AWS 専用線アクセス体験ラボでは、オンプレミス環境と AWS 東京リージョンを複数の専用線で接続したシステム構築の検証に必要な環境をご提供いたします。お使いのハードウェア、アプライアンスとの動作検証も可能です。 AWS 専用線アクセス体験ラボは、以下の協賛企業からご支援を頂いております。 Coltテクノロジーサービス株式会社(旧KVH株式会社)、アルテリア・ネットワークス株式会社、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東日本電信電話株式会社
エッジロケーション - バージニア州アッシュバーン、ジョージア州アトランタ、マサチューセッツ州ボストン、イリノイ州シカゴ、オハイオ州コロンバス、テキサス州ダラス/フォートワース、コロラド州デンバー、ミシガン州デトロイト、オレゴン州ヒルズボロ、テキサス州ヒューストン、フロリダ州ジャクソンビル、ミズーリ州カンザスシティ、カリフォルニア州ロサンゼルス、フロリダ州マイアミ、ミネソタ州ミネアポリス、ケベック州モントリオール、テネシー州ナッシュビル、ニューヨーク州ニューヨークシティ、ニュージャージー州ニューアーク、カリフォルニア州パロアルト、アリゾナ州フェニックス、ペンシルバニア州フィラデルフィア、ペンシルバニア州ピッツバーグ、オレゴン州ポートランド、ケレタロ (メキシコ)、カリフォルニア州サンフランシスコ、カリフォルニア州サンノゼ、ユタ州ソルトレイクシティ、ワシントン州シアトル、フロリダ州タンパ、オ
AWS トレーニングと認定 イノベーションを促進し、インパクトを加速させ、人々の生活を変えるクラウドスキルと認定。
音声解析 AI 電話『MiiTel』のサービスプラットフォームを、AWS でマイクロサービス化して構築 スポットインスタンスの採用で、音声認識クラスタのコストを 70 % 削減 AI を活用した音声解析機能を持つクラウド IP 電話『MiiTel(ミーテル)』を展開する株式会社 RevComm。MiiTel のリリースにあたり、アマゾン ウェブ サービス(AWS)を採用してプラットフォームを構築。複数に分かれた MiiTel の機能はマイクロサービス化し、機能ごとに求められる SLA に応じてアーキテクチャを構成。AWS Well-Architected Review を導入してコスト最適化を図った結果、音声認識クラスタは対オンデマンドインスタンス比で 70 % 以上のコスト軽減が実現しています。 『MiiTel』は 2018 年のリリース以来、ユーザー数、累積コール数ともに順調に増加して
AWS Startup ブログ インサイドセールスの課題を解決するクラウドサービス【 Startup Architecture Of The Year 2019 ファイナリストによる寄稿シリーズ 】 皆さんこんにちは、スタートアップマーケティングの石渡です。 AWS Summit Tokyo で開催した Startup Architecture Of The Year 2019 では、7社のファイナリストによる熱いピッチコンテストが繰り広げられました。 このイベントは時間の関係もあり、各社5分という限られた時間でのピッチをお願いしました。当日は私も舞台袖から皆さんのピッチを聞いていましたが、ご登壇頂いた皆様の内容は、知恵と経験の詰まったもので、当日イベントに参加されなかった方にも是非お伝えしたいと思いました。そこで、ファイナリストの皆様に寄稿をお願いして、ここ AWS Startup Bl
We investigate all reported security vulnerabilities affecting Amazon and AWS services, software, and products. To support our customers in prioritizing and addressing known issues, we publish Security Bulletins filtered by the following criteria: Important Bulletins require attention (e.g. impact assessment, mitigation) Informational Bulletins are shared for awareness
Super Mario Run の配信を開始した当日は、待ちわびた世界中のユーザーからのアクセスが一気に集中しましたが、AWS のインフラは十分なレスポンスを返し続けてくれました。ここまで何も大きな障害が発生しないケースは、大量のアクセスが想定されるゲームの配信開始時では極めてまれなことですし、2017 年 3 月時点で 8,000 万ダウンロードを突破する規模になっても AWS で特に問題は起こっていません。 任天堂株式会社は「任天堂に関わる全ての人を笑顔にする」ことを目指し、ホームエンターテインメント分野において、世界中のユーザーにかつて経験したことのない楽しさ、面白さ、驚きを持った娯楽を提供することを最も重視しています。任天堂ではこれまで、ホームエンターテインメントのビジネスを主にゲーム専用機の提供で推進してきました。 さらに任天堂では、先進国が中心となっているゲーム専用機の利用者に
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