並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 291件

新着順 人気順

photonの検索結果1 - 40 件 / 291件

  • Photon - Electron開発者要注目のOS X風UIツールキット | ソフトアンテナ

    元々GitHubのAtomエディタのために開発されたデスクトップアプリ作成用フレームワーク「Electron」。HTML/CSSといったWeb系技術を使って、クロスプラットフォームのデスクトップアプリを開発可能なため、多くの開発者の注目を集めています。 本日紹介する「Photon」は、このElectron用の便利なコンポーネントを多数収録したUIツールキットです(GitHub、Hacker News)。 ツールバー、タブ、ナビゲーション、リスト、ボタン、フォーム、テーブルといった、GUIアプリ作成に必要なさまざまなコンポーネントを、アプリケーションに素早く組み込むことができます。コンポーネントの見た目もOS X風でクールです。 以下ご紹介。 バー ヘッダーとフッターを組み込むことができます。 バーとアクション バーにボタンを設置してアクションを定義することもできまうs. バーとタブ タブを

      Photon - Electron開発者要注目のOS X風UIツールキット | ソフトアンテナ
    • Photon

      The fastest way to build beautiful Electron apps using simple HTML and CSS Powered by Electron Underneath it all is Electron. Originally built for GitHub's Atom text editor, Electron is the easiest way to build cross-platform desktop applications. If you can write a bit of HTML, CSS, and JS, you can build full featured applications. Companies like Microsoft, Facebook, and Slack are using it – why

      • 表示速度が改善するプラグイン「Photon」

        僕はずっとWordPressの表示を速くするためにずっと、 「CloudFlare」を利用していました。 CloudFlareとは? Webサーバー上のコンテンツの中でキャッシュが出来るファイル(画像,CSS等)をCloudFlare上のサーバーにキャッシュする事でWebサーバーのレスポンスを改善する、CDN(コンテンツデリバリネットワーク)サービスです。 凄くザックリ言うと、画像を軽く表示するよ!ってサービスですね。 http://jp.cloudflare.com/ つい先日、急にサイトが表示されない不具合に見舞われまして、 「うわ、参ったなぁ。」とアレコレしていると、 優しいフォロワーさんが「CloudFlareがエラーになってますよ。」と。 We have re-routed DNS traffic away from Hong Kong and Tokyo. Customers

          表示速度が改善するプラグイン「Photon」
        • Photon kitを使ってネイティブっぽい綺麗なUIを試した - Qiita

          Electronを使って簡単にデスクトップアプリを作成できるようになったのはいいんですが デスクトップアプリのUIが劣化してしまうのはユーザーとしてはきっと辛いはず そこでPhotonKit(以降はPhoton)ならOSXのネイティブっぽいUIを提供してくれます。 OSXユーザーなら親しみやすくWindowsユーザーも「あっiTunesっぽい」と思ってくれるのではないかなと思います。 ダウンロード PhotonのGetting startedの右側にあるDownloadからzipをダウンロードします ダウンロードしたPhotonのフォルダー構成は以下のようになっています。(v0.1.2の時点では) photon/ ├── css/ │ ├── photon.css │ ├── photon.min.css ├── fonts/ │ ├── photon-entypo.eot │ ├── p

            Photon kitを使ってネイティブっぽい綺麗なUIを試した - Qiita
          • GMOアプリクラウド Photon(Ver.4)設定ガイド

            Z.com Cloud for Appは、ゲームに必要な機能を豊富に取り揃えています。 お客様のご利用用途に応じて、プラン・機能をお選びください。 サーバー/ストレージ 仮想サーバー 専用サーバー ブロックストレージ オブジェクトストレージ イメージ保存 ネットワーク データ転送量 仮想サーバー用グローバルIPアドレス 専用グローバルIPアドレス アプライアンス型ロードバランサー プライベートネットワーク(VLAN) CDN セキュリティ SSL証明書 その他 電話・メールサポート ドメイン取得・管理 表示価格は税込みです。 ご請求時に消費税の端数を処理するため、実際の請求額と表示額とが異なる場合がございます。 別途、サービス維持調整費をご請求させていただくサービスがございます。詳細はこちらをご確認ください。

