タグ

ブックマーク / support.kyash.co (13)

  • https://support.kyash.co/hc/ja/articles/7290249887897-Kyash-Card-Lite%E3%81%AE%E7%84%A1%E6%96%99%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

    repunit
    repunit 2023/08/01
  • Kyashポイント

    Kyashポイントの利用について Kyashポイントの付与の流れ 月間還元上限 ポイント還元事例 Kyashポイント還元対象外となる取引 キャンセル/返品時のKyashポイント Kyashポイントの有効期限 Kyashポイントと履歴の確認方法 注意事項 <2022年2月21日正午追記> 2022年2月21日(バージョン9.8.0)に新しいポイント還元サービス「Kyashリワード」を開始しました。 Kyashリワードは、記事で紹介するポイントプログラムの還元上限に含まれません。詳しくはこちらをご覧ください。 --- Kyash Cardでお買い物した場合、100円につき最大1ポイントを還元します。 Kyashバリューでお買い物した場合は500円につき1ポイント還元になります。 Kyashポイントの利用 Kyashポイントは 1ポイント = 1円 として残高に入金し、Kyash Visaカー

    Kyashポイント
    repunit
    repunit 2021/07/06
  • 登録カードからのリンク(自動入金)について – Kyash HELP

    リンク(自動入金)は、決済時に残高の不足分を登録カードから自動で入金する方法です。 ※設定方法はこちらをご確認ください。 例1)残高が1,000円ある際、Kyash Visaカード(Kyash Card Virtual人認証未完了を除く)で10,000円の買い物をした場合 登録カードから不足分の9,000円が即時入金され、買い物が成立します アプリ内履歴の対象取引をタップすると購入元の内訳を確認できます 例2)残高が50,000円ある際、Kyash Cardで150,000円の買い物をした場合 登録カードから不足分の100,000円が即時入金され、買い物が成立します アプリ内履歴の対象取引をタップすると購入元の内訳を確認できます ※利用限度額はこちらをご確認ください。 ※登録カードが利用できない状態の場合、対象の買い物はエラーとなりますのでご注意ください。 ※以前提供しておりました登録カ

    登録カードからのリンク(自動入金)について – Kyash HELP
  • 不正補償制度について – Kyash HELP

    補償対象外となるケース 以下に該当する場合は補償の対象とならないためご注意ください。 不正利用を知ってから当社及び警察への申告が31日以上経過している場合 不正利用による損害の発生から90日を経過している補償申請(※1) Kyash会員の故意もしくは重過失、又は法令違反に起因する不正利用 Kyash会員が行った不正利用(第三者に強要されて行った不正利用含む) Kyash会員の家族、近親者、同居人、Kyash会員の依頼(家族、近親者等による依頼含む)を受けて介護、世話等をする者、Kyash会員の承諾等を得てサービス等を利用する者が行った不正利用 Kyash会員が規約、その他当社の定めに違反している場合 不正利用の申告、請求の内容について、全部もしくは一部が虚偽、又はその疑いがある場合 Kyash会員が不正利用に関係している又はその疑いがある場合 前回の補償を受けた申請から1年以内の補償申

    不正補償制度について – Kyash HELP
    repunit
    repunit 2020/09/07
  • Kyashポイントについて – Kyash HELP

    Kyashポイント還元対象となる取引 リアルカード(Kyash Card /Kyash Card Lite)による決済 バーチャルカード(Kyash Card Virtual)による決済 Kyashポイント還元対象外となる取引 売上未確定のままのお取引 交通機関へのお支払い(定期券、乗車券、切符、回数券、特急券などの料金) 鉄道、バス、モノレール、ケーブルカーなど モバイルSuicaアプリでの購入、チャージ Apple Pay/Google Pay経由によるモバイルSuicaアプリでの購入、チャージ 税金のお支払い ふるさと納税、税金各種 公共料金のお支払い 寄付金のお支払い 金券、商品券や有価証券等の現金同等物の購入 また金券、商品券や有価証券等の現金同等物を販売しているサイトでの購入 郵便局でのお支払い(実店舗・オンライン) 造幣局の販売サイトでのお支払い 代金未回収が発生しているお取

    Kyashポイントについて – Kyash HELP
  • マイナポイントについて – Kyash HELP

    ※2021年9月30日(木)まで対象利用期間が延長になりました。 2021年4月30日(金)までにマイナンバーカードの申請*を行っていただき、2021年9月30日(木)までにマイナポイントの申し込みおよび入金の完了が必要です。 ※マイナンバーカードの申請*は、申し込み申請であり、マイナンバーカード体の受領ではありませんのでご注意ください。 <マイナポイント取得・予約方法> マイナポイントは、決済サービスを提供するKyashなどの決済事業者を通じて付与されます。 付与を受けるにあたっては、マイキープラットフォーム上でKyashを選択(マイナポイントの申込)し、Kyashへ入金すると、入金額の25%*のKyashポイントが付与されます。 *最大5,000円相当、入金ごとに生じる1未満のポイントは切り捨てます。 その結果、付与ポイントの合計が25%を下回ることがあります。 *付与例:2万円の利

