダウンをし始めている状況なので、当然といえば当然でした。 暴落を受けて持ち株は、合計で▲51万円の下落でした。 主力のアズームが▲7.06%、ソルクシーズが▲5.98%で持ち株全体が押し下げたものの、今まで含み損で足を引っ張ってきたトレンダーズが+6.81%で少しだけ下落を

                        マザーズが4.5%の暴落で、大きく被弾したものの、トレンダーズが謎上げ - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道
                      • おうちごはん「SNSトレンド大賞2020&2021年予測」を発表…大賞は「ダルゴナコーヒー」と「ホットサンドメーカー飯」/2021年は「虹パン」、「クロッフル」、「豆腐干」等に要注目|NEWS|トレンダーズ株式会社

                        おうちごはん「SNSトレンド大賞2020&2021年予測」を発表…大賞は「ダルゴナコーヒー」と「ホットサンドメーカー飯」/2021年は「虹パン」、「クロッフル」、「豆腐干」等に要注目 弊社が運営する、食トレンドや食卓アイデアを発信するWEBメディア「おうちごはん」は、編集部および食系インフルエンサーの選出による「おうちごはんSNSトレンド大賞2020&2021年トレンド予測」を発表いたします。 ◆ 「見た目に美味しい」Instagram、「ネタ的にウマい」Twitter…異なるSNSトレンド 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出自粛ムードが長引き、食トレンドにも大きく影響を及ぼした2020年。見通しの立たない不安が世の中を覆っていたものの、SNS上では「日々の食を楽しみたい」という人々の思いが反映された、新たなトレンドが数多く生まれた一年でした。 全体的な傾向として、Instagr

                          おうちごはん「SNSトレンド大賞2020&2021年予測」を発表…大賞は「ダルゴナコーヒー」と「ホットサンドメーカー飯」/2021年は「虹パン」、「クロッフル」、「豆腐干」等に要注目|NEWS|トレンダーズ株式会社
                        • トレンダーズ、インフルエンサーネットワークを活用したECサイト事業者向けSNS広告プランの提供へ

                          『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                            トレンダーズ、インフルエンサーネットワークを活用したECサイト事業者向けSNS広告プランの提供へ
                          • トレンダーズ(トレンダ)【6069】の業績・財務推移[通期・半期・四半期]|株探(かぶたん)

                            ※「初」:期初予想、「修」:期中の修正、「実」:実績 ※「修正方向」について、矢印は売上高、営業益、経常益、最終益、修正配当の順に修正した方向を示します。 「↑」:上方修正、「↓」:下方修正、「→」:変更なし、「-」:比較できず ※修正配当は、株式分割・併合などを考慮した今期配当に対する相対的な実質配当です。 ※売上高、利益項目、配当の欄における「-」は、非開示もしくは未定を示します。また配当欄において、「*」は株式分割・併合などを実施した期を示し、「#」は今期に株式分割・併合などの実施予定があることを示します。

                              トレンダーズ(トレンダ)【6069】の業績・財務推移[通期・半期・四半期]|株探(かぶたん)
                            • トレンダーズのコミュニケーション設計のノウハウ本 - mojiru【もじをもじる】

                              SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング コミュニケーション設計モデルは双六(すごろく)型からビンゴ型へ「SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング」 「SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング」の構成 「SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング」Amazonでの購入はこちら 「SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング」楽天市場での購入はこちら SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング トレンダーズと日本のデジタルマーケティングのパイオニアとして知られる横山隆治氏と共同で執筆した書籍「SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング」を宣

                                トレンダーズのコミュニケーション設計のノウハウ本 - mojiru【もじをもじる】
                              • トレンダーズ、生理の悩みをSNSでサポートする「はれまプロジェクト」を発足