              GMOアプリクラウド Photon(Ver.4)設定ガイド
            • VMwareがコンテナ専用の管理ツール「VMware Photon Controller」をオープンソースで公開。大規模分散システム向けにマルチテナント対応、MesosやKubernetesなど混在管理

              VMwareは、同社が「クラウドネイティブなアプリケーションのためのプラットフォーム」の一部として開発していたコンテナ専用の管理ツール「VMware Photon Controller」をオープンソースで公開しました。 「VMware Photon Controller」は、Dockerをはじめとするコンテナ型仮想化を利用した大規模分散システムを管理するために、vSphere製品群とは別のソフトウェアとして新たに開発されました。 単一障害点がなく高い可用性を実現するように作られており、Docker SwarmやKubernetes、Mesos、Cloud Foundryといったコンテナ用のオーケストレーションツールと密接に動作します。 同社はこのPhoton Controllerと、コンテナ専用に開発された軽量OSの「Photon OS」などを組み合わせたコンテナ専用プラットフォーム「VM

                VMwareがコンテナ専用の管理ツール「VMware Photon Controller」をオープンソースで公開。大規模分散システム向けにマルチテナント対応、MesosやKubernetesなど混在管理
              • Rust+WebAssemblyのオープンソースライブラリ「Photon」で高速な画像処理が可能になる - ITnews

                photon https://silvia-odwyer.github.io/photon/ photonの特徴 引用: photon from GitHub 「Photon」は、WebAssemblyにコンパイルされる高性能のRust画像処理ライブラリ。モジュールに組み込むことで、Web・ネイティブ上で高速な画像処理が可能になります。 Photonを試してみる ヘッダーにある「ファイルを選択」から、処理したい画像をアップロード。 続いて、左メニューに用意された様々なエフェクトを画像に提供していきます。プレビューとともに処理にかかった時間も併記され、高速な処理を実感できます。 画像の反転にかかる時間もわずか47ms! Photonの導入 https://github.com/silvia-odwyer/photon オープンソースとして提供されており、npmで既存プロダクトにモジュールとし

                  Rust+WebAssemblyのオープンソースライブラリ「Photon」で高速な画像処理が可能になる - ITnews
                • Eclipse最新版「Eclipse Photon」リリース。Java 10に加え、RustとC#をサポート

                  Eclipse最新版「Eclipse Photon」リリース。Java 10に加え、RustとC#をサポート オープンソースで開発されている統合開発環境Eclipseの最新版「Eclipse Photon」がリリースされました。Eclipse Photonでは、Java 9とJava 10のサポートに加え、Eclipse IDEにおいてLanguage Server経由でRustとC#もサポートされました。 Eclipseは毎年6月に最新版がリリースされており、各リリースにはアルファベット順にコード名が付いています。一昨年は「Eclipse Neon」、昨年は「Eclipse Oxgen」、そして今年は「Eclipse Photon」となりました。 Java 9、Java 10をサポート Eclipse Phtonでは最新のJavaとして、Java 9とJava 10がサポートされました。

                    Eclipse最新版「Eclipse Photon」リリース。Java 10に加え、RustとC#をサポート
                  • Photon - ElectronアプリをMac OSX風アプリに仕上げるデザインフレームワーク MOONGIFT

                    Electronを使えばHTML5/JavaScript/CSSを使ってデスクトップアプリが開発できます。それは知っていても、UIがなんとなくWebっぽい感じを残していると、それはやはりWebアプリケーションをラッピングしただけのものだと感じてしまいます。 そこで使ってみて欲しいのがPhotonです。Mac OSX用のツールであれば、まさにMac OSXっぽいUIに仕上げられるでしょう。 Photonの使い方 コンポーネントは多数用意されています。まずはバー。 アクション付きのバー。 タブ付きのバー。 ナビゲーション。 リスト。 ボタン。 フォーム。 テーブル。 アイコン。 PhotonはまさにMac OSXアプリで必要とされるようなUIコンポーネントを多数用意しており、デスクトップのネイティブUIと殆ど変わらない仕上がりにしてくれるのではないでしょうか。同様にWindowsやLinux版

