並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 27 件 / 27件

新着順 人気順

ペプシの検索結果1 - 27 件 / 27件

  • ペプシ3位へ‼コカ・コーラに次ぐ新たな2位の座は? - 限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・雑記です。

    コーラ戦争 1886年、アメリカのジョージア州アトランタで発明されたサイダー飲料がコカ・コーラです。現在も本社は同地にあります。 一方のペプシは、1893年にノースカロライナ州ニューバーンの薬局で販売されたサイダーになります。1898年にペプシコーラと命名されました。その後、1902年に企業化され、さらに合併等を得て1965年に現在のペプシコが誕生しました。 テキストコカ・コーラもペプシも120年以上の歴史あるライバルだね コーラ戦争 この両者ですが、筆頭はコカ・コーラで不動の1位でした。ペプシは事業としてはうまくいかない時期もあり、事業の再売却など紆余曲折を経て、1930年代になって、コカ・コーラと同じ価格で販売することにより経営が安定します。つまり、価格戦力なども含めてライバル関係が続いてきました。 そのような流れの中で、1980年代になって、ペプシが盛んにテレビCMなどで比較広告を出

      ペプシ3位へ‼コカ・コーラに次ぐ新たな2位の座は? - 限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・雑記です。
    • アメリカで人気のチェリーフレーバー!サントリーの「ペプシ CHERRY(チェリー)」の巻 - DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

      日本に無いドリンクってテンション上がるでしょ。 どーも、PlugOutです。 そんなワケで、今回はアメリカ感を感じる炭酸飲料の話題です。 先日より全国のドン・キホーテさんを含むPPIHグループのお店にて、ペプシの特別なフレーバーが販売中です。 それがこちら!!! 「ペプシ CHERRY(チェリー)」 www.suntory.co.jp どうもチェリーのフレーバーの炭酸飲料は日本だとあまり馴染みがありませんが、実はアメリカではチェリーコークなど定番のドリンクなんです。 ちなみに僕は以前にカルディで見かけたことがありましたが、このペプシは初見でしたね。 恐らくはこれもチェリーフレーバーならではの爽快感が楽しめるペプシなのだろうと期待が高まります(笑) そしてジャンキーなスナック菓子が欲しくなるかも(笑) 果たして、期待通りの味わいなんでしょうか? 楽しみです!!! コップに注いだの図。 この時

        アメリカで人気のチェリーフレーバー!サントリーの「ペプシ CHERRY(チェリー)」の巻 - DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー
      • ペプシ ゼロレモン BIG ZERO - 人生にありがとう!!!!

        ペプシのゼロレモン 安く売ってたので買ってみた たしか・・88円 見た目は、普通のペプシと大差ない 味だが・・レモン!? これはレモン味なのか?? ちょっと不思議な甘さ レモンとは言えぬこの甘さは なんなのだろう? 昔、コーラのレモン味が出た あっちのほうがよっぽどレモン味 もっと言えば、レモンの輪切りを入れたほうが 断然・・レモン風味がまし美味い (これを言ったら元も子もないか??) 気になる人はどうぞ

          ペプシ ゼロレモン BIG ZERO - 人生にありがとう!!!!
        • コカコーラ派をやめてペプシ派になろう思う - おじ語り

          俺はコカ・コーラ派だ 近年の国民を分断する動きには皆さんもうんざりされているかもしれませんが、1つこれだけは聞かせてください。 コカコーラ派ですか?ペプシ派ですか? 僕はストローを咥えられるようになった瞬間から今日までコカコーラ派でした。 味の違いなんてわかっているのかわかっていないのかを自分ですら分かっていませんが、この30数年間「ペプシよりコカコーラの方が美味い」という主張を堅持しながら生きてきたのです。 イメージもいいですよね。 BENNIE Kの楽しそうな歌に合わせてCMなんて流しちゃってさ。 もう暑い夏はコカコーラ無しじゃ人類は活動出来ないんじゃなかろうかとすら思えるくらいです。 でも昨日ふと思った。スーパーのドリンクコーナーで。 ねぇ、ペプシってめっちゃ頑張ってない? 慢心するコカコーラと邁進するペプシ コカコーラ社のペットボトルって細小さくなっちゃったじゃないですか。 oji

