タグ

2015年9月3日のブックマーク (11件)

  • アウトドア・キャンプ用品の通販 | スノーピーク(Snow Peak)

    のページです。 アウトドア用品、キャンプ用品のスノーピーク(Snow Peak)公式通販サイト。 私達は自らもユーザーであるという立場で考え、お互いが感動できる体験価値を提供します。 私達は、地球上の全てのものに良い影響を与えます。

    アウトドア・キャンプ用品の通販 | スノーピーク(Snow Peak)
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
    ちょと用品揃えるので20万円ほど頂けますと幸いです。: リッチな秋を楽しもう 秋キャンプデビュー!
  • 奥穂〜西穂縦走雑感

    いつの間にか夏山シーズンも終わってしまい秋霖の毎日です。 そんな今頃になってコースガイドでもないのですが、常々ちょっと気になっていた奥穂〜西穂縦走についての個人的な雑感を以下記してみたいと思います。 (西穂から奥穂への縦走路全景 前穂より) およそ地図に載っている登山路としては、おそらく日一の難路ともいわれるこの縦走路ですが、近年このルートへチャレンジされる方が増加傾向にあるように思います。 人が「難しい」「困難だ」「危険だ」と言えば言うほど、興味をそそられ挑戦したくもなるものなんですね。 先ず個人的に強調しておきたいことは、ジャンダルムに代表される岩稜歩きの困難さばかりが強調されがちなこのルートではありますが、仮に西穂から奥穂へ向かう場合その積算標高差は約1200mとも1600mとも言われ、しかもその間に1000m以上を下降するという、実は非常な体力ルートであるということです。 もとも

    奥穂〜西穂縦走雑感
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
    もう8年くらい前かな?よく完走できたもんだ。: 奥穂〜西穂縦走雑感 - ぼちぼちいこか
  • 動画キャンペーンと AdWords の機能の統合 – すべての TrueView キャンペーンが AdWords に移行します

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 旧動画広告向け AdWords チーム Lane Shackleton - Google プロダクト マネージャー、 Ammar Ibrahim - プロダクト マネージャー、 Avi Fein - プロダクト マネージャー これまで、TrueView 動画キャンペーンの作成や管理は AdWords 管理画面の専用ページ(「すべての動画キャンペーン」ページ)で行っていました。そのため、TrueView キャンペーンとその他のキャンペーンの両方をご利用の場合は、2 種類の画面を行き来する必要がありました。また、これまでは動画キャンペーンで AdWords の一括管理ツールを利用することもできませんでした。

    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
    動画キャンペーンと AdWords の機能の統合 – すべての TrueView キャンペーンが AdWords に移行します
  • ニューズピックス黒字化「来年初頭に」 会員増、広告好調の理由は

    その原動力となっているのが、編集部によるオリジナルコンテンツだ。東洋経済オンラインから移籍した佐々木紀彦編集長をトップに、1日約10の記事を配信している。 特ダネなし。テーマ設定と配信の妙 佐々木編集長は「1年間、特ダネと言えるような記事はなかった」と話す。それでもユーザーや有料会員が順調に伸びるのは「記事に具体的なKPIを設定し、どういったテーマや記事の配信の仕方がより効果的か検証している」からだという。 「編集部の発足当初は、東洋経済オンライン時代のように、とにかく多くの記事を無料で配信した。しかし、それだとページビューは伸びても、私たちにとって一番重要な有料会員は全然増えない。そこでやり方を変えた」 例えば、読者層が幅広く、ページビューが伸びやすいスポーツ記事は、従来通りにユーザー数を伸ばすことを目的として無料記事にし、ヤフーにも配信する。一方で、有料会員を増やすことを目的とした有

    ニューズピックス黒字化「来年初頭に」 会員増、広告好調の理由は
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
  • Twitter Quality Score for Ads: What Marketers Need to Know : Social Media Examiner

    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
    ツイッター広告の品質スコアの記事。Twitter Quality Score for Ads: What Marketers Need to Know Social Media Examiner
  • 関谷英里子「英語の記事は最初と最後を読めばテーマがわかるんです」