                                トレンダーズ、生理の悩みをSNSでサポートする「はれまプロジェクト」を発足女性の約80%が悩みやストレスを抱えている!? 約3人に1人は「生理用品や広告に、違和感アリ」 「トレンドを捉え、新しい時代を創る」をミッションに掲げるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、生理にまつわる悩みやストレスを抱える方々をサポートする「はれまプロジェクト」を発足いたします。これに際し、20~40代女性527名を対象に、生理にまつわる意識調査を実施いたしました。 [調査概要] ・調査対象:20~40代女性527名 ・調査期間:2020年10月19日~20日 ・調査方法:インターネット調査 ◆ 合言葉は「無理しなくてもいい」。「はれまプロジェクト」を発足 女性従業員が7割以上を占める(2020年10月時点)トレンダーズでは、個々の違いを

                                  トレンダーズ、生理の悩みをSNSでサポートする「はれまプロジェクト」を発足
                                • トレンダーズ、インフルエンサー監修のInstagramアカウント運用プラン「Famee」を提供開始

                                  『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                    トレンダーズ、インフルエンサー監修のInstagramアカウント運用プラン「Famee」を提供開始
                                  • トレンダーズ、メンズビューティー特化プロダクション「Soft Drink」を設立

                                    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                      トレンダーズ、メンズビューティー特化プロダクション「Soft Drink」を設立
                                    • トレンダーズ、今どきママのInstagram買い物実態を調査!7割以上が「Instagramで衝動買い」経験アリ!?情報収集源は「一般人」と「ストーリーズ」が中心に | syncAD(シンクアド)| Web広告・デジタルマーケティングのいまをお届けするメディア

                                      「トレンドを捉え、新しい時代を創る」をミッションに掲げるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、Instagramを利用している20~30代の未就学児ママ300名を対象に、「今どきママのInstagram買い物実態調査」を実施いたしました。 調査サマリー ■ 7割以上が「Instagramで衝動買い」の経験アリ! ■ 今どきママは、「芸能人」よりも「一般人」の情報を参考にする傾向 ■ テキストよりも、圧倒的にビジュアル完結型の情報を重視 ■ 買い物の情報収集は「ストーリーズ」がメインに! ■ 上級者は「保存」機能を活用 レシピから子供服まで 調査概要 ・調査対象: 日常的(週3回以上を目安)にInstagramを利用している、20~30代の未就学児ママ300名 ・調査期間: 2020年12月17日~18日 ・調査方法

                                        トレンダーズ、今どきママのInstagram買い物実態を調査!7割以上が「Instagramで衝動買い」経験アリ!?情報収集源は「一般人」と「ストーリーズ」が中心に | syncAD(シンクアド)| Web広告・デジタルマーケティングのいまをお届けするメディア
                                      • トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を開始|NEWS|トレンダーズ株式会社

                                        ◆「属性」ではなく「行動パターン」に注目した、SNSにおける購買行動の分析メソッド 生活者の意識・行動にSNSが大きく影響するようになった現在。商品を購入するきっかけや後押しになるケースも多く、企業のマーケティングにおいてSNSはもはや無視することができない存在となっています。 こうした背景をふまえ、トレンダーズでは、SNSを通じて生活者がどのような購買行動をおこなっているかを明らかにすべく、これまでにさまざまな定量・定性調査を実施してきました。 その中で浮かび上がってきたのは、同じSNSを使っているユーザーでも、さらには従来のターゲット分類では同じ属性に当てはまる場合でも、SNSでの購買プロセスに影響をおよぼす要素は人によって大きく異なるということです。 トレンダーズでは、この“SNSでの購買プロセスにおける影響要因”のことを「インフルエンスファクター」と命名。「属性」ではなく「行動パタ

                                          トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を開始|NEWS|トレンダーズ株式会社
                                        • 約3人に1人が「音声メディアを日常的に利用」と判明!今後使ってみたいメディアに「Clubhouse」、「SPOON」など/約半数が「音声インフルエンサー」の活躍に期待も|NEWS|トレンダーズ株式会社