                      Photon - ElectronアプリをMac OSX風アプリに仕上げるデザインフレームワーク MOONGIFT
                    • VMwareがvSphereに最適化したコンテナ向け軽量LinuxOS「Project Photon」リリース。Mesosphereも統合予定 - Publickey

                      VMwareがvSphereに最適化したコンテナ向け軽量LinuxOS「Project Photon」リリース。Mesosphereも統合予定 VMwareが、コンテナ向けに最適化された軽量LinuxOS「Project Photon」をテクノロジープレビューとして公開しました。これまで仮想化ハイパーバイザを中心に製品群を組み立て(あるいはSpring Frameworkのような上位レイヤのものもありましたが)、OSとは一定の距離を保とうとしていたVMwareにとって大きな変化といえます。 PhotonのWebサイトでは、Photonの特長を次のように説明しています。 Photon™ is a technology preview of a minimal Linux container host. It is designed to have a small footprint and

                        VMwareがvSphereに最適化したコンテナ向け軽量LinuxOS「Project Photon」リリース。Mesosphereも統合予定 - Publickey
                      • Photon | CSS 3D Lighting Engine

                        tom giannattasio @attasi photon on toggle photon off

                        • グローバル クロスプラットフォーム リアルタイムゲーム開発 | Photon Engine

                          Photon Realtime インディー・プロのディベロッパー問わず、誰でもリアルタイムマルチプレイヤーゲームを開発してグローバルに配信可能です。

                          • 【CEDEC 2014】わずか2ヶ月でリアルタイムバトルを実装可能に! 『聖剣RoM』で見せたPhoton Serverの実力とは? | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】

                            【CEDEC 2014】わずか2ヶ月でリアルタイムバトルを実装可能に! 『聖剣RoM』で見せたPhoton Serverの実力とは? リアルタイム通信がより簡単に行える!2014年9月2日(火)から3日間に渡って、パシフィコ横浜で開催中の日本最大規模となるコンピュータエンターテイメント開発者向けカンファレンス”CEDEC 2014″。 この記事では、9月2日(火)に行われたセッション、“リアルタイム通信が劇的に簡単に! 『聖剣伝説 RISE of MANA』がPhotonで実現したもの”をリポートしていく。 Photon Serverとは?ミドルウェア形式で提供されているサービス。自身の環境にインストールして利用することができ、アプリ部分はServer SDKとしてソースも配布されている。SDKを利用して外部DB(データベース)との連携やロジックのカスタマイズも可能。 Photonネットワ

                              【CEDEC 2014】わずか2ヶ月でリアルタイムバトルを実装可能に! 『聖剣RoM』で見せたPhoton Serverの実力とは? | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】
                            • Googleが持つ大規模なネットワークの仕組みについて解説した動画「Life of a photon through global load balancing(グローバル負荷分散における光子の一生)」が面白かったので日本語に起こした - inductor's blog

                              はじめに これは手抜き記事です。動画見て面白かったのでそれを日本語に起こしただけ。個人的にあ、これはただの宣伝だな、と思ったところは省いてます。 元動画はこちら Life of a photon through global load balancing (Networking End to End) 字幕起こし 前置き 多くの人にとって、宇宙で最も大きな謎の1つは、Googleが世界で1秒未満で何十億もの猫の画像結果を返す方法です。そこで、私たちがどうやってそれを実現しているのかを説明するために、友人のユーリをここに連れてきました。 インターネットにはこうした検索を高速化するための最適化手法がたくさんありますが、Googleのグローバルアーキテクチャには独自の「秘伝のタレ」があり、それを使うことであなたが知る速度と精度を実現することができます。これにより、多くの顧客や企業は、そのパフォー

                                Googleが持つ大規模なネットワークの仕組みについて解説した動画「Life of a photon through global load balancing(グローバル負荷分散における光子の一生)」が面白かったので日本語に起こした - inductor's blog
                              • Unity 4.3 x Photon Cloud 2Dオンラインアプリチュートリアル(前編)| アドカレ2013 : SP #3 | DevelopersIO