    関谷英里子〈同時通訳者〉 東京都出身。慶応義塾大学経済学部卒業後、伊藤忠商事、日ロレアルなどを経て、独立。アル・ゴアやダライ・ラマ14世、ジム・ロジャーズなど著名人の同時通訳を務めてきた。日通訳サービス主宰。著書に『ビジネスパーソンの英単語帳+70』(ディスカヴァー21刊)ほか。 多くの著名人の同時通訳をしてきた関谷さんが、商談やプレゼンで通用する“大人の英語”をどうやって身につけるか紹介します。 同時通訳者として、私がふだん意識しているのは、情報のインプット。できるだけ質の高い英語にたくさん触れるということです。私は「ニューヨーク・タイムズ」や「エコノミスト」を購読しています。 「ニューヨーク・タイムズ」は情報収集に、そして「エコノミスト」はほかのメディアとは違った視点を知るために欠かせません。 いままでビジネスのいろいろな現場を見てきましたが、帰国子女でもブロークンなしゃべりかたし

    関谷英里子「英語の記事は最初と最後を読めばテーマがわかるんです」
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
  • ページが見つかりません | 挑戦する20代の転職サイト - キャリトレ

    お探しのページは見つかりませんお探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。 また、URL、ファイル名にタイプミスがないか再度ご確認ください。

    ページが見つかりません | 挑戦する20代の転職サイト - キャリトレ
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
  • Fitibitを手がけるシリコンバレー“伝説”の日本人~起業・売却を繰り返す67歳、熊谷芳太郎氏に会った~ | タイムス×クロス コラム | 沖縄タイムス+プラス

    Fitibitを手がけるシリコンバレー“伝説”の日人~起業・売却を繰り返す67歳、熊谷芳太郎氏に会った~ シリコンバレーに“レジェンド”といわれる日人がいる。67歳の熊谷芳太郎氏だ。スタートアップは9割以上が失敗するといわれる中、これまで熊谷氏がに参加した6社がM&Aされたり、株式公開されたりしている。2009年には、小型ビデオカメラ「Flip video」を扱う「PURE DIGITAL(ピュアデジタル)」は、コンピューター機器を開発する「cisco」に約590億円で買収された。現在は、腕時計型歩数計のFitibit(フィットビット)を手がけている。 ビジネスで成功する秘訣(ひけつ)、気になるFitbitの今後は? 次世代のビジネスリーダーを育成するプロジェクト「Ryukyufrogs(琉球フロッグス)」のメンバーに、熊谷氏が答えた。 ―日の会社を半年で退社、米国へ 法政大学を卒業

    Fitibitを手がけるシリコンバレー“伝説”の日本人~起業・売却を繰り返す67歳、熊谷芳太郎氏に会った~ | タイムス×クロス コラム | 沖縄タイムス+プラス
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
  • 3minute、女性ライフスタイルのトレンドがわかる動画サイト「MINE BY 3M」リリース

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    3minute、女性ライフスタイルのトレンドがわかる動画サイト「MINE BY 3M」リリース
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
  • YouTube広告、TrueView動画広告キャンペーンをGoogle AdWords管理画面に統合

    運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 2015年9月2日、GoogleはYouTube TrueView動画広告キャンペーンをAdWords管理画面に統合しました。 リンク:The power of video meets t

    YouTube広告、TrueView動画広告キャンペーンをGoogle AdWords管理画面に統合
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03
  • カーシェアリング事業で、なぜ「パーク24」だけが黒字化できたのか (1/8) - ITmedia ビジネスオンライン

    ということは、カーシェアを扱っている会社はさぞかし儲(もう)かっているんでしょ、と推測されたかもしれないが、世の中それほど甘くはない。現在カーシェア事業に参入しているのは30社前後だが、黒字化を達成しているのは時間貸し駐車場を運営している「パーク24」のみなのだ※。 ちょっと考えてみれば、カーシェア事業で黒字を確保するのは大変なことが想像できる。事業を始めるにあたって「クルマ、駐車場、会員」――この3つの要素は不可欠。会員を獲得する前にクルマと駐車場という莫大な資金が必要になる典型的な「先行投資型ビジネス」であるために、事業を黒字化するまでに長い年月がかかってしまうのだ。 カーシェアを運営している会社をみると、トヨタやらニッサンやらオリックスやら、日を代表する名前がズラリと並んでいるのに、なぜパーク24だけが黒字化を達成できたのか。その謎を調べていくと、同社の“生い立ち”に深く関係してい

    カーシェアリング事業で、なぜ「パーク24」だけが黒字化できたのか (1/8) - ITmedia ビジネスオンライン
    ryottaman
    ryottaman 2015/09/03