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criteoの検索結果1 - 11 件 / 11件

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criteoに関するエントリは11件あります。 広告googlecookie などが関連タグです。 人気エントリには 『Cookie代替策:Google推奨のTurtledove、Criteo推奨のSparrowを紐解く』などがあります。
  • Cookie代替策:Google推奨のTurtledove、Criteo推奨のSparrowを紐解く

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

      Cookie代替策:Google推奨のTurtledove、Criteo推奨のSparrowを紐解く
    • Criteo に GDPR 捜査のメス:固唾を飲んで見守るアドテク業界 | DIGIDAY[日本版]

      欧州で「一般データ保護規則(GDPR)」が施行されたのは、2018年5月のことだ。だが、アドテク企業のあいだではいまも、ユーザーのターゲティングや追跡において、どのようなやり方でユーザーの同意を得れば合法とみなされるのかについて、解釈が大きく異なっている。 欧州で「一般データ保護規則(General Data Protection Regulation:以下、GDPR)」が施行されたのは、2018年5月のことだ。だが、アドテク企業のあいだではいまも、ユーザーのターゲティングや追跡において、どのようなやり方でユーザーの同意を得れば合法とみなされるのかについて、解釈が大きく異なっている。一部の業界関係者は、新たに開始されたGDPRがらみの捜査が、この問題を解決する一助になることを期待している。 英国に本拠を置くプライバシー擁護団体のプライバシー・インターナショナル(Privacy Intern

        Criteo に GDPR 捜査のメス:固唾を飲んで見守るアドテク業界 | DIGIDAY[日本版]
      • Criteoの危機を題材に『3rd party cookie制限問題』についてイチから学ぶ|Tatsuo Sakamoto (坂本 達夫)

        ありがたいことに最近徐々に知名度が上がってきたのか、代理店さんから Smartly.io に問い合わせをいただくことが増えてきました。その中でよく出てくる文脈がこちら: 『2 年後 Criteo の予算が大きく減る可能性があるから、Criteo への配分比率が多いクライアントのダイナミック広告・リタゲ広告の予算を、Facebook など 1st party でやれる媒体に寄せていきたい』 ※Smartly.io は Facebook 広告の運用ツール。FB・IG のダイナミック広告のクリエイティブの PDCA を回すために使いたい (クライアントに提案したい) という問い合わせを多くいただいていますこれ、みなさん意味わかります? これ言われて、ぼくは「あー、なるほどっすね!」って元気よく答えてはいたものの、人に説明できるほどきちんと理解できてるわけではない....ヤバイなと思って、あらため

          Criteoの危機を題材に『3rd party cookie制限問題』についてイチから学ぶ|Tatsuo Sakamoto (坂本 達夫)
        • リテールメディアはECサイトの次の収益源になりうるのか? 〜CriteoのMabaya買収から考える

          Criteoがリテールメディア支援のMabayaを買収 2021年5月20日(日本時間で5月21日)、リターゲティング広告で有名な Criteo がリテールメディア支援の Mabaya を買収したと発表しました。 参考リンク: サードパーティCookieの賞味期限が近づくとともに Criteo の主力事業だった動的リターゲティングには逆風が吹いていましたが、ここ数年力を入れてきたリテールメディア戦略は着実に実を結びつつあるようです。 2020年は前年比53%の大幅な伸長(リテールメディアセグメントのみ)を示し、最新の四半期(2021年1−3月期)では、前年同期比で122%まで急成長しています。収益全体ではまだ12%程度のようですが、逆に言えばあれだけの規模の会社でありながらたった2-3年で全体の1割以上もの売上を担う規模に成長させた新規事業だともいえます。 今回の Mabaya 買収は、彼

            リテールメディアはECサイトの次の収益源になりうるのか? 〜CriteoのMabaya買収から考える
          • Criteo、「Criteoアプリインストール」を提供開始 予測最適化技術により適切な顧客へリーチ

            『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

              Criteo、「Criteoアプリインストール」を提供開始 予測最適化技術により適切な顧客へリーチ
            • ECサイトの商品データを一括でショッピング広告、Criteo、YDN、Facebookダイナミック広告データへ変換する方法|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング

              ホーム ブログ 運用型広告 ECサイトの商品データを一括でショッピング広告・Criteo・YDN・Facebookダイナミック広告データへ変換する方法 データフィードファイル、どうやって更新してますか? EC 系の職種で大きな成果を上げることができるショッピング広告や、今や EC 以外の業種でも欠かせない広告となっている動的リマーケティング。これらで成果を最大化するためには、最新の商品情報とデータフィードを細かく連動させることが重要となります。 データフィード管理ツールを使って全自動で更新するのが理想的ですが、ツール費用やシステムとの連携など、様々な障害によってツールを導入できない方も多いのではないでしょうか。ただ、ツールを使わずエクセルなどで更新作業を行おうと思うと、以下のような問題が起こりがちです。 商品点数が膨大で、更新作業だけで1日が終わってしまう 媒体の種類が多く、媒体ごとに表記

                ECサイトの商品データを一括でショッピング広告、Criteo、YDN、Facebookダイナミック広告データへ変換する方法|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
              • インターネットブラウザ上でCriteoサービスを無効化する | JP - Criteo.com

                1,000社以上のコマースリーダーが語る2024年がコマースメディアにとって重要な年になる理由とは!?

                • Criteoの調査で明らかになった、リターゲティング広告の正攻法

                  『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                    Criteoの調査で明らかになった、リターゲティング広告の正攻法
                  • Cookieレス×フルファネルに対応!Criteoのコンテクスチュアル広告が持つ強み

                    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

                      Cookieレス×フルファネルに対応!Criteoのコンテクスチュアル広告が持つ強み
                    • リテールメディアプラットフォームの始まりとこれから:Criteo 藤中太郎さん、神武秀一郎さんに聞く

                      運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 注目を浴びるリテールメディア ポストクッキー時代、サードパーティクッキーの活用が規制されることにより、デジタルマーケティング領域では、CMP(同意管理プラットフォーム)、共通ID(データプ

                        リテールメディアプラットフォームの始まりとこれから:Criteo 藤中太郎さん、神武秀一郎さんに聞く
                      • デジタル広告プラットフォーム、業界関係者の認知トップは「Criteo」【デジタルインファクト調べ・2020年4月】 | Web担当者Forum

                        デジタルインファクトは、国内提供されている「広告プラットフォーム」に関する調査結果を発表した。 「DSP」「アドネットワーク」「SSP」「広告効果計測ツール」「アドベリフィケーションツール」などに該当する全99サービスについて、以下の7項目を質問した。広告主、広告会社、アドテクベンダー、媒体社に所属するデジタル広告業界関係者165名が回答している 認知しているサービスイベントや説明会でのプレゼンテーションを聞いたことがあるサービス営業を受けたことがあるサービス内容をある程度理解しているサービス事業責任者を知っているサービス利用実績があるサービス他のユーザーに勧めたいサービス認知しているサービス、トップは唯一8割超が認知していた「Criteo」このうち「認知しているサービス」については、「全回答者(165名)」「アドテクベンダーを除く回答者(130名)」ともに、1~5位は「Criteo」「A

                          デジタル広告プラットフォーム、業界関係者の認知トップは「Criteo」【デジタルインファクト調べ・2020年4月】 | Web担当者Forum
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