F1チームは、2014年の技術規約がこの画像が示すように曲がったノーズセクションという「醜い」設計を強制することを懸念している。 来シーズンの規約は、高いシャシー(525mm)と低いノーズ先端(185mm)を要求している。 しかし、規約は比較的小さいノーズ先端の横断面積を要求しており、チームはシャシー下の気流を改善するため、この部分の幅を最小限にとどめようとするだろう。 これによって、クラッシュ・テストに合格し、チームの空力学的需要に合った、背が高くかさばったセクションから、この部分の最低限の要求に従うべく垂れ下がった狭いノーズが突きだすことになるだろう。 全チームがこの設計ルートをとるわけではないと思われるが、強豪チームの一部はこれが最善の解決策だと信じていると見られている。 F1の上級技術担当者の一部はすでに、見た目を改善する変更を求めたようだ。しかし、規約変更に必要な同意が得られなか
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