            コカコーラ派をやめてペプシ派になろう思う - おじ語り
          • 【全額返金】ペプシBIGを買って100円分のデジタルギフトが必ずもらえるキャンペーン 9/25~スタート - ノマドスタイル

            こんにちは! 今回はペプシBIG購入で全額返金キャンペーンのご紹介です✨ ペプシBIG生600mL (ゼロ)など対象商品購入でえらべるPay100円分が必ずもらえる!〈生〉体感キャンペーンの第3弾が9月25日(月)9時~スタートです 【キャンペーン期間】 9月25日(月)~11月24日(金) キャンペーン特設ページはこちら👇 mobile.suntory.co.jp 100円以下で買えたらその分得しますw 第3弾の応募シール付き商品のみが対象です。 キャンペーンシールがついていなかったり、第2弾のシール付き商品は対象外です。 記事をお読みいただきありがとうございました。他の記事でもお得な情報をアップしていますので、気に入った方は是非ご覧ください。またスターやランキング、フォローなどで応援いただけますと励みになります!フォローや購読返しなどもしています。 ランキング参加中【公式】2023年

              【全額返金】ペプシBIGを買って100円分のデジタルギフトが必ずもらえるキャンペーン 9/25~スタート - ノマドスタイル
            • Shotaro TSUDA on X: "日経新聞による民主党支持者と共和党支持者の違いを描いたイラストが英語圏の人に紹介されている。このツイートについているコメント。「なんでペプシ?」「大谷翔平が共和党員みたいに描くのはやめてくれ」"

              • あの「ドクターペッパー」がなぜ売れているのか “ペプシ超え”の背景

                「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ 「マーケ×IT」の最新事情を提供する会員制のメディア「ITmedia マーケティング」の注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「ITmedia マーケティング eBookシリーズ」。これまでに公開したeBookの中から読者の関心を集めた一本を、ITmedia ビジネスオンラインの読者の皆さまにもご紹介します。 人気アニメの影響で「選ばれし者の知的飲料」とも呼ばれ、熱狂的なファンもいる炭酸飲料「Dr Pepper」(ドクターペッパー)が2024年6月、米国の炭酸飲料市場でペプシ(Pepsi)を抜き去り、2位に浮上したことをご存じでしょうか。 長年、コーラの2大巨頭だったコカ・コーラ(Coca-Cola)とペプシの間に割って入れた背景には、ドクターペッパーの一貫したマーケティング戦略があります。加えて、デジタルツールを活用するだ

                  あの「ドクターペッパー」がなぜ売れているのか “ペプシ超え”の背景
                • ペプシ海軍 - Wikipedia

                  ペプシコーラを飲む第856学校の卒業生たち。モスクワ、1981年。 ペプシ海軍[1](ペプシかいぐん、英語: Pepsi navy)とは、1989年、ペプシコ社がペプシコーラの濃縮液をソビエト連邦へ輸出した際、その対価として同国政府から引き渡しを受けた20隻の軍艦の俗称である。 前史[編集] ソ連で販売されていたペプシコーラのラベル。 1957年10月4日、ソ連は世界初の人工衛星スプートニク1号の打ち上げに成功した。宇宙開発競争で先を越されたことで傷ついた威信を取り戻すべく、1959年、ドワイト・D・アイゼンハワー米大統領は、ソ連で資本主義の利点とアメリカの文化をアピールすることを計画した[2][3][4]。ソ連も文化交流プログラムには同意し、同年夏、ニューヨークでソ連の文化を紹介する博覧会が開かれた後、7月にモスクワ・ソコーリニキ公園でアメリカ国家博覧会(英語版)が開催され、ペプシコはス

                    ペプシ海軍 - Wikipedia
                  • ペプシ×IVEコラボ!限定デザインボトル発売

                    今夏限定のスペシャルボトルが登場!サントリー食品インターナショナル株式会社は、ペプシと世界的K-POPグループ「IVE」のコラボレーションによるデザインボトルを7月2日から数量限定で発売します。これに伴い、ペプシオリジナルの激レア賞品が当たるキャンペーンも実施されます。 SnapPad Visi-TRIOは、23WのMagSafeワイヤレス充電ステーション MICRODIAのiPhone15用保護ケース: 高品質で多機能な選択肢はこちら MICRODIAのウォールチャージャー(20W-200W)はこちら PR ペプシとIVEのコラボの背景2023年にペプシアンバサダーに就任した「IVE」。彼女たちのタイアップ楽曲が話題となり、今回のコラボも大いに期待されています。新曲「Summer Festa」のリリースも決定しており、ペプシとIVEのコラボを楽しむ絶好の機会です。 「IVE」デザインボト