                                はじめに 最近リリースされたUnity 4.3とPhoton Cloudを使って何か出来ないかな・・と思ったので実験してみました。 前編ではPhoton Coundの準備からゲームの下地作り、ゲームサーバーへ接続するところまでを簡単に説明したいと思います。 Photon Cloudを準備する Photon Cloudを使うにはまずアカウント作成が必要です。PhotonCloud公式サイトでExit Games Photonアカウントを作成しましょう。Emailアドレスだけで作ることができます。 アカウントを作成したらログインし、MyPhoton>アプリケーションを確認します。ここに表示されている「AppID」はアプリケーション毎に発行される固有の識別子で、クライアントからサーバーへ接続する際に必要となります。今回はデフォルトで発行済みのAppIDを利用するのでメモっておきましょう。 Uni

                                  Unity 4.3 x Photon Cloud 2Dオンラインアプリチュートリアル(前編)| アドカレ2013 : SP #3 | DevelopersIO
                                • [JS]これはワクワクする、3Dのスペースに美しい光のエフェクトを与えるスクリプト -Photon

                                  Photon [ad#ad-2] Photonのデモ Photonの使い方 Photonのデモ Photonの対応ブラウザはWebKitCSSMatrixを使用していため、Webkit系のChrome, Safariでご覧ください。 ホバーでオブジェクトがさまざまに動き、光のエフェクトが追従します。

                                  • Photon OS

                                    Project Photon OSPhoton OS is a Linux based, open source, security-hardened, enterprise grade appliance operating system that is purpose built for Cloud and Edge applications.

                                    • 「MOTOROLA PHOTON ISW11M」超速攻フォトレビュー、デュアルコアCPU搭載でWiMAX対応

                                      本日行われた2011年秋冬モデル発表会で登場したKDDIの最新スマートフォン「MOTOROLA PHOTON ISW11M」のフォトレビューをお届けします。 「MOTOROLA PHOTON ISW11M」は1080pのフルHD動画も再生可能なNVIDIAのTegra 2プロセッサを搭載することで処理能力が飛躍的に向上しただけでなく、下り最大40Mbps、上り最大10MbpsのモバイルWiMAXにも対応し、さらに無線LAN対応機器をインターネット接続できるテザリング機能や、専用ドックと組み合わせることでパソコンになる「Webtop」と呼ばれる機能を備えたハイエンドスマートフォンとなっています。 これが「MOTOROLA PHOTON ISW11M」本体。NVIDIAのデュアルコアCPU「Tegra 2プロセッサ(1GHz)」、4.3インチqHD(960×540)液晶、200万画素フロントカ

                                        「MOTOROLA PHOTON ISW11M」超速攻フォトレビュー、デュアルコアCPU搭載でWiMAX対応
                                      • photon-project.com - photon project リソースおよび情報

                                        This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

                                        • Photon,Inc. 株式会社フォトン

                                          講談社現代新書「データを紡いで社会につなぐ」現在、全国の書店で好評発売中です。年明け1/9に、東浩紀さんプロデュース「ゲンロンカフェ」(五反田)にて、刊行記念イベントを開催することになりました。当日は即売会・サイン会も行う予定です。ぜひご来場ください。 渡邉英徳「データを紡いで社会につなぐ―デジタルアーカイブのつくり方」 日時:2014/01/09 (木) 19:00 - 20:30 会場:ゲンロンカフェ 東京都西五反田1-11-9 司ビル6F 料金:前売2500円(当日3000円) 申込:http://peatix.com/event/25243 詳細:(ウェブサイトより転載) 情報アーキテクト・渡邉英徳氏は、「ヒロシマ・アーカイブ」「東日本大震災アーカイブ」などのデジタルアーカイブを地元の人々との協働により制作、注目されています。これまでに、グッドデザイン賞(復興支援賞)、第40回「日

                                          • Photon: A high-performance WebAssembly image processing library.

