勢いだけで言えば最強のクソゲー、オンライン化。Win版 ダウンロードはこちらから → http://ux.getuploader.com/ishikawa1116/パスワード:shoot・オンライン化に際し、Photon Cloudを使用しました。・バグ報告などあれば同梱の説明書に記載されているアドレスにメールをお願いします!・実況、配信ご自由にどうぞ!9/8 ver 1.122 を配布開始します。よろしければアップデートやデバッグなどにご協力ください。co2127088
というメモ。 server { listen 80; server_name example.com; root /path/to/docroot; access_log logs/example.access.log main; location ~ ^/(js/|img/|css/|swf/) { index index.html index.htm; } error_page 404 /404.html; error_page 500 /500.html; error_page 503 /503.html; location ~ /(404|503|500).html { } location / { proxy_intercept_errors on; proxy_set_header Host $host; proxy_pass http://127.0.0.1:5000; }
-v, --verbose Print debug information such as reception/transmission of frames and name/value pairs. -n, --null-out Discard download data. -s, --stat Print statistics. --no-tls Disable SSL/TLS. --no-connection-flow-control Disables connection level flow control. --no-stream-flow-control Disables stream level flow control. --upgrade Perform HTTP Upgrade for HTTP/2.0. This option is ignored if --no
【img via Temporary Setup by MattsMacintosh】 Macで撮るスクリーンショット、ファイル形式は何になっているだろうか。 特に何も変えていないのであれば.png形式で保存されると思うが、実はスクリーンショットのファイル形式を.jpgや.gifなどに変更する方法がある。本記事では、Macのスクリーンショットのファイル形式を変更する方法を解説する! 覚えておくと便利!.jpg以外にも.gifなどにも変更可能! 普段、当たり前のように使っているスクリーンショットだが、実は.png形式で保存するとファイル容量が非常に重くなってしまいがち。これを.jpg形式に変えるだけでファイル容量がグッと下がるので、以下お試しあれ! .jpg形式に変更する場合 Terminalを立ち上げ、下記コードをコピペしてエンターキーを叩く。 defaults write com.app
Intro HTTP2.0 は Draft-04 が出て、その実装を持ち寄っての相互接続試験を実施し、フィードバックを踏まえて Draft-05 が出るなど、割とチェックポイントな感じがあったので、一旦色々まとめたいなと思い勉強会を実施しました。 http2.0 勉強会 - connpass 発表資料 自分の発表資料はこちら。 Http2.0 Guide 2013-08-14 #http2study from Jxck :) 前座的なポジションになったので HTTP2.0 のここまでと、現時点の実装を簡単に紹介して来ました。 あと、最近作ってた HTTP2Cat も紹介してきました。 他の方の資料も順次 connpass に上がる予定です。 HTTP2Cat http://jxck.io/labs/http2cat HTTP2.0 や SPDY の開発をすると tatsuhiro_t 先生
旧FFXIVサービス時に運用をしていました旧Lodestoneは、2015年3月31日(火) 17:00をもって閉鎖いたしました。 今後は新Lodestoneをご利用ください。 This version of the lodestone is no longer accessible as of Tuesday, March 31, 2015 at 1:00 a.m. (PDT) / 8:00 a.m. (GMT). For the latest information on FINAL FANTASY XIV, please proceed to the new Lodestone. L'ancienne version du site The Lodestone, qui correspondait à la version 1.0 du jeu, a fermé définitive
インターネットのネットワークに多少なりと興味がある方なら、指定の目的地までの経路探索をしてくれる、みんな大好きtracerouteコマンド。 そんなtracerouteの色々をメモしておきます。 tracerouteの仕組み 既に多くの解説サイトがあるので、そちらに譲りますw tracerouteはTTLを1ずつ増やしながらパケットを送信することで、経路情報を取得する。 TTLとはパケットの生存期間を表し、ルータを1つ経由することに1ずつ減算される。 ルータはTTLが2以上のパケットが届いた場合、TTLの値を1だけ小さくし次のルータへ転送する。 TTLが1のパケットが届いた場合、届いたパケットを破棄しICMP time exceededパケットを送信者に返す。 tracerouteはまず、TTLを1にセットしたパケットを送信する。最初のルータに届いた時点でTTLがゼロになり、ICMP ti
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く