Yahoo’s AI push isn’t over just yet. The company, also TechCrunch’s parent, recently launched AI-powered features for Yahoo Mail, including its own take on Gmail’s Priority Inbox and AI summaries…
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格付けグルメアプリ「SynchroLife(シンクロライフ)」の運営会社が仮想通貨専門ニュースサイト The Cointelegraph に投稿したプレスリリースによると、8月3日にも ICO(仮想通貨売却による資金調達)を実施する模様だ。同アプリは以前、東京を拠点とするスタートアップであるエーアイパシフィックにより運営されていたが、その後、創業者による事実上の MBO により GINKAN という名の新会社に営業権が引き継がれた。GINKAN は SynchroLife 事業に関する ICO の実施にあたり、香港法人 SynchroLife Limited を設立している。 SynchroLife はグルメチェックインアプリで、ユーザは気に入った飲食店にチェックイン・格付けを行うことで、自分と似たような食の嗜好を持つ人々や飲食店をフォローできるのが特徴だ。これまでは日本語により日本国内の
食べて貯まる 暗号資産SynchroLifeは食レビュー投稿や飲食代金で デジタル資産が貯まるグルメSNSアプリです。 ビジョン・ミッション 人々の日常消費での貢献が可視化され「徳」を積むことでより豊かなライフスタイルとなる世界を実現します。 SynchroLifeは世界基準のグルメSNS(Web2)と「Eat to Earn」(Web3)を搭載したトークンエコノミー型グルメSNSです。 食いしん坊のレビュー投稿や飲食店への貢献にデジタル資産が分配されます。 ビジネスモデルSynchroLifeは「Eat To Earn」モデルで自律的なプラットフォーム成長を実現しました。また同時に飲食店が顧客の ロイヤル化を実現するCRMサービスが活用できる共存型プラットフォームです。 日常の外食で暗号資産が貯まる Web3「Eat To Earn」 + グルメSNSアプリ今までの実績「Eat T
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