                      ペプシ×IVEコラボ!限定デザインボトル発売
                    • 最高の瞬間はペプシとともに。 | オモシロイCMマトメマシタ

                      Pepsiから「最高の瞬間はペプシとともに(All the Best Moments are Better With Pepsi)」が配信されました。 嬉しい時、楽しい時、美味しい時、手にはペプシがあるっというそんな映像なのですが、なんでしょうね。ペプシって缶がとても魅力的というか、まさにペプシっぽいというか。 概要 試合に勝利をもたらすタッチダウン。完璧な味付けのハンバーガー。壮大なビートドロップ。人生最高の瞬間は#BetterWithPepsiさえも大切です。新しいペプシブランドのデザインをチェックしてください! 店頭に並ぶペプシの見た目は変わりましたが、さわやかでさわやかな味わいは変わりません。 All the Best Moments are Better With Pepsi っというわけで、歴代のCMの一部がアップロードされているのですが、マドンナやレイ・チャールズ、ブリトニー

                        最高の瞬間はペプシとともに。 | オモシロイCMマトメマシタ
                      • NewJeansはコカコーラなら、IVEはペプシ? K-POPのコラボがガチすぎる。|徳力基彦(tokuriki)

                        なんか、いつも通りiPadで音楽のMV流してたら、IVEの「I WANT」という曲が出てきてビックリしたんですよ。 MVでおもいっきり「PEPSI」のロゴ入りTシャツをメンバーがこれ見よがしに来てるんですよね。 ペプシの商品も当然のように大量に登場します。 しかも、「I WANT」という曲なんですが、思いっきり曲の中で、タイトルの下にPEPSIって書いてあります。 「ペプシ欲しい」ってMVの中に思いっきり出てくるんですよ、お客さん。 日本人が普通にこれ見たら、あくまでこの動画はペプシのコマーシャル用動画だと思いますよね。 でも、これがIVEのアーティストとしてのMVのメイン動画なんですよ。 IVEのYouTubeに普通にアップされてます。 もはや完全に長編テレビCMというか、楽曲そのものが企業とのタイアップ音楽ですね。 NewJeansも「コカコーラマシッタ」って「ZERO」という曲で歌っ

                          NewJeansはコカコーラなら、IVEはペプシ? K-POPのコラボがガチすぎる。|徳力基彦(tokuriki)
                        • ペプシ、30年以上前に制作されたロバート・パーマー、マドンナ、レイ・チャールズ、ティナ・ターナーが出演するMVスタイルのCMをYouTubeで公開 - amass

                          ペプシはMTV VMAにあわせ、30年以上前に制作されたロバート・パーマー(Robert Palmer)、マドンナ(Madonna)、レイ・チャールズ(Ray Charles)、ティナ・ターナー(Tina Turner)がそれぞれ出演するミュージックビデオ・スタイルのCMをYouTubeでオフィシャル公開しています。20年以上前に制作されたブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の同様のCMも投稿されています。そのほとんどがオリジナル放映以来、フルで放映されていません。 マドンナによるとマドンナ版は「私が黒人の聖人とキスをしたり、十字架を燃やしたりするビデオのシーンを変更することを拒否したため、コマーシャルは即座に中止された」という曰く付きの映像で、彼女は今回の公開について「私たちのコラボレーションの才能にようやく気づいてくれたペプシに感謝します」とSNSに投稿しています。

                            ペプシ、30年以上前に制作されたロバート・パーマー、マドンナ、レイ・チャールズ、ティナ・ターナーが出演するMVスタイルのCMをYouTubeで公開 - amass
                          • ペプシは世界第6位の海軍力を持ってました

                            概要プレスルーム著作権お問い合わせクリエイター向け広告掲載開発者向け利用規約プライバシーポリシーとセキュリティYouTube の仕組み新機能を試してみる© 2024 Google LLC

