【コラム】 吉田奈緒子|“ギフト”がつくる循環 アイルランドの「カネなし男」が引き出した、ローカルな経済圏の可能性
![XD(クロスディー)|体験にフォーカスするメディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/174d82cece85712e348499902e90bae8c8fe44b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fexp-d.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2Fxd-1.jpg%3Ffit%3D1688%252C911%26ssl%3D1)
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 今年のF1グランプリが先週のブラジルでシーズン終了しました。 来年の3月までお休みです。 今年は、レッドブルF1チームが圧倒的に強かった。 ファーストドライバーのセバスチャン・ベッテルが、圧倒的な点数でチャンピオンに輝きました。 世界最高峰のF1のレースを見るたびに、プロっていうのはすごいなぁ、と感心してしまいます。 さまざまなプロフェッショナルが、最高の戦略にそって、自分の仕事を正確に速く行っています。 F1で勝利するには、優れたドライバーと速いマシンだけでは充分じゃないんです。 チームの力が必要になる。 以前、TVで実況していた解説者が「フェラーリチームは3時35分くらいから雨が降ると予想し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く