タグ

SSに関するs12btのブックマーク (2)

  • AIGエジソン生命保険、「iPhone 3GS」を営業社員へ導入

    AIGエジソン生命保険は8月5日、ソフトバンクテレコムを通じて100台の「iPhone 3GS」を営業社員に試験導入すると発表した。端末を通じたリアルタイムな営業支援によるサービス向上を図るほか、今回の試験導入で得たノウハウを次世代の営業支援システム構築につなげたい構え。 今回試験導入したiPhone 3GSは、同社が開発した契約内容照会システム「FUSION(フュージョン)」と連動することで、ユーザーの契約内容をiPhoneから照会できるほか、解約返戻金がリアルタイムに算出できる。また、社員向けWebサイト「Edison Pro.com(エジソン・プロコム)」との連携により、社内の手続き状況や、顧客からの入金状況などを端末から確認できるようにした。社内メールシステムにもアクセスできるようにし、営業活動中でも顧客からの問い合わせに対して迅速に対応できるとしている。 関連記事 CRI・ミドル

    AIGエジソン生命保険、「iPhone 3GS」を営業社員へ導入
  • メール共有・メール管理ASP - eSupport

    弊 社自身が2003年から現在も利用している社内のメール管理/共有を効率化するメール管理ASPです。 社内でのメール管理、メール共有がぐちゃぐちゃ、煩雑になってきて社員が疲弊していませんか? メール管理にうんざりしていませんか? 弊社が創業した2003年頃は、中小企業のホームページ制作を主業務としておりまし た。事業は順調に進み顧客件数も増えてきた頃、比例してお問合せ件数も日に50程度受けるようになりました。お問い合わせの内容は、ホームページの修正依 頼や、新規受注のお問い合わせ、ショッピングシステム構築のお問い合わせなどホームページ作成に関するあらゆるメールです。 メーラーで管理していた時の受信ボックス、メールが多くなると、メールを読むのも嫌気 当時はWindowsに標準でインストールされ ているOutLook Expressというメーラーで顧客ごとにフォルダを 作って、メッセージルール

    s12bt
    s12bt 2009/07/16
    スクショいっぱい。
  • 1