                                            Image Processing in WebAssembly Photon is a high-performance image processing library in WebAssembly that runs both natively and on the web. Features Photon outperforms even the fastest of libraries, and is powered with Rust, allowing for safe and secure image processing. Web-Assembly Friendly For web-based image processing, Photon is 4-10x faster than JS, leading to faster results, and less lag.

                                              Photon: A high-performance WebAssembly image processing library.
                                            • 低価格かつコンパクトで持ち運び可能な家庭用3Dスキャナ「The Photon」

                                              3Dプリンタの登場とともに、立体物をデータ化する3Dスキャナも続々と出てきていますが、サイズが大きかったり、値段が高かったりと個人で購入して使用するには向いていないものが多いようです。新興企業の「Matterform」が3月27日に発表し、現在Indiegogoで出資である募集中3Dスキャナ「The Photon」は持ち運び可能な大きさで、低価格であり家庭でも気軽に使えるとのこと。スキャン台にデータ化させたいものを置いてボタンを押すだけという、かなり簡単な手順で立体物をスキャンすることができます。 Photon 3D Scanner | Indiegogo http://www.indiegogo.com/projects/photon-3d-scanner Matterform.net - HOME http://www.matterform.net/index.php 商品の詳細は以下

                                                低価格かつコンパクトで持ち運び可能な家庭用3Dスキャナ「The Photon」
                                              • グローバル クロスプラットフォーム リアルタイムゲーム開発 | Photon Engine

                                                マルチプレイを簡単に実現! プレイヤーに世界で最もサクセスフルなマルチプレイヤーゲーム体験を楽しんでもらいましょう。 自分のマルチプレイヤーアプリを作り始めましょう

                                                  グローバル クロスプラットフォーム リアルタイムゲーム開発 | Photon Engine
                                                • Dockerがすぐ動かせる Photon OS【VMware謹製】のパブリックイメージをニフクラにリリース! - ニフクラ ブログ

                                                  こんにちは。富士通クラウドテクノロジーズの春名です。 Photon OS 2.0とPhoton OS 3.0のパブリックイメージをリリースしました。 Photon OSは、VMware が開発している、 クラウドネイティブアプリケーション、クラウドプラットフォーム、およびVMwareインフラストラクチャー向けに最適化されたオープンソースの軽量LinuxOSです。 ニフクラはVMwareを基盤としていることと、コンテナを気軽に利用できるイメージがほしいという思いから、「ニフクラユーザーブログライター」名義で公開しました。 VMware謹製のコンテナ特化OSのPhoton OSの特徴や、ニフクラ上での使い方を紹介します。 Photon OSの特徴 Photon OSの特徴について紹介しておきます。 Photon OSは、LinuxカーネルがvSphereのハイパーバイザー向けにチューニングされ

                                                    Dockerがすぐ動かせる Photon OS【VMware謹製】のパブリックイメージをニフクラにリリース! - ニフクラ ブログ
                                                  • VMware、コンテナ専用プラットフォームにKubernetesやVMware NSX、Virtual SANを統合した新版「Photon Platform」発表。VMworld 2016 Europe

                                                    VMware、コンテナ専用プラットフォームにKubernetesやVMware NSX、Virtual SANを統合した新版「Photon Platform」発表。VMworld 2016 Europe 昨前のVMworld 2015 USで、VMwareはコンテナに特化した新しいプラットフォーム「Photon Platform」を発表しています。 今週、スペイン バルセロナで開催されたVMworld 2016 EuropeでVMwareはこのPhoton Platformにコンテナオーケストレーション機能を備えたKubernetesや、仮想ネットワーク機能のVMware NSX、仮想ストレージ機能のVirtual SANなどを統合した新版の「Phton Platform」を発表しました。 新版のPhoton Platformでは数クリックでKubernetesのテナントを展開し、仮想ネッ

                                                      VMware、コンテナ専用プラットフォームにKubernetesやVMware NSX、Virtual SANを統合した新版「Photon Platform」発表。VMworld 2016 Europe
                                                    • モトローラ、PCのようにマルチウインドウ出力できるスマートフォン「PHOTON」 ~Tegra 2、4.3型qHD液晶搭載、WiMAX対応