                                          約3人に1人が「音声メディアを日常的に利用」と判明!今後使ってみたいメディアに「Clubhouse」、「SPOON」など/約半数が「音声インフルエンサー」の活躍に期待も 「トレンドを捉え、新しい時代を創る」をミッションに掲げる弊社は、「音声メディアに関する利用実態調査」をいたしました。 [調査概要] ・調査対象:20~30代男女526名 ・調査期間:2021年2月1日 ・調査方法:インターネット調査 2021年1月末、シリコンバレー発の音声SNS「Clubhouse」がネット上の話題を席巻するなど、ネクストトレンドの筆頭として注目を集めている「音声メディア」。現状は情報感度の高いイノベーター、アーリーマジョリティー層がアクティブに利用している印象ですが、生活者の多くはどのように感じているのでしょうか。実態を把握するべく、調査を実施しました。 ◆ 30%以上が音声メディアを日常利用、「音声S

                                            約3人に1人が「音声メディアを日常的に利用」と判明!今後使ってみたいメディアに「Clubhouse」、「SPOON」など/約半数が「音声インフルエンサー」の活躍に期待も|NEWS|トレンダーズ株式会社
                                          • トレンダーズ---東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録 | 個別株 - 株探ニュース

                                            当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。 当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決

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                                            • トレンダーズ、ギフトEC事業の売上高は約2.1倍と大幅に成長 各段階利益も概ね期初計画どおり進捗

                                              資料の前提:トレンダーズグループの事業領域 岡本伊久男氏:ご多忙のなか、ご足労いただきまして誠にありがとうございます。2020年3月期の上半期の決算説明について、私から説明させていただきたいと思います。 まず、今回説明させていただくにあたって(の前提ですが)、当グループは主にマーケティング事業をメインとして、ギフトEC事業、インベストメント事業の3つのセグメントになっております。今日は主に、マーケティング事業とギフトEC事業について、この上半期の業績と今後の展望等についてお話をさせていただきたいと思います。 上半期:業績概要(前年同期比) 上半期の業績サマリーになりますが、売上高については昨年対比プラス0.3パーセントの14億6,900万円となっています。四半期純利益は、昨年の2億100万円に対して、今期は800万円となっています。 これは、インベストメント事業で、昨期に営業投資有価証券を

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                                              • アイスタイル、トレンダーズと資本業務提携 美容業界で新たな顧客体験の創出目指す | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード

                                                2024.02.16 Release アイスタイル、トレンダーズと資本業務提携 美容業界で新たな顧客体験の創出目指す コスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイルは2月14日、マーケティング事業・インベストメント事業を展開するトレンダーズと資本業務提携した。美容業界における新たな顧客体験の創出を目指す。 アイスタイルは、「生活者中心の市場の創造」をビジョンに掲げ、コスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するとともに、「@cosme」に寄せられた生活者のクチコミや評価等を反映した品揃えや店舗作りを行うEC・店舗を展開し、オンラインとオフラインを融合した美容関連総合サービスを提供している。 トレンダーズは、「トレンドを捉え、新しい時代を創る」をミッションに掲げ、マーケティング事業・インベストメント事業の2つの事業を展開している。主力事業であるマーケティング事業においては

                                                  アイスタイル、トレンダーズと資本業務提携 美容業界で新たな顧客体験の創出目指す | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
                                                • 若者は「繋がり」、子育て世代は「生活の質」重視 トレンダーズ、コロナ禍のSNSインサイトの変化を調査

                                                  『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                    若者は「繋がり」、子育て世代は「生活の質」重視 トレンダーズ、コロナ禍のSNSインサイトの変化を調査
                                                  • トレンダーズ、Pinterestの広告運用代行サービスを開始 クリエイター&アカウント運用経験を活用

                                                    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                      トレンダーズ、Pinterestの広告運用代行サービスを開始 クリエイター&アカウント運用経験を活用
                                                    • トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッドに基づいたプランニングの提供を開始

                                                      『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                        トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッドに基づいたプランニングの提供を開始
                                                      • トレンダーズ「memedays」、10代女性の2023年上半期トレンド予測・2022年下半期トレンドを発表 | syncAD(シンクアド)| Web広告・デジタルマーケティングのいまをお届けするメディア

