ホーム ニュース Adobe(アドビ)の今の利用規約では「ユーザーが用いるすべてのデータがアクセス・監視されうる」として物議を醸す。スタッフは反論するも、機械学習利用にまでトピックは広がる 全記事ニュース
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アドビ システムズは、6~8日にわたって開催されている同社主催のユーザーカンファレンス「Adobe MAX 2013」において、「Creative Cloud」への移行を後押しするさまざまな施策を発表した。画像編集、映像編集、そしてWeb制作などを手がけるクリエイターにとって、同社のソフトウェアは非常に重要なツールだ。その利用体系が大幅に刷新されたことで起こる制作環境の変化を、ひとつずつ順に追っていきたい。 CSからCCへ - 製品ブランドの刷新 一番の衝撃を持って迎えられた大きな変化は、これまで各種制作ソフトウェアの統合パッケージとしてリリースされてきた「Creative Suite(CS)」の開発が終了したこと。各製品の新バージョンは「Creative Cloud」上で提供され、ブランド名もこれまでの「CS」から「CC」に変更される。新ブランドの製品提供開始は2013年6月18日を予定
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