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マイケルコースの検索結果1 - 18 件 / 18件

  • オシャレすぎるマイケル・コースのスマートウォッチは大ヒットの予感!

    マイケル・コースは9月6日より「マイケル・コース アクセス」として、ウェアラブル・テクノロジー・アクセサリー・ラインの展開を開始した。タッチ式ディスプレーを有するスマートウォッチを7製品、活動量や睡眠を記録するアクティビティトラッキングを4製品、同日より国内ブティックと時計店で順次発売を開始した。 スマートウォッチは、レディス/ユニセックスとメンズ/ユニセックスモデル の展開で、Android Wearを採用している。そのため、電話やSMS、メール着信の通知はもちろん、LINEなどの各アプリからの通知、内蔵Google Fitによるフィットネストラッキング、「OK, Google!」でおなじみの音声検索など、Android Wear機の機能を一通り、利用できる。 そのほかマイケル・コース専用の文字盤デザインは10種用意され、各デザインに対して数10色のカラー変更が可能だ。

      オシャレすぎるマイケル・コースのスマートウォッチは大ヒットの予感!
    • 特売 MICHAEL KORS(マイケルコース) / スマートウォッチ/デジタル/ステンレス/MKT5001/737503423 | |衣類・家具・家電等の買取と販売なら | お問い合わせ番号:2327160582060 -qoosky.net

      特売 MICHAEL KORS(マイケルコース) / スマートウォッチ/デジタル/ステンレス/MKT5001/737503423 | |衣類・家具・家電等の買取と販売なら | お問い合わせ番号:2327160582060 -qoosky.net アイテムの詳細型番 ー カラー ー 柄 ー 素材・生地 ステンレス サイズ ー 実寸サイズ (cm) ケース縦 5.2 ケース横 4.8 文字盤縦 3 文字盤横 3.5 バンド幅 1.8 ケースの厚さ 1.3 その他サイズ 手首周り:21.5cm >採寸について

        特売 MICHAEL KORS(マイケルコース) / スマートウォッチ/デジタル/ステンレス/MKT5001/737503423 | |衣類・家具・家電等の買取と販売なら | お問い合わせ番号:2327160582060 -qoosky.net
      • いま世界で最も急成長しているラグジャリー・ブランド、マイケル・コースがIPO : Market Hack

        いま世界で最も急成長しているラグジャリー・ブランドの「MICHAEL KORS」が近くIPOします。 同社の製品のイメージはあたかもいましがた小型飛行機からカプリやセントバーツのリゾートに降り立ったかのようなスタイルを目指しています。 つまりグラマラスだけど着心地が良く、ファッショナブルだけど細かいところまで神経質にならない、スピード感のあるライフスタイルというわけです。 同社のブランドは主にグッチ、プラダなどのファッション性の強いラグジャリー・ブランドと競合しており、コーチよりは価格設定が少し高いです。 マイケル・コースは2009年以降、売上高成長率が+42%、純利益成長率が+136%と急速に成長してきました。 同社の商品の内訳は62%がハンドバック、靴、その他のマーチャンダイズで残りの38%が洋服です。 販売経路は50%が自社ブティック、残りの50%が卸しです。 現在の地域別売上高は北

          いま世界で最も急成長しているラグジャリー・ブランド、マイケル・コースがIPO : Market Hack
        • マイケル・コース、今後2年間で100~125店を閉店予定

          IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る

            マイケル・コース、今後2年間で100~125店を閉店予定
          • 【公式】マイケル・コース │MICHAEL KORS 公式オンラインストア

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            • マイケル・コース、英高級靴ジミー・チュウを12億ドルで買収へ

              7月25日、米ファッション・ブランドのマイケル・コースは、英高級靴ブランドのジミー・チュウを12億ドルで買収することで合意。写真は4月、ニューヨークのジミー・チュウの店舗(2017年 ロイター/Brendan McDermid) [ロンドン 25日 ロイター] - 米ファッション・ブランドのマイケル・コースKORS.Nは、英高級靴ブランドのジミー・チュウCHOO.Lを12億ドル(約1340億円)で買収することで合意した。 ジミー・チュウは1990年代にロンドンのイーストエンドで創業され、故ダイアナ妃を含むセレブリティーが愛用して有名になった。現在はロンドン、パリ、ニューヨーク、東京などに店舗を展開している。