                                                      • ソーシャル0.0ラボ 『豊かさ』の未来 | MOTOROLA PHOTON - モトローラ フォトン

                                                        ソーシャルメディアが終わりを迎えたとき、次にはなにが現れるのか。 日本のカルチャー・コンテクストを牽引するキーパーソンが集まり、 ソーシャルの先、ゆたかさの未来を見つけ出そうという壮大な目的で始まった「ソーシャル0.0ラボ」。

                                                        • neue cc - PhotonWire - Photon Server + Unityによる型付き非同期RPCフレームワーク

                                                          というのを作りました。Unityでネットワークマルチプレイヤーゲーム作るためのフレームワーク。といっても、100%自作じゃなくて、基本的にPhoton Serverというミドルウェアの上に乗っかるちょっと高級なレイヤーぐらいの位置づけです。去年の9月ぐらいに作った/作ってるよ、というのは発表していたのですが、それからかれこれ半年以上もpublicにしてないベイパーウェアだったのですが(グラニ社内では使ってました)、重たい腰を上げてやっと、やっと……、公開。 neuecc/PhotonWire 謳い文句は型付き非同期RPCフレームワークで、サーバー側はC#でasync/awaitを使ったメソッド実装、Unity側はそこから生成されたUniRx利用のメソッドを呼ぶだけで相互に通信できます。それでなにができるかというと、Visual StudioでUnity -> Server -> Unity

                                                          • Unity+Photonでネトゲの基礎を作る - Unity Space

                                                            UnityとPhotonを使ってネトゲの基礎みたいなものを作りました ここに、その時行った事をまとめ、チュートリアルとして公開します Unityの基礎を理解していることを前提にしており、スクリプトはC#で記述しています セットアップ Unityで新規プロジェクトを作ります PhotonCloudのアカウントをここから取得します http://cloud-jp.exitgames.com/Account/SignUp 次に、UnityでPhotonを使えるようにするためのAssetsを取得します UnityのAssetsStoreを開き「Photon Unity Network」をインポートし、AssetsStoreを閉じます PhotonCloudのダッシュボードを開き、AppIDをコピーします Unityに戻るとPUN Wizardというウインドウが開いているので、2番目の「Se

                                                              Unity+Photonでネトゲの基礎を作る - Unity Space
                                                            • Photon

                                                              お知らせ ご契約について サービスについて ドキュメント テクニカル ご利用事例紹介 ピックアップ記事 【重要】2024年Photon料金体系の改定について プライバシーポリシー(個人情報保護法に基づく公表事項)改定のお知らせ 【重要なお知らせ】Photon請求基幹システム変更のお知らせ 特定商取引法に基づく表記 価格表における"ゲームのみ"について Photon逆引きリファレンス

                                                              • auの秋冬モデルのリークきたああああ 公式ページがおもらし EVO 3DもPhoton 4Gもあるぞおお : 妹はVIPPER

                                                                1:名無しさん@涙目です。(山形県):2011/09/24(土) 23:10:14.73 ID:BnGn0bFK0 ※現在は消えてます http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html?bid=we_au_pn_0001 3:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/24(土) 23:11:47.74 ID:PbWIOqIM0 au始まりすぎワロタ 6:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/24(土) 23:12:02.87 ID:vSoUitdR0 マジで? 13:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/24(土) 23:13:10.68 ID:omKjdAsC0 EVOきたか 57:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:17:51.35 ID:UMPh

                                                                  auの秋冬モデルのリークきたああああ 公式ページがおもらし EVO 3DもPhoton 4Gもあるぞおお : 妹はVIPPER
                                                                • 【Hothotレビュー】 KDDI「MOTOROLA PHOTON ISW11M」 ~WiMAX対応のスマートフォン

                                                                  • 【新作無料アセット】Unityの新時代!Photon Boltの無料プランがついに登場!!PUBGやFortnite系のマルチプレイゲーム開発 20人同時接続 無料プランで気軽に始めよう「Photon Bolt FREE」 - Unity AssetStoreまとめ