                              ペプシは世界第6位の海軍力を持ってました
                            • ペプシ125周年のブランド大刷新、タコベルは商標闘争で愛され度上昇 2023年の米国ベストキャンペーン【後編】

                              ペプシ125周年のブランド大刷新、タコベルは商標闘争で愛され度上昇 2023年の米国ベストキャンペーン【後編】:Marketing Dive Marketing Diveが選んだ2023年の優れた広告クリエイティブ。今回はDunkin’とPepsi、Taco Bellの取り組みについて紹介する。 2023年は、ノスタルジーやポップカルチャーをテーマにしたキャンペーンに積極的に取り組んだ広告主たちが成功を収めた。Marketing Diveは2023年の優れた広告クリエイティブを厳選して紹介している。 前回のCoca-ColaとState Farm Insuranceに引き続き、今回はPepsi、Dunkin’、Taco Bellの取り組みについて紹介する。 Pepsi:「未来を築くために過去を祝う」でマドンナのCM復刻も 2023年はブランドの刷新が流行しているが、春に14年ぶりとなる全面

                                ペプシ125周年のブランド大刷新、タコベルは商標闘争で愛され度上昇 2023年の米国ベストキャンペーン【後編】
                              • 【新作ペプシ】サントリーペプシストロングゼロ通販お取り寄せ ペプシ新商品

                                さて、このブログでは最近通販市場で売れている商品や話題の商品をちょくちょく特集しています。こちらは、サントリーペプシストロングゼロ。レッドブルやモンスターなどエナジー系ドリンクがかなり話題となったことから、こちらも栄養成分にはこだわりのある新しいペプシ。最高ガスボリューム5.0GV肉厚弾頭型ボトル×ペプシ史上最強炭酸×強カフェイン。「ペプシストロングゼロ5.0GV」

                                  【新作ペプシ】サントリーペプシストロングゼロ通販お取り寄せ ペプシ新商品
                                • 熱いチーズとトマトソースをすすり、ペプシで流し込む。 - kzlog

                                  コストコで買い物して、腹が減ったのでピザを食べた。 マルゲリータを選んだ。 熱く伸びるチーズを噛み切って、トマトソースをすすって、ペプシで流し込んだ。 tmrkzr.com ランキング参加中【公式】純日記グループ

                                    熱いチーズとトマトソースをすすり、ペプシで流し込む。 - kzlog
                                  • 「コカコーラよりペプシっしょ!!!」←こいつの正体 : 理想ちゃんねる

                                    理想ちゃんねる 当ブログは2ちゃんねるから「ライフハック術」「雑学」「ITニュース」「ガジェットネタ」などをまとめています。

                                      「コカコーラよりペプシっしょ!!!」←こいつの正体 : 理想ちゃんねる
                                    • ドクターペッパーが米炭酸飲料市場2位に躍進――ペプシ超えを成し遂げたすごいマーケティング【前編】

                                      昔のCMソングで歌われ続けてきた通り、Dr Pepperの時代がやってきた(※)。この炭酸飲料ブランドは2024年6月、Coca-Colaに次いで米国で第2位の炭酸ソフトドリンクとなり、長い間その地位を保持していたPepsiを抜いたというニュースで注目を浴びた。 米炭酸飲料業界紙「Beverage Digest」が報じたこのデータは、消費者のブランド認識と一致している。Dr Pepperは、ブランドコンサルティング会社のFutureBrandの最新の消費者指数レポートにおいて、Pepsiよりも2つ上の41位にランクされていた。 ※編注:"It's Dr Pepper Time!"はかつてDr Pepperの広告キャンペーンで使われていたフレーズ。 FutureBrandの戦略担当リーダーであるリン・フィールド氏は「消費者はPepsiと比較して、Dr Pepperの将来性をより有望視しており

                                        ドクターペッパーが米炭酸飲料市場2位に躍進――ペプシ超えを成し遂げたすごいマーケティング【前編】
                                      • 過激すぎてお蔵入りした1989年のマドンナ出演ペプシCM ペプシ誕生125周年記念で公開へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