                マイケル・コース、英高級靴ジミー・チュウを12億ドルで買収へ
              • マイケルコースの年齢層は?おばさんには痛い?何歳までか元アパレル店員が解説

                今回はマイケルコースの年齢層・何歳までいけるか、元アパレル販売員のわたしが解説します! どんなアイテムがどの年代に似合うのか、世間のマイケルコースの評判も解説しますね! \ 定番のバッグブランド / マイケルコースを楽天で探す 関連記事【女性編】センスのいい腕時計11選 マイケルコースの年齢層は?おばさんには痛い?30代・40代・50代にはおかしいのか マイケルコースの年齢層は、20代〜40代になります。 20代だけのイメージがありますが、30代・40代でも多くの人が利用していますね。 ただしデザインによって似合う年齢層が変わるため、アイテム選びには注意が必要。 マイケルコースを使い始める年齢層は、20代からが多いですね。 SNSでは「20代になったからマイケルコース買った」など、10代のころから憧れている女性が多く見られます。 マイケルコースのブランドイメージは「キレイめ」「コンサバ」。

                  マイケルコースの年齢層は?おばさんには痛い?何歳までか元アパレル店員が解説
                • asahi.com(朝日新聞社):ジル・サンダー、マイケル・コース…セカンドブランド続々 - ビューティー - ファッション&スタイル

                  ジル・サンダー、マイケル・コース…セカンドブランド続々2010年6月28日11時45分 [1]ジル・サンダー ネイビー [2]マイケル・マイケル・コースのバッグ [3]レッド・ヴァレンティノ [4]シー・バイ・クロエ トリー・バーチ=安藤由華撮影 あのブランド品と、テイストや質感もそれほど違わないのに、値段は半額ほど。そうしたいわゆる「セカンドブランド」の新顔が、この秋から続々現れる。景気低迷で売り上げが落ち込む高級ブランドの苦肉の策ともいえそうだが、格安のファストファッションとのあいだのゾーンで、消費者の選択の幅は広がる。 ■気軽にラグジュアリー ドレープがさらりと流れる袖なしワンピースが3万〜4万円、ニットは約2万円。凝った作りのジャケットでも8万円ほど。ミラノの代表的な高級ブランド、ジル・サンダーが来春から発売する「ジル・サンダー ネイビー」=写真[1]。とりわけ高価格で知られてきた

                  • FUJIFILMとマイケル・コースがタッグを組んだ!限定版インスタントカメラに注目 | Techable(テッカブル)

                    FUJIFILMが、世界的に有名なファッションデザイナー、マイケル・コースとタッグを組み、インスタントカメラ「INSTAX Mini 70」限定版を発売する。 ・マイケル・コースとのコラボレーション 「ファッションと写真はいずれも、各個人が自身を表現するための声を与えるもの。そしてこのマイケル・コースによるINSTAX Mini 70は、スタイルと中身両方において頂点をなすものだ」FUJIFILM North America CorporationのCEO、マーク・ヤマモトは語った。 「今やインスタント写真の盛り上がりはすさまじい。INSTAXとマイケル・コースのブランドとの融合により、ユーザーはよりスタイリッシュなライフスタイルを満喫できる」 メタリックゴールドに仕上げられたボディには、マイケル・コースのロゴとサインが刻まれている。 ・見逃せない充実機能 マイケル・コースのブランド力のみ

                      FUJIFILMとマイケル・コースがタッグを組んだ!限定版インスタントカメラに注目 | Techable(テッカブル)
                    • ちょいリッチ? MICHAEL KORS(マイケルコース)でセレブ魅せ【ブランディア】

                      Brandear2017-08-01 10:47:56 人気ブランドMICHAEL KORS(マイケルコース)のメンズアイテムの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。 ファッションに興味がないメンズにオススメのファッションブランド 貴男はデートのとき何を着ますか?もしも休日はバナナリパブリックやディーゼルのような服ばかり着ていて、彼女さんが「フランス料理が食べたいのに…」というとき、そういう上品なお店に入れなくて困らせているようでしたら、マイケルコースのアイテムをお試しください。 マイケルコースはウィメンズをメインとしたブランドとしてスタートしましたが、今ではメンズ向けのアイテムもTシャツからジャケット、靴や腕時計まで一通り揃っています。そのファッションの傾向を一言で言うならば「造りはしっかり、でも見た目は驚くほどエレガント」です。ちなみにマイケルコー

                        ちょいリッチ? MICHAEL KORS(マイケルコース)でセレブ魅せ【ブランディア】
                      • マイケルコースはどの年齢層・年代に人気?おすすめのバッグや財布も紹介!

