ウォルマート (Walmart)の新しくも急成長している広告事業であるウォルマートコネクトがホリデー期間で飛躍した。専門家たちは、セカンドプライスオークションへの移行、サードパーティーマーケットプレイスの出品者数増、新広告ユニット、および広告プラットフォームの自動化の推進が、この成長に貢献したとみている。 こちらは、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です ※モダンリテール[日本版]は、DIGIDAY[日本版]内のバーティカルサイトとなります ウォルマート(Walmart)の新しくも急成長している広告事業であるウォルマートコネクト(Walmart Connect)は、今回のホリデーシーズンで大きく飛躍した。 eコマースソフトウェアプラットフォームのパックビュー(Pacvue)が発行した最新のレポートによると、2022年第4四半期に、ウォルマートの各種のスポンサ
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