                                        1989年にお蔵入りしたマドンナが出演するペプシのテレビコマーシャルが、34年ぶりに解禁されて話題になっている。 12日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード授賞式で放送されたCMは、マドンナの楽曲「ライク・ア・プレイヤー」のリリースを記念して制作されたもの。しかし、CMが放送された直後に同曲のミュージックビデオが公開されると、聖人にキスしたり、十字架を燃やすシーンなど過激な内容に批判が殺到。バチカンを含め多くのキリスト教団体から抗議を受けたことなどでペプシは放送を中止し、マドンナとの500万ドルの契約を解除した。そのままCMはお蔵入りとなったが、ペプシの誕生125周年を記念して公開されることが決まった。 マドンナは、インスタグラムで映像をシェアし、「私たちのコラボレーションの素晴らしさをようやく実現してくれたペプシに感謝します」とつづっている。(ロサンゼルス=千歳加奈子通信員)

                                          過激すぎてお蔵入りした1989年のマドンナ出演ペプシCM ペプシ誕生125周年記念で公開へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
                                        • アメリカでペプシよりも人気がある炭酸ドクターペッパーとは? - やまたまブログ

                                          ドクターペッパーがなぜ人気なの?人気の理由 ドクターペッパーが人気のきっかけとなったのはそんなに遠い過去ではありません。 2011年に放送されたアニメ「シュタインズゲート」や「神様のメモ帳」の作中にドクターペッパーが登場。 主人公が『ドクターペッパーは知的飲料だ』と提言しました。 その影響でドクターペッパーは「選ばれし者の知的飲料」と呼ばれはじめました。 そんな中二病患者達に最初は愛飲される傾向があったそうです。 では、アニメ好きの中二病患者達に愛されるドクターペッパーとはどんな飲み物なのでしょうか。 ドクターペッパーとはどんな飲み物? 実はアメリカで最も古い炭酸飲料の「ドクターペッパー」。 1885年にアメリカのテキサス州ウェイコで、ウェード・モリソンとチャールズ・アルダートンの2人によって誕生しました。 「ドクターペッパー」という名前の由来はモリソン氏の義父にあたるチャールズ・ペッパー

                                            アメリカでペプシよりも人気がある炭酸ドクターペッパーとは? - やまたまブログ
                                          • タイで販売している金色と黒色のペプシ・コーラについて - タイ駐在のマクロな生活

                                            このページではタイで販売している金色と黒色のペプシ・コーラについて書きます。 日本では生ペプシというペプシが販売されているようですが、タイでも面白い名前の飲みものが販売されていました。 タイの炭酸飲料水事情 タイのコーラ:エスト ペプシとコーラはどっちが先? 新しいコーラ?ペプシ? 色 味 値段 調査結果 参考 タイの炭酸飲料水事情 タイは炭酸飲料水が好きな国かと思います。 ファンタ、コカ・コーラ、ペプシ、エストなど多彩なラインナップで炭酸飲料水が販売されています。エストはタイで販売されている飲料メーカーのブランド名です。 写真は近所のスーパーです。 炭酸水コーナーは大きく、カラフルです。 また、1本 1.5Lでも30バーツ(約110円)以下で販売されているため、 日本と比べると安く炭酸飲料を飲むことができます。 タイのコーラ:エスト เอส โคล่า エストコーラ 味はコカ・コーラ、ペ

                                              タイで販売している金色と黒色のペプシ・コーラについて - タイ駐在のマクロな生活
                                            • 【飲み物】ペプシのこの味が好きだった奴wwwwwwww : 1990ちゃんねる

                                              子供部屋おじさん カードゲームとポケモンと玩具好き 遊戯王はダムドから征竜魔導が全盛期 デュエマはクロスギア辺りまで

                                                【飲み物】ペプシのこの味が好きだった奴wwwwwwww : 1990ちゃんねる
                                              • 海外ペプシの天才的な広告!! 「マックもバーキンもウェンディーズも……」 : はちま起稿

                                                実はペプシが隠されてんだよな~ ペプシの広告が天才すぎる pic.twitter.com/FDwrOBiwRD — ぺんぱん (@penpan_IT) April 20, 2024 本当に、おしゃれ😺 — ぺんぱん (@penpan_IT) April 20, 2024 この記事への反応 ・企画した人がいつ気がついたか知りたいですね。天才 ・センスの塊👀 3枚目の広告が何かわかりません・・・ ・Wendy'sですたぶん! ・人も使ってないし金がかかってないのもすごい ・なぜか羽田陽区の『こんなところにフェニックス』を思い出しました ・でもその店にはだいたいコカコーラしかない ・これを考えた人は天才です ・でもMのとこだとペプシ置いてないんだよ まずそこからどうにかしてほしい

                                                  海外ペプシの天才的な広告!! 「マックもバーキンもウェンディーズも……」 : はちま起稿
                                                • 【動画】ヒルトンホテルのCM「旅館は融通効かなくて、ホテルは顧客に寄り添う演出」が炎上 ペプシとコカ・コーラの比較広告みたい : まとめダネ!