                                                        SNSトレンドとZ世代インサイトの研究機関「memedays(ミームデイズ)」は、このたび「10代女性の2023年上半期トレンド予測および2022年下半期トレンド」に関する調査を実施いたしました。 [調査概要] ・調査対象:15~19歳 女性525名(有効回答数) ・調査期間:2022年11月2日~3日 ・調査方法:インターネット調査 10代トレンドとなるキーワードを予測するにあたり、10代女性が回答した「2023年上半期に流行しそうなもの」の中から、特に注目すべきものをmemedaysで選出。「芸能人・インフルエンサー」部門と「エンタメ・アイテム」部門でまとめました。 ※SNSやYouTubeでのUGC数、フォロワー数、再生回数、チャンネル登録者数は、2022年11月28日時点のものです。 ※本リリースに掲載している商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。 ・You

                                                          トレンダーズ「memedays」、10代女性の2023年上半期トレンド予測・2022年下半期トレンドを発表 | syncAD(シンクアド)| Web広告・デジタルマーケティングのいまをお届けするメディア
                                                        • 女性が今後挑戦したい趣味は「ヨガ」や「資格取得」/一方、挑戦しづらい趣味は?【トレンダーズ調査】

                                                          『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                            女性が今後挑戦したい趣味は「ヨガ」や「資格取得」/一方、挑戦しづらい趣味は?【トレンダーズ調査】
                                                          • MAGAZINE | ampule トレンダーズ株式会社

                                                            韓国ビューティーを支えるもの・K-POPの裏側 「ampule magazine Vol. 09」のテーマは「韓国ビューティーを支えるもの・K-POPの裏側」。世界が熱狂するK-POP×K-Beautyの深い関わりについて解き明かしていきます。 イガリシノブさんが考える最新K-ヒロインメイク <イガリシノブさん> 本場メイクアップアーティストが教える韓国顔のつくりかた <ハヌルさん> テクニックいらずの商品が大ヒット! エクマルの枠にはまらないブランドづくり <ラミュクさん> K-Entertainment×K-Beauty K-エンタメとK-Beauty 世界のトレンドが韓国から生まれる理由 <カン・ハンナさん>

                                                              MAGAZINE | ampule トレンダーズ株式会社
                                                            • トレンダーズ、SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始 ブランド企画第1弾はディズニープリンセス|NEWS|トレンダーズ株式会社

                                                              次世代型のマイクロマーケティングを提供するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、10~20代のSNS世代に向けたD2Cブランド「She Share Story」の販売を2019年7月に開始いたします。 ◆「なりたい私」になるためのリアルストーリーアイテムを販売 「She Share Story」は10~20代のSNS世代の女性に向けて、商品の企画開発から製造販売までをトレンダーズが手掛けるD2Cブランドです。ブランドコンセプトは「SNS世代のみんなでつくる なりたい私になるためのリアルストーリーアイテム」。ブランドコミュニケーションはInstagramを主軸とし、若手クリエイターやインフルエンサーとの共同開発、人気ブランドとのコラボレーションなどを順次展開してまいります。 ブランド企画の第1弾は、ディズニーキャラクターをモ

                                                                トレンダーズ、SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始 ブランド企画第1弾はディズニープリンセス|NEWS|トレンダーズ株式会社
                                                              • トレンダーズ「エシカル消費」に関する意識・実態調査を実施  積極的な企業は「良い印象」が9割以上

                                                                『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                                                                  トレンダーズ「エシカル消費」に関する意識・実態調査を実施  積極的な企業は「良い印象」が9割以上
                                                                • コロナ禍による「女性の趣味への影響」を調査。女性に秘められし「7つの関心」とは【トレンダーズ調べ】