                                                                    Photon Bolt FREE スクリプト/ネットワーク Exit Games 新作無料    【リリース日】2018年9月18日 Unityで「PUBG」や「Fortnite」タイプのマルチプレイゲーム開発に向いている、 P2Pによる強力なネットワークエンジン「Photon Bolt」が無料になって登場! ・一人称&三人称視点のシューティング開発 ・ バトルロイヤルやサバイバルゲーム ・オーソリテーティブなアクションゲーム BOLTはピアツーピアのネットワークエンジンです。Steam対応のゲームの場合、またSteamworksのネットワークリレーサービスを使用する場合やクライアントサーバー・アーキテクチャを構築する場合に推奨されます。強力なイベントシステム、オーソリテーティブな動作、mecanimレプリケーションなど豊富な機能が実現されます。 2018年8月25日にPhoton PUN

                                                                      【新作無料アセット】Unityの新時代!Photon Boltの無料プランがついに登場!!PUBGやFortnite系のマルチプレイゲーム開発 20人同時接続 無料プランで気軽に始めよう「Photon Bolt FREE」 - Unity AssetStoreまとめ
                                                                    • Photon API を使って WordPress で画像処理 – プログラミング生放送

                                                                      WordPress.com と WordPress のプラグイン Jetpack で提供されている Photon を利用すると画像の配信を WordPress の CDN を利用できるほか、画像の URL にパラメーターを付けることで、画像の縮小や、トリミング、フィルター処理などができます。 ※ Photon は、WordPress.com ユーザーと Jetpack を利用して WordPress と接続したユーザーのみ利用できます。 Photon の URL https://i0.wp.com/example.jp/foo.jpg CDN の URL は、https://i0.wp.com/ の後ろに画像の URL を付けます。i0.wp.com と i1.wp.com と i2.wp.com があります。http 以外に https もサポートしています。 ※ WordPress の

                                                                        Photon API を使って WordPress で画像処理 – プログラミング生放送
                                                                      • 日本サービスも開始されるゲームエンジンサービス「Photon」をUnityで使うには。「Unite Japan」講演レポート

                                                                        日本サービスも開始されるゲームエンジンサービス「Photon」をUnityで使うには。「Unite Japan」講演レポート 編集部:aueki Unity開発者のための一大イベント「Unite Japan」二日目となる2013年4月16日に,「iPhoneでリアルタイムマルチプレイを実現! Photon Network Engine」と題された講演がAppBank GAMESによって行われた。 Photon Network Engineというのは,Exit Gamesが開発したネットワークエンジンだ。最近,GMOクラウドが日本でもSaaS(Software as a Service)型のサービスの乗り出して話題になっている。かなりホットなセッションと言っていいだろう。 さて,AppBank GAMESの宮川義之氏は,早くからUnityでネットワーク機能を持ったゲームを作っていた開発者の一

                                                                          日本サービスも開始されるゲームエンジンサービス「Photon」をUnityで使うには。「Unite Japan」講演レポート
                                                                        • Photon Cloud × Unity GameJam 事前勉強会資料 - Qiita

                                                                          概要 GameJamの事前勉強会のために作った資料です。 GameJam登録受付 http://kokucheese.com/event/index/95326/ ここでは、ロビーからルームの自動入室、キャラクター位置の同期、チャットの実装までをチュートリアルアセットを利用して学習します。 前提 Photon Cloudのアカウントを作成済みであること Unityがインストール済みであること 1.空のプロジェクト作成 Unityで空のプロジェクトを作成します。 2.アセットのインポート Unity Asset StoreからPhotonのサンプルアセットをインポートします。 Photon Unity Networking Free http://u3d.as/2ey 3.Photon Cloudの接続設定 PUN Wizardウィンドウが表示されるので、上から2番目のボタン”Setup”を

                                                                            Photon Cloud × Unity GameJam 事前勉強会資料 - Qiita
                                                                          • なぜ見逃していた! WordPressの多機能プラグイン「Jetpack」のPhotonがイイじゃないか!!