                                                  【動画】ヒルトンホテルのCM「旅館は融通効かなくて、ホテルは顧客に寄り添う演出」が炎上 ペプシとコカ・コーラの比較広告みたい ヒルトンホテルのCM「旅館は融通効かなくて、ホテルは顧客に寄り添う演出」が炎上 ペプシとコカ・コーラの比較広告みたい 更新日:2023年11月15日

                                                    【動画】ヒルトンホテルのCM「旅館は融通効かなくて、ホテルは顧客に寄り添う演出」が炎上 ペプシとコカ・コーラの比較広告みたい : まとめダネ!
                                                  • 【米国】「シェア2位に急浮上」ペプシを抜いたドクターペッパー!大ヒットの理由

                                                    1: おじさん速報 2024/07/29(月) 17:40:02.68 ID:??? TID:2929 ■1位コカ・コーラ、2位ドクターペッパー、3位ペプシ 炭酸飲料の「ドクターペッパー」が、アメリカで昨年、コカ・コーラに次ぐシェア2位の座に君臨した。 今年6月の報道によると、アメリカの炭酸飲料市場で昨年、初めてペプシを僅差で抜いた。 日本でもコカ・コーラの自販機に並ぶドクターペッパーは、23種類のフレーバーを組み合わせたコーラ系のドリンクだ。 シナモンやカルダモン系のさわやかさが際立つコカ・コーラに対し、チェリーやバニラを感じさせる甘くフルーティーな味わいを持つ。 クセのある独特な味わいが、コアなファンを魅了してきた。 発祥の地・アメリカでは、キューリグ・ドクター・ペッパー社が生産している。 成功の背景には、食事のお供ではなくスイーツと位置づけるマーケティング戦略や、ライバル陣営であるは

                                                      【米国】「シェア2位に急浮上」ペプシを抜いたドクターペッパー!大ヒットの理由
                                                    • 全12種類!IVE×「ペプシ」コラボボトル発売

                                                      2023年に「ペプシ」のアンバサダーに就任し、同年7月には同社とのコラボ曲「I WANT」をリリースしたIVE。6月14日、日本の「ペプシ」のX公式アカウントでは「6.17 11:00」というテキストともにガールズグループと思わしき6人組のシルエットが公開され注目を浴びていた。この夏には、新たなタイアップ楽曲「Summer Festa」のリリースも予定されている。 IVEとコラボしたデザインボトルではペプシを手にしたIVEメンバーのビジュアルが1ボトルにつき1人分、正面に大きく配置されている。全12種展開で、「ペプシ〈生〉BIG ZERO LEMON」「ペプシ〈生〉BIG ZERO」「ペプシ〈生〉BIG COLA」それぞれ4種類ずつ販売される。 今回のコラボに合わせて、7月1日には「ペプシオリジナルスタジャン」や「ペプシオリジナルヘッドホン」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンがスタート。

                                                        全12種類!IVE×「ペプシ」コラボボトル発売
                                                      • ペプシ「IVE」コラボボトル発売、夏限定パインフレーバーも/サントリー食品インターナショナル(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース

                                                        サントリー食品インターナショナルは6月17日、「ペプシ×MUSIC」をテーマにK-POPグループ「IVE」とコラボレーションしたデザインコラボ商品を発表した。ラインアップは、「ペプシ〈生〉 BIG ZERO LEMON」「同 BIG ZERO」「同 BIG COLA」(各600mlPET)のデザインボトルで、7月2日から数量限定で発売する。また、発売に合わせてオリジナルグッズが当たるキャンペーンを7月1日から実施する。

                                                          ペプシ「IVE」コラボボトル発売、夏限定パインフレーバーも/サントリー食品インターナショナル(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース
                                                        1