                        アメリカ発のファッションブランドとして海外セレブも愛用するバッグや財布、ウェアやシューズなどを展開するマイケルコースは日本国内でも女性を中心に人気を博しているブランドです。そんなマイケルコースですが、どの年代や年齢層から人気なのか?どのアイテムが人気なのか?気になることでしょう。 そこで、この記事ではマイケルコースはどの年齢層や年代から人気なのかを解説しつつ、おすすめのアイテムもピックアップして紹介していきます。マイケルコースが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。 マイケルコースの年齢層や年代は?【156名回答】 MENSGENICK公式Twitterにて「マイケルコースを愛用している方に質問です。あなたの年代は?」のアンケートを実施したところ、「156名」の方が回答してくれました。 その結果、 10代:28%20代:52%30代:9%40代以上:11%20代の方が52%と半数以

                          マイケルコースはどの年齢層・年代に人気?おすすめのバッグや財布も紹介!
                        • 表参道に米「マイケル・コース」直営店-国内展開本格始動

                          表参道沿いに8月27日、NY発アパレルブランド「Michael Kors(マイケル・コース)」の国内初となるライフスタイル・ストア「マイケル・コース表参道店」(渋谷区神宮前4、TEL 03-5772-5325)がオープンした。経営はマイケル・コース ジャパン(神宮前1)。 白を基調にした店内にはアクセサリー類を中心にそろえる 「マイケル・コース」は1981年に当時19歳だった米マイケル・コースさんが立ち上げたブランド。コレクション・ライン「マイケル・コース」、セカンド・ライン「コース」、「コース」の後継ブランド「マイケル マイケル・コース」を展開している。2004年5月には、オンワード樫山(中央区)が「マイケル マイケル・コース」の日本におけるライセンス契約を締結した。今年年頭にはマイケル・コース インク100%出資の日本支社としてマイケル・コースジャパンを設立。表参道店を皮切りに、日本へ

                            表参道に米「マイケル・コース」直営店-国内展開本格始動
                          • GPS、NFC、心拍センサー。多機能なマイケル・コースの新作スマートウォッチ

                            洗練された見た目と充実の機能を両立ケースもバンドも角が適度にまるまっており、シャープさと柔らかさを両立。また分厚くなりがちなスマートウォッチのケースを薄く見せる、視覚的効果もあります。リムの厚みも落ち着き在る腕時計らしさを演出していますね。手元につけたときの存在感はかなりのもの。しかしあくまでワンポイントである奥ゆかしさも感じさせますね。 Image: Michael KorsGoogle Payに対応したNFC機能もありますよ。 ケースカラーはクリスタルであしらったバージョンも含めて6種類。さらに多種多様なベルトと組み合わせることでカスタムできます。シリコンベルトもあるから、運動量を計測したいときも問題なし! なおRUNWAYという名前は、マイケル・コースの腕時計の中でもっとも大人っぽいデザインを持つイメージリーダー的モデルにつけられるもの。ランウェイ...ファッションショーのキャットウ

                              GPS、NFC、心拍センサー。多機能なマイケル・コースの新作スマートウォッチ
                            • 【楽天スーパーセール】人気ブランドMICHAEL KORS [マイケル・コース]のバッグが最大83%OFF+500円OFFクーポン さらにDEAL35%ポイントバック - ノマドスタイル

