なぜアジャイルか? なぜデザインか? なぜペルソナか? この資料は"CC BY"(Attribution)ですが、以下の点にご注意ください。 ・Jesse James Garrett氏の図は氏の著作物(copyright contents)なのでご注意ください。 ・参考図書の表紙画像も各著作権者の著作物ですのでご注意ください。Read less
なぜアジャイルか? なぜデザインか? なぜペルソナか? この資料は"CC BY"(Attribution)ですが、以下の点にご注意ください。 ・Jesse James Garrett氏の図は氏の著作物(copyright contents)なのでご注意ください。 ・参考図書の表紙画像も各著作権者の著作物ですのでご注意ください。Read less
The document discusses the career of an individual who has worked as a UX/Markup Engineer for 5 years on the web. They aim to transition to a new role focusing on UI/UX design while maintaining engineering skills. Their experience includes Agile development processes, front-end technologies like Ruby on Rails, Haml, CSS, and tools like git and GitHub. They have a background in design and 6 years o
2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したことのない従業員への再教育に忙しい。以前に作ったオリジナルは黒字である限り運営を続けます。イベントやカード追加も行います。新機能などを入れることはないでしょう。会社としてはあまり力を入れていません。もうソーシャルゲームは短納期案件しか受けなくなったので業界の関係者ともあまり関わらなくなりました。既に俺の知っている情報は古いかもしれませんし、今後更新されません。ソーシャルゲームはオンゲだから人口が命だと以前に何度も繰り返しました。しかし、その人口で我々は結局大手には勝てなくなりました。とくに大手の抱える有力IPには全く太刀打ち出来ません。今オリジナルでブラウザのカードゲームソーシャルゲームを開発す
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