札幌営業所をカネマツが開設。オープニング式も。 “短パン社長”と知られているアパレル会社「ピーアイ」本社東京の 奥ノ谷圭祐社長によるセミナー「芸能人より芸能人から学ぶこれからのビジネス」や撮影会、懇親会など行われた。 こうしてマツモト社長もメディア掲載されて、有名人の仲間入り? と、まぁ。そこまで大袈裟な事ではないと思うけど、マスメディアに掲載されるという事は少なからずともたくさんの人の目に触れるということ。注目されるって事は決して悪いことじゃない。 大切なのは、その先に受け皿があるかないか。 そこで彼が、彼の会社が、SNSを使って何も発信してなかったら一時的な話題で終わってしまう事もあり得る話。 幸い、マツモッティの会社は、社員みんなが日替わりでブログを書いてるし、人によっては、FacebookやTwitterでも発信してる。