                                                                            うわー、なんでコレ使ってなかったんだろう・・・。 正直、ものすごい勢いで早く使っとけばよかったと素で後悔しちゃいましたよ。 以前、紹介したことのある「Jetpack」プラグインの一機能として提供されている「Photon」がソレです。 以前、この「Jetpack」について書いたのはコメント機能に関するものでした。 なんかちょっとWPユーザーにいいかもねという「Jetpack」のコメント機能を試してみた たしか、この記事を書いた頃はまだ「Photon」という機能はなかったはず。いつの間にこんな素晴らしい機能がついたんでしょう。 何がどう素晴らしいのかといいますと、「Photon」というのはWordPress.comのCDN(コンテンツ・デリバリー・ネットワーク)に画像をキャッシュさせて、それをフロントに表示させることで、サイト自体のスピードアップを図れるというもの。 ここ最近ブロガー界隈で、「

                                                                              なぜ見逃していた! WordPressの多機能プラグイン「Jetpack」のPhotonがイイじゃないか!!
                                                                            • MOTOROLA PHOTON ISW11Mのまとめ - htc EVO WiMAX ISW11HTまとめWiki

                                                                              OS: Android 2.3 CPU: Nvidia Tegra 2 T250 Dual-core 1GHz RAM: 1GB ストレージ: 16GB サイズ: 126.9×66.9×12.2mm 重量: 158g ディスプレイ: 4.3インチ TFT液晶 マルチタッチ対応 静電容量式(ペンタイル液晶) 解像度: 960×540 qHD カメラ: 8MP(背面) デュアルLEDフラッシュ オートフォーカス 0.3MP(前面) ビデオ: 720p HD ネットワーク: CDMA2000(800/1900Mhz) W-CDMA(850/1900/2100MHz) GSM(850/900/1900MHz) パケット通信: mWiMAX IEEE 802.16e 2600MHz 通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 2.1+EDR センサー: GPS, Gセンサー, デ

                                                                              • ホームページ - Motorola Photon

                                                                                ご挨拶 当ウェブサイトにようこそ。当サイトでは、当社の概要、製品、そして製品に関わるスタッフについてご紹介しています。会社情報、過去の成功事例、最新の企業ニュース、採用情報など、よく読者の方が関心を持たれる情報を網羅いたしました。 当社からのオファー ソフトウェア開発 – 当社の開発チームは、規模に関係なく世界中のカジノ企業に向けたソフトウェアを開発しています。 ソリューション – 常に変化するIT環境のもとで、最善のソリューションと技術を提供するために自社の進化を怠りません。 サポート – 優れたテクニカルサポートとメンテナンスを提供するために、様々な統計結果を最新の状態で維持します。24時間365日のサポート体制でお客様を支援します。 お客様から選ばれている理由 当社のソフトウェアは最新のテクノロジーを基盤にしているため、未来に向けた強固なベースとなり、効率的にソフトウェアの定期アップ

                                                                                • 【Unity,Photon】PhotonCloudでオンラインゲームつくっちゃおー

                                                                                  これに参加してきましたー。 →Unityで Photon Cloudを使って、オンラインゲームを作っちゃおう【導入編】 今回参加したセミナーはPhotonCloudっていうオンラインゲームを作るために便利ななんやかんやがあって、それの布教活動の一環らしいです。 結構頻繁にやってるらしくもうすぐ累計200名突破らしいー。パチパチ。 作ったもの 1時間半のセミナーの中でこういうの作りました。 複数ウィンドウ立ち上げて動かしてみるとマルチプレイが確認できると思います。 実際作ってた時間は30分もないと思う。ていうかコード書いてないし。 キャラクターは気持ち悪いけどすごい。 セミナー会場では全部で10体?の気持ち悪い物体が歩き回ってました。 セミナー内容 ざっくりとメモった内容をば。 Photon Cloudとは ひとことで言うとオンラインゲームを作るために必要な ネットワーク系の機能を集めたもの

                                                                                    【Unity,Photon】PhotonCloudでオンラインゲームつくっちゃおー