はじめに npmでプロジェクトを始めると、目にするpackage-lock.json 今までこれ何だろう?って思ってたけど、放置して進めていました。しかし、曖昧なままで置いておくのはダメだなと思い、一通りググって調べてみたところ、Everything You Wanted To Know About package-lock.json But Were Too Afraid To Askという記事がわかりやすかったので、こちらを翻訳してみました。 以下内容です 内容 Introduction Node Package Manager(npm)をv5.x.xにアップデートすると、全て問題ないように見えます。でもちょっと待って、何これ?package-lock.jsonという新しいファイルが自動生成されました。開いてみると、package.jsonのdependenciesのように見えますが、
Webinar From Subreddits to Search: Maximizing Your Brand’s Impact on Reddit We’ll delve into the intricacies of Reddit's communities, known as Subreddits, and how to leverage their power without compromising authenticity or violating community guidelines in the age of AI-driven search experiences. Register For Free Webinar 2024 Trend Updates: What Really Works In SEO & Content Marketing Join us li
登壇者のみなさま 株式会社クラシコム 代表取締役 青木 耕平 さん dely株式会社 代表取締役 堀江 裕介 さん 新R25 編集長 渡辺 将基 さん モデレーター:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 取締役CMO 徳力 基彦 さん 徳力さん「非常識になってしまった『マーケティングの常識』ってどんなこと?」 青木さん「生活者をデータから理解できると思っているか否か。自分たちは無理だと思っている。無理なので、自分自身を深掘るしかないと思っている。自分に似ている人も多少なりともいると思っている」 鈴木さん「生活者・読者のキャラクターは定性的にはもっている。ただ、それをデータ化して証拠を出せと言われると難しい」 青木さん「マーケティングを財務として扱っているきらいいがあると思う。マーケティングを説明責任を果たすためのテクノロジーばかり発展している気がする。本質的にニーズやインサイトを深掘る
実は、当初はヤフーさんの社内会議室で100人ぐらいでやるもんだと思い込んでいたんですが(汗)、750人の巨大な会場で、アドテックを彷彿とさせるような雰囲気での開催でした。 しかも、イベントのテーマが「そのマーケティングを疑え!」で私が担当するセッションが「そのメディアを疑え!」という非常に過激なテーマ設定。 ただ、私は以前に企画者であるヤフーの井上さんから、「マーケティングは死んだのか」というテーマのモデレーターを振られた経験があることもありますし、パネリストが、クラシコムの青木さん、delyの堀江さん、新R25の渡辺さんという、前から話を聞いてみたかった3人だったので、即答でお引き受けした次第です。 当日の内容については、さすがヤフーさんの一大イベントと言うことで、いろんな業界のインフルエンサーが様々な形でまとめてくれているので、そちらをご覧頂ければと思いますが。 個人的にも、非常に印象
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く