*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Jonathan Wang, Product Manager, AdWords Bidding 自動入札戦略は入札単価をまとめて最適化できる機能ですが、頻繁すぎる設定変更や目標コンバージョン単価の設定などが原因で思うような成果が出ないこともあるでしょう。必要に応じて入札戦略の成果に目を配り、調整することも大切です。 本日は、入札戦略の状態や問題の把握に役立つ 3 つの新しいレポート機能をご紹介します。 入札戦略のステータス情報 入札戦略のステータス情報が新しくなり、詳しいステータスや対処方法が表示されるようになりました。 たとえば、入札戦略を作成、あるいはキャンペーンの構成を変更した直後はステータスが「調