カプコン×JR東海の観光プロジェクト「CAPCOM TRIP TOKAI」が2月1日に始動。東海道新幹線限定のクイズゲームなど,さまざまな施策を展開 編集部:Akasaka カプコンは本日(2024年1月11日),JR東海が展開する「推し旅」キャンペーンとコラボした観光プロジェクト「CAPCOM TRIP TOKAI」を2月1日から実施することを発表した。 本プロジェクトでは,通年企画の第1弾として2月1日から6月30日までの期間,東海道新幹線の車内限定でクイズゲーム「カプ旅クイズ100」が楽しめるほか,カプコンキャラクターが東海エリアのグルメ・文化・観光地などを紹介する「カプ旅ステッカー」の配布も予定されている。 企画に参加すると「カプ旅ポイント」が溜まり,オリジナルデザインの「Nゲージダイキャストスケールモデル 新幹線 N700S」などの豪華景品が当たる抽選にエントリーできるという。