                              こんにちは! 今回は楽天ファッションのMICHAEL KORS[マイケルコース]のバッグが安いのでご紹介します✨ MICHAEL KORS (マイケル・コース)のトートバッグ、ショルダーバッグが最大83%OFF! 6000円以上で使える500円OFFクーポンとDEAL35%ポイントバックで実質1万円以下で買える! メーカー希望小売価格66,000円⇒実質9,411円に? (楽天ポイントバック分も引いてます) 【SALE/78%OFF】MICHAEL KORS EMILIA サッチェル スモール マイケル・コース バッグ ハンドバッグ ブラウン【送料無料】 楽天で購入 【SALE/78%OFF】MICHAEL KORS EMILIA サッチェル スモール マイケル・コース バッグ ハンドバッグ ホワイト【送料無料】 楽天で購入 【SALE/75%OFF】MICHAEL KORS EMILIA

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                              • マイケル・コース、18億3000万ユーロで「ヴェルサーチ」買収確定 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

                                ビバリーヒルズにあるマイケル・コースのブティックロゴ(2018年9月25日撮影)。(c)AFP PHOTO / Robyn Beck 【9月26日 AFP】「マイケル・コース(Michael Kors)」は25日、イタリアの有名ブランド「ヴェルサーチ(Versace)」を買収すると発表した。「マイケル・コース」は昨年人気シューズブランド「ジミー チュー(Jimmy Choo)」を買収しており、ファッション業界の大リーグに益々食い込んでいくことになる。 米国にルーツを持ち、本社を英国ロンドンに構える「マイケル・コース」は声明で、21億ドル(約2371億3200万円)で買収すると発表。 「『ヴェルサーチ』を我々のラグジュアリーブランドグループに迎えることができとてもうれしいです。今後の成長に全力で取り組みます」と「マイケル・コース」のジョン・アイドル(John Idol)CEOは声明で述べ、「

                                  マイケル・コース、18億3000万ユーロで「ヴェルサーチ」買収確定 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
                                • マイケル・コースからスマートウォッチ誕生、メンズ&ウィメンズ全7種

                                  マイケル・コース(MICHAEL KORS)は、ディスプレイ・スマートウォッチを含む「マイケル・コース アクセス(MICHAEL KORS ACCESS)」を2016年9月6日(火)より展開する。 レディース / ユニセックス 45,000円+税 新ラインでは、マイケル・コースならではのファッション性を活かしたスマートウォッチを提案。ゴールドやピンク ゴールドを基調としたレディースモデルと、スポーティなメンズモデルがラインナップする。 ベルト部分は付け替えが可能。5種類の替えベルトに加え、レザー・バンド、シリコン・バンドも用意される。ファッション同様に、装いやシーンに応じてコーディネートが楽しめるのが嬉しい。 また、機能面も充実。グーグル社とパートナーシップを締結し、同社のAndroid Wear搭載スマートウォッチ用プラットフォームを採用することで、iPhone・アンドロイドフォン両方で

                                    マイケル・コースからスマートウォッチ誕生、メンズ&ウィメンズ全7種
                                  • 自腹でマイケル・コースのスマートウォッチ「ソフィ」を買ったワケ (1/3)

                                    スマートウォッチを使うまでは、「スマートフォンがあれば必要ないのでは?」と考えていましたが、今では手放すことができない相棒となっています。そんな私が選んだのは、マイケル・コース アクセスのタッチスクリーン スマートウォッチ「ソフィ」です。 スマートウォッチには、大きく分けて2種類あります。ディスプレーにタッチしてスマートフォンのように使える「タッチスクリーン スマートウォッチ」と、アナログ針時計と同じように、基本的に針と文字盤で構成されている「ハイブリッド スマートウォッチ」です。 私は家電製品のレビューが本業ですがもともと腕時計が好きなので、最初はさりげなく使えるハイブリッド スマートウォッチの購入を検討していました。けれど両方使ってみた結果、タッチスクリーン スマートウォッチ「ソフィ」を選びました。 腕時計の針が好きだったのにソフィを選んだのは、想像以上に便利でかわいく、私のライフスタ

                                      自腹でマイケル・コースのスマートウォッチ「ソフィ」を買ったワケ (1/3)
                                    • ツイッター生中継、インスタで販売、舞台裏からスナチャ...マイケル・コースがデジタル施策を強化

                                      Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る

                                        ツイッター生中継、インスタで販売、舞台裏からスナチャ...マイケル・コースがデジタル施策を強化
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