タグ

開発とポルノに関するraimon49のブックマーク (2)

  • 制作記.ママトト

    私が制作に関わったゲーム(22) 発売日 1999年7月 価格  7500円 ハード Windows 監督/ゲームデザイン/メインシナリオ.ぷりん カカロモード、キャラシナリオ一部.TADA 原画.Min-Naraken、織音、おにぎりくん他 通常は、監督が私で補佐がぷりんというパターンが多いのですがこれは、ぷりんが監督で私は補佐ですDALK、闘神3、ランス9と4回してますね で、このママトトだけどほんといいゲーム、傑作であるアリスソフト歴代ベスト5の一角だよね 少し古いが機会があれば是非プレイして欲しい ポイント1.独自の世界観 動く城(国家)が走り回って戦うというトンデモ発想生きているし・・心臓もあるしハウルの動く城が2004年だからそれより前だよね ポイント2.ナナス視点とカカロ視点 和姦エロより陵辱エロの方が好きだ、女の子は不幸になるべきだ だが、一般的な陵辱ゲームのように陵辱され

    制作記.ママトト
  • 私のアリスソフト史15(2006-2008)

    闘神3面白かったですよ。 私はやりこみました。僥倖という言葉が出てきて調べたのを覚えてます。 付与システムでどうすれば最高のセッティングができるかいっぱい試しました。 読むゲーム?はALiveZ以外ではあしたの雪之丈以来でしたが、低価格シリーズで、欲張りサボテンとかしまいまとか、全部ちゃんと買ってやりました!! 東京開発室のことがホームページに出たとき、そんなに大企業になるなんて、ひょっとしたら他の分野に進出か!?でも、エロゲー作るって書いてあるし、、、???と気になっていたので少しスッキリした気分です。 返信削除

    私のアリスソフト史15(2006-2008)
    raimon49
    raimon49 2022/03/10
    TADA氏はたびたびブログ投稿で「インディーゲーム開発いいなぁ、うらやましいなぁ」的な事を書いているから、ゲーム開発の大規模化には色々と思うところがあるんだろうなぁ。
  • 1