A prominent choreographer’s lawsuit against Fortnite maker Epic Games is back on after the 9th Circuit U.S. Court of Appeals overturned a lower court’s decision to throw the case out last
インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、リターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」<https://www.nex8.net/>は、2016年8月10日(水)より、株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)が運営するSSP(※1)「Geniee SSP(ジーニー)」と接続し、RTB(リアルタイム入札)による広告取引を開始いたしました。 「nex8」はダイナミックリターゲティングに特化したリターゲティング広告配信サービスです。SSP/ AdExchange(※2)/アドネットワークと接続してRTBにて広告を配信します。ダイナミックリターゲティング配信では、広告主サイトでのユーザーの行動履歴を元にバナーをリアルタイムに自動生成して、
Supership 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:森岡康一、以下 Supership)は、2016年8月10日より、 媒体社向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation(アドジェネ)」において、株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺健太郎、以下マイクロアド)が提供する広告配信プラットフォーム「MicroAd BLADE(マイクロアド ブレイド)」と接続し、RTB(注1)による広告取引を開始しました。 「Ad Generation」は、複数のDSP(注2)やアドネットワークから、最も収益の高い広告を自動配信し、媒体社の広告収益最大化を支援するSSP(注3)サービスです。月間配信実績は200億imp(インプレッション)を突破し、アプリ配信実績としては国内SSP最大規模を誇ります。 Supershipは、今後も「Ad Generation」においてさまざ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く