                                                                  トレンダーズは、10月5日に開幕した麻雀プロリーグ戦「M.LEAGUE(Mリーグ)」2020シーズンのスポンサー契約を締結。これに合わせ、「女性の趣味に関する調査」を実施、調査結果を公表した。 ・調査対象:20~49歳女性 317名 ・調査期間:2020年10月5日~10月7日 ・調査方法:インターネット調査 ■感性を磨く趣味が人気に。「ヨガ」など健康への関心も高い結果に 新型コロナウイルス感染拡大により、新しい生活様式が広まる中、女性たちの興味関心はどのように変化しているのか。「趣味」をテーマに調査を実施し、女性インサイトや今後のトレンドを分析した。 今現在の趣味について聞いたところ、「音楽」(42.6%)、「アニメ・漫画・ゲーム」(36.6%)、「料理・グルメ」(32.5%)、「映画鑑賞」(30.6%)、「読書」(24.3%)がトップ5の結果となった。スキルアップや身体づくりよりも、感

                                                                    コロナ禍による「女性の趣味への影響」を調査。女性に秘められし「7つの関心」とは【トレンダーズ調べ】
                                                                  • 在宅ワーカーの「お昼休み忙しすぎ問題」が深刻化!? ご飯の準備・家事・仕事…約半数が「出社時のお昼休みより疲れる」と回答 472名調査から「在宅ワーカーの"平均的お昼休み"」も明らかに|NEWS|トレンダーズ株式会社

                                                                    在宅ワーカーの「お昼休み忙しすぎ問題」が深刻化!? ご飯の準備・家事・仕事…約半数が「出社時のお昼休みより疲れる」と回答 472名調査から「在宅ワーカーの“平均的お昼休み”」も明らかに トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証グロース上場:証券コード 6069)が運営する、生活のお悩み解決メディア「となりのいろは」は「在宅勤務時のお昼休みの過ごし方」に関する調査を実施いたしました。 となりのいろは:https://www.trenders.co.jp/do/iroha/ 働き方改革や新型コロナウイルス感染拡大の影響によって、珍しいものではなくなった在宅勤務。仕事をする時間や服装など、さまざまなことに融通が利きやすい分、在宅勤務時の過ごし方は十人十色だと考えられます。 そこで今回は、人によって過ごし方の違いがより大きいと思われる「在宅勤務時のお昼休みの過ごし

                                                                      在宅ワーカーの「お昼休み忙しすぎ問題」が深刻化!? ご飯の準備・家事・仕事…約半数が「出社時のお昼休みより疲れる」と回答 472名調査から「在宅ワーカーの"平均的お昼休み"」も明らかに|NEWS|トレンダーズ株式会社
                                                                    • 『テレワーク勤務の半数「出社時のお昼休みより疲れる」--トレンダーズ調べ』へのコメント

                                                                      ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

                                                                        『テレワーク勤務の半数「出社時のお昼休みより疲れる」--トレンダーズ調べ』へのコメント
                                                                      • おかえりなさい、トレンダーズ。親鳥の気持ちでひなを送り出してから、わずか3日で戻ってきた - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

                                                                        NYダウ:27,685.38(▲2.29%、▲650.19) NASDAQ:11,358.94(▲1.64%、▲189.34) 日経平均:23,485.80(▲0.04%、▲8.54) マザーズ:1,219.38(+1.65%、+19.83) 昨晩NYダウが650ドルの下落ということで、今日の日本市場は、GDから始まるも、より底で、大きく戻しました。 これだけ戻すとは・・・・。 朝一買っていれば利益を伸ばすことができましたが、朝の気配を見て、祈りながら仕事をしていました。 そんな中、マイPFは、金曜日から9万円のプラスでした。 主力のアズームは、+3%でプラス引けだったものの、ソルクシーズは▲0.4%、トレンダーズは▲4.5%でした。 トレイダーズは昨日の朝に915円を付けてから、今日の終値が775円ということで、原点に戻ってきました。 おかえりなさい、トレンダーズ( ;∀;) はい、昨日

                                                                          おかえりなさい、トレンダーズ。親鳥の気持ちでひなを送り出してから、わずか3日で戻ってきた - わにつーの投資家と凍死化の分かれ道
                                                                        1