タグ

semに関するroprossのブックマーク (2)

  • リスノミ | google・Yahoo!の検索結果からリスティング広告文のみを表示します

    リスノミβ版 ごめんなさい。 ただいま想定外のアクセスにより、障害が発生していて使えません。 一生懸命復旧作業中です。しばしお待ちくださいませ。 免責事項 当サイトの機能・仕様やコンテンツは、予告なく変更・削除される場合があります。 想定する以上のアクセスがあった場合、正常に稼働しない場合があります。業務などで遅滞なくご使用になりたい場合は、専用のサーバをご用意しますので別途ご相談下さい。 当サービスの利用によって発生したあらゆるトラブルや損害について、当方は一切責任を負わないものとします。検索の結果を参照あるいは利用した場合の結果については、利用者各自の判断と責任に委ねられていることをご理解願います。 ネオ・ジャパン・スタイル株式会社 NEO JAPAN STYLE Inc. 社:〒155-0032東京都世田谷区代沢2丁目48-26 オフィス:〒238-0035神奈川県横須賀市池上7-

    リスノミ | google・Yahoo!の検索結果からリスティング広告文のみを表示します
    ropross
    ropross 2014/01/27
    リスティング広告文作成の参考に使えるサービス
  • これからロングテールを意識してコンバージョン率アップを狙うWeb担当者に伝えたい7つの事

    「これからはロングテール戦略だ!」と 言われても何をどうすればいいのか 分からない、なんて方もいらっしゃるかと 思います。特にこれからコンバージョンアップ を狙おう!なんてWeb担当者さんは 調べるのも手間です。そこである程度、 最初に確認しておきたい事を7項目 あげてみました。参考になれば幸いです。 1・ 連絡できる方法を分かりやすくするニッチキーワードでの検索ユーザーは購買意欲が高く、コンバージョンに至りやすいので 直ぐに連絡できるような構造を意識します。コメント欄、メールフォーム、電話番号、 Skype、Twitterなどを一目見て分かる場所と出来る事なら最後尾にも配置します。 「お急ぎの方はコチラ」等のリンクを目立たせて設置するのもいいかも知れません。 急いでいる方ほど、内容をあまり確認しません。連絡方法が見つからずイライラして 別のサイトに行ってしまわない様に気を使うと良いでしょ

    これからロングテールを意識してコンバージョン率アップを狙うWeb担当者に伝えたい7つの事
  • 1