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message-packの検索結果1 - 2 件 / 2件

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message-packに関するエントリは2件あります。 unityrailsRuby などが関連タグです。 人気エントリには 『週刊Railsウォッチ: キャッシュシリアライザに`:message_pack`が追加、ViewComponent 3リリースほか(20230530前編)|TechRacho by BPS株式会社』などがあります。
  • 週刊Railsウォッチ: キャッシュシリアライザに`:message_pack`が追加、ViewComponent 3リリースほか(20230530前編)|TechRacho by BPS株式会社

    週刊Railsウォッチについて 各記事冒頭には🔗でパーマリンクを置いてあります: 社内やTwitterでの議論などにどうぞ 「つっつきボイス」はRailsウォッチ公開前ドラフトを(鍋のように)社内有志でつっついたときの会話の再構成です👄 お気づきの点がありましたら@hachi8833までメンションをいただければ確認・対応いたします🙏 TechRachoではRubyやRailsなどの最新情報記事を平日に公開しています。TechRacho記事をいち早くお読みになりたい方はTwitterにて@techrachoのフォローをお願いします。また、タグやカテゴリごとにRSSフィードを購読することもできます(例:週刊Railsウォッチタグ) 🔗Rails: 先週の改修(Rails公式ニュースより) 公式更新情報: Ruby on Rails — Rails World tickets waiti

      週刊Railsウォッチ: キャッシュシリアライザに`:message_pack`が追加、ViewComponent 3リリースほか(20230530前編)|TechRacho by BPS株式会社
    • 【Unity】Message Pack for C# v2でセーブ機能を実装する | ゆみねこブログ

      どうも、ゆみねこです。 これは小学生の頃からの悩みなんですが、Unityでゲームを作るにあたり、セーブ機能の実装は初心者にとってあまりに鬼門です。 PlayerPrefsはゴミすぎて使い物にならず、JsonUtilityは制約がありすぎと、Unity標準で用意されたものはどちらも限定的です。 そこで今回は、セーブ機能の実装で苦労している人向けに、個人開発のオフラインゲームであればだいたい通用するであろう実装の仕方を解説します。 Message Pack for C# v2 セーブ機能の実装にあたり、「Message Pack for C#」を使います。 Message Packとは データを扱いやすくまとめた、ファイル形式のひとつです。 UnityやC#に限ったものではなく、様々な言語で使われている一般的なフォーマットです。 https://msgpack.org/ja.html Unit

        【Unity】Message Pack for C# v2でセーブ機能を実装する | ゆみねこブログ
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