    マイナポイントについて – Kyash HELP
    repunit
    repunit 2020/07/05
  • Kyashのカード不正使用に対する取組みについて – Kyash HELP

  • 利用可能なお店 – Kyash HELP

  • 登録カードからの入金方法 – Kyash HELP

  • 利用可能なお店(オンライン) – Kyash HELP

    Kyash Card/Kyash Card Lite/Kyash Card Virtual> 世界中のVisa加盟店のオンラインでのお買い物にご利用いただけます。 以下お支払いにはご利用いただけませんのでご注意ください。 ・一部の月額・継続契約の利用料金のお支払い 毎月の継続的なお支払いや、自動更新手続き(契約)が発生する加盟店などでご利用いただけません。 公共料金/電話料金/衛星放送・CATV視聴料/インターネットプロバイダー利用料/WiMAXサービス利用料/新聞購読料(電子版含む)/保険料/レンタルサーバ/ウオーターサーバ定額サービス/通信教育/各種月会費など 商品の一部が含まれる場合にもご利用いただけない場合がございます。 ・航空会社のお支払い ・一部宿泊施設(ホテルなど)のお支払い ・各種プリペイド・電子マネーの購入・チャージ代金のお支払い nanacoクレジットチャージ/楽天E

    利用可能なお店(オンライン) – Kyash HELP
  • Kyash Visaカードのご利用限度(上限)について – Kyash HELP

    ・カード設定については こちら をご確認ください ・それぞれのアカウントの違いは こちら をご確認ください ・利用限度額の設定方法については こちら をご確認ください ・登録カードによる人認証(3Dセキュア)については こちら をご確認ください 決済(購入)に関する注意事項 「 1ヶ月あたり」は毎月1日から末日までを指します カードを切り替えた場合においても、その時点での支出額は引き継がれます その為、切り替え後のご利用限度額(24時間あたり/1ヶ月あたり)は支出額を差し引いた金額になります (例)人確認未完了アカウントの場合において、Kyash Card Virtualを2万円ご利用し、Kyash Card Liteに切り替えをされた場合、当月末までの決済上限は残り10万円となります QUICPay+(クイックペイプラス)ご利用時の上限額(ご利用限度額)は、以下のいずれかの低い金額が

    Kyash Visaカードのご利用限度(上限)について – Kyash HELP
  • リアルカード有効化方法 – Kyash FAQ

    リアルカードがお手元に届いた後、カードの有効化をお願いします。 <ご注意点> ・有効化後カード番号は変更されますが、残高やKyashポイント、アカウント情報は変わりません ※旧カードの残高やKyashポイント、アカウント情報は有効化後のカードに引き継がれます。 ※ネットショッピングにカード情報をご登録されている場合、新しいカード情報にご変更ください。 ・有効化しないとご利用できません ※有効化後、Visa加盟店にてご利用できます。 ・旧カードのお取引でキャンセルや返金が生じた場合は、有効化後のカードに返金されます <Kyash Card> 1. ウォレット画面の「Kyash Card有効化」をタップし「有効化する」をタップします ※表示されない場合は こちら をご確認ください。 「有効化する」をタップ後、人確認アカウントでない場合は以下画面が表示されます。 画面の案内に従って人確認アカ

    リアルカード有効化方法 – Kyash FAQ
  • キャッシュバックについて – Kyash HELP

    重要なお知らせ(2019/09/05) 2019年10月1日のお取引より「Kyashポイント」の付与を開始いたします。 Kyashポイントの開始に伴い2%キャッシュバック制度につきましては、2019年9月30日までのお取引を対象とし、2019年12月下旬の付与をもちまして終了とさせていただきます。 Kyashポイントの詳細につきましてはKyashポイントについてをご確認ください。 キャッシュバック対象となる取引 Kyash Visaバーチャルカードによる決済 Kyash Visaリアルカードによる決済 Kyash Visaバーチャル/リアルカードを登録したQUICPayによる決済 上記のうち、売上が成立している取引が対象となります。 ※売上成立月でのカウントとなります。 例: 6/25に1,000円の商品を購入(仮売上の状態) 7/5に1,000円の売上電文を受信(売上成立) 8月末にキャ

    キャッシュバックについて – Kyash HELP
  • 1