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web接客の検索結果1 - 6 件 / 6件

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web接客に関するエントリは6件あります。 amazon が関連タグです。 人気エントリには 『「Web接客型Amazon Pay」登場 Amazonが決済サービスを充実させる狙いを事業責任者に聞く』などがあります。
  • 「Web接客型Amazon Pay」登場 Amazonが決済サービスを充実させる狙いを事業責任者に聞く

    「Web接客型Amazon Pay」登場 Amazonが決済サービスを充実させる狙いを事業責任者に聞く:「データを取りたいわけではない」と強調(1/2 ページ) Amazonアカウントを使ったID決済サービス「Amazon Pay」に新機能「Web接客型Amazon Pay」が登場した。その詳細とサービスが生まれた背景などを事業責任者に聞いた。 アマゾンジャパンは2019年10月8日、Amazonアカウントを使ったID決済サービス「Amazon Pay」に新機能「Web接客型Amazon Pay」を提供開始したと発表した。 Amazon Payは「Amazon.co.jp」以外のECサイトなどで商品を購買する際に、Amazonアカウントに登録した配送先やクレジットカード情報を利用して簡単に決済できるサービスだ。 新機能は、外部ECサイトにおいて配送先情報やクレジットカード情報の入力フォーム

      「Web接客型Amazon Pay」登場 Amazonが決済サービスを充実させる狙いを事業責任者に聞く
    • Amazon Pay、新機能「Web接客型Amazon Pay」の提供を開始

      Amazon(所在地:東京都目黒区)は、Amazonアカウントを使ったID決済サービス「Amazon Pay」(http://www.amazon.co.jp/pay) が、10月8日(火)より、お客様の快適なオンラインショッピングを支援する新機能「Web接客型Amazon Pay」(http://www.amazon.co.jp/pay-cx)の提供を開始することを発表します。 Web接客型Amazon Payは、オンラインショッピングサイトにおいて新規のお客様がより少ない情報入力でお買い物ができるよう、配送先情報やクレジットカード情報の入力フォームに登場するポップアップウィンドウやチャット内などで、Amazonアカウントを使って簡単にログイン・お支払いができることをご提案する新機能です。こうしたAmazon Payによる簡便な購入方法をWeb接客手法によってご案内することで、情報入力に

        Amazon Pay、新機能「Web接客型Amazon Pay」の提供を開始
      • 熱狂的なファンを作り出すWeb接客ツール「チャネルトーク」について解説! | Techable(テッカブル)

        売上やロイヤリティを高めるコミュニケーションツールとして注目されている「Web接客ツール」。新型コロナウイルスの影響を受け、ECなどでの導入も進んでいます。 今回紹介する「チャネルトーク」は、従来の接客ツールから更に一歩踏み出し、自動化できる会話は自動化し、人にしかできない会話は人が行うようにつくられたコミュニケーションツールです。 攻めのCSを実現するコミュニケーションツール接客ツールの多くは、サイトに訪れた顧客の属性や行動に応じて、あらかじめ用意したポップアップを表示する仕組みになっています。しかし、これはある意味、看板やポスターを掲示するようなもので、顧客対応という点では受け身になるという課題があります。 そんな状況を、Channel Corporation社CCOの坂本彩さんは次のように語ります。 コロナ時代の流れもあり接客の主流は、店舗などのオフラインの場からオンラインに移行しつ

          熱狂的なファンを作り出すWeb接客ツール「チャネルトーク」について解説! | Techable(テッカブル)
        • Web接客とは?接客ツール比較、メリット・導入事例を紹介

          近年、少子高齢化が進む中での人手不足は、多くの業界に影響を及ぼしています。企業はこの課題に対応するため、業務効率化や省人化を目指して様々なツールやシステムの導入を進めています。 その中で特に注目されているのが「Web接客」の領域です。AI技術の進化により、Web接客ツールは日々進化を遂げ、顧客とのコミュニケーションをよりスムーズにし、ビジネスのコンバージョンを向上させる役割を果たしています。しかし、Web接客とは具体的にどのような仕組みで、どのような効果が期待できるのでしょうか?また、データ分析やマーケティングオートメーション、チャットボットの活用はどのように行われているのでしょうか。 本記事では、下記内容について詳しく解説します。 Web接客の基本的な仕組み Web接客ツールを活用するメリット Web接客のツール 業種・業界別の成功事例 CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指す企

            Web接客とは?接客ツール比較、メリット・導入事例を紹介
          • ノース・フェイス「まるでリアル」のWeb接客 CX向上2つのカギ

            アウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」を擁するゴールドウインが、オンラインでの接客とリアルでのイベントの両面を生かしたCX(カスタマーエクスペリエンス=顧客体験)の向上に本格的に取り組んでいる。2023年春には、よりデータを活用したWeb接客に強化する予定だ。ゴールドウイン販売本部EC販売部長の梅田輝和氏に話を聞いた。 ゴールドウインは2020年10月に、同社のブランドである「ザ・ノース・フェイス キッズ」から、店舗の販売員によるWeb接客を試験的に開始した。妊婦や子育て中の親など、来店機会が減りがちな顧客層に対して、接客の機会を増やすためだ。新型コロナウイルス感染症流行の影響によって来店者数が全体的に減少したこと、それに伴い販売員の手が空く時間が増えたことも大きな後押しとなった。 Web接客には、デジタルマーケティング支援のプレイドが提供するWeb接客ツール「KARTE GATHER

              ノース・フェイス「まるでリアル」のWeb接客 CX向上2つのカギ
            • OPTEMO(オプテモ)|インサイドセールス向けWEB接客ツール|株式会社OPTEMO

              Overview 商談をインサイドセールスが WEBサイト上で獲得する OPTEMO(オプテモ)はWEBサイトへ訪問した顧客が見ている画面を確認しながら、 その場でチャットや音声通話を行って”商談化率の高いリード”を獲得するツールです。 温度感の高いWEBサイト訪問者を自動で抽出し、工数をかけずに新規商談をWEBサイト上で獲得することができます。

                OPTEMO(オプテモ)|インサイドセールス向けWEB接客ツール|株式会社OPTEMO
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