タグ

ブックマーク / supership.jp (3)

  • アドジェネ×ヘッダービディングで“良質&高単価”な広告配信を実現 #TimeTree #Supershipお客様事例 | Supership

    家族や恋人、仲間たちとスケジュールを共有できるカレンダーアプリ「TimeTree」。 このアプリでは、Supershipが提供するパブリッシャー向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation(アドジェネ)」を導入いただいています。 アプリにかける思いや、アドジェネの導入に至った理由、 そして、アドジェネの導入によりアプリのマネタイズはどれくらい改善されたのか? アドジェネのエース・茂木とルーキー・牧野が根掘り葉掘りお話を聞きました! (写真左から) 吉 安寿 様 株式会社TimeTree Growth & Business Platform 香川 太司 様 株式会社TimeTree Account Executive 茂木 芹香 Supership株式会社 プラットフォーム事業部 アドジェネ部 パブリッシャーリレーションG GL 牧野 鈴子 Supership株式会社 プラット

    アドジェネ×ヘッダービディングで“良質&高単価”な広告配信を実現 #TimeTree #Supershipお客様事例 | Supership
    saisoz
    saisoz 2020/05/15
  • 非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレポートvol.2】 | Supership

    2017年4月13日に開催された「AppLovin Amplify Series – 東京セミナー〜人気非ゲームアプリから学ぶ、マネタイズの戦略とコツ〜」セミナーにて、当社SupershipもAd Generationを代表して池田 寛がゲストスピーカーとして参加させていただきましたので、セミナーの様子をレポートいたします。 ▼前回の記事はこちら 【AppLovinセミナーレポートvol.1】非ゲームアプリにおけるAppLovinをつかった広告収益化について 競合アプリを含めた分析で市場のトレンドを掴む アプリ分析プラットフォーム「App Ape(アップ・エイプ)」を提供するフラー株式会社 (App Ape) 岡田 雄伸氏からは、「マネタイズの成功アプリと成長トレンドにあるアプリに見えた共通点に関して」というテーマのもと、実際に同社の分析ツールを用いた調査結果を会場限定で公開いただきました

    非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレポートvol.2】 | Supership
    saisoz
    saisoz 2020/05/15
    “AppLovin”
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
    saisoz
    saisoz 2013/06/04
  • 1