ジョージ・ガーシュウィン(ガーシュインとも、George Gershwin、1898年9月26日 - 1937年7月11日)は、アメリカ合衆国の作曲家。本名、ジェイコブ・ガーショウィッツ(Jacob Gershowitz)。 ジャズなどのポピュラー音楽とクラシック音楽の両面で活躍し、アメリカ音楽を作り上げた作曲家として知られる[1]。 兄のアイラ・ガーシュウィンは作詞家で、兄弟で共同制作した[1]。 東欧系ユダヤ人の移民の子として、ニューヨークのブルックリンに生まれた[2]。父親はロシア、母親はベラルーシからの移民である。 初めてクラシック音楽に触れたのは、小学生のときに聴いたドヴォルザークの「ユーモレスク」だったとされる。父親はジョージが12歳の時、兄のアイラに音楽を学ばせようとピアノを買ってやったが、文学肌のアイラがピアノを弾かなかったため、代わってジョージがこれに親しむことになり、1
Japan Philharmonic Orchestra Conductor: Kanade Yokoyama Piano / Melodica: Hayato Sumino Live at Suntory Hall Rhapsody In Blue / George Gershwin ___________________ ⚪︎ Instagram (English or 日本語) https://www.instagram.com/hayatosumino/ ⚪︎ Twitter (日本語) https://twitter.com/880hz ⚪︎ Facebook (English or 日本語) https://www.facebook.com/hayatosumino ⚪︎Join Cateen Lab (かてぃんラボ加入はこちら)→ htt
1着 スペシャルウィーク/武豊 2着 インディジェナス/D.ホワイト 3着 ハイライズ/L.デットーリ 【メンバーシップ】登録はこちらから(月額490円) https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join 【Twitter】https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEAT】https://www.ktv.jp/keiba/index.html 【うまンchu♡】https://www.ktv.jp/umanchu/ 【川島&ノブ ウダ馬なし】https://www.ktv.jp/udabanashi/ 【麒麟川島の馬いい話。】https://www.ktv.jp/umaiihanashi/ #ジャパンカップ#JAPANCUP#スペシャルウィーク
2021年6月期ベースで9億4300万ドル(約1270億円、1ドル=135円換算)の収益を誇るLUSHは、この証言を受け、今後Instagram、Facebook、TikTok、Snapchatをマーケティングに使わないと発表した。 LUSHのグローバル広報責任者、カレン・ハックスレイ(Karen Huxley)は次のように語る。 「ある成分が有害だと分かったら、私たちはそれを製品に使いません。同じように、特定のソーシャルプラットフォームが若者にとって危険な可能性があるなら、私たちはそれを無視することはできません」 LUSHはこの決定によって1300万ドル(約17億5000万円)の損失が生じると見積もったが、6人の共同創業者は、それが自分たちの価値観に従うことになるなら、打撃を受けることもいとわないと言う。 同社は、顧客にSNSからログアウトしてお風呂に入ることを勧めるなど、ウェルネスに重
迎撃が困難で、戦局を一変させる「ゲームチェンジャー」になるとされる極超音速ミサイルの研究を、防衛省が進めている。7月24日には宇宙航空研究開発機構(JAXA)が、このミサイルに必要な速度に到達可能とされるエンジンの飛行試験を初めて実施した。防衛装備庁が資金を提供しており、研究の成果を極超音速ミサイルへの応用に生かしたいとの考えだ。宇宙技術の研究に取り組むJAXAが実質的に国の軍事技術開発に関与する形だとして、専門家からは懸念の声も上がる。 極超音速ミサイルは、音速の5倍(マッハ5、時速約6000キロ)を超える速さで飛び、軌道が変化する特性を持つ。弾道ミサイルは基本的に宇宙空間に打ち上げられてから落下する弓なりの軌道を描くのに対し、極超音速ミサイルが飛ぶのは高度100キロ以下の比較的低いところ。低く飛ぶほど通常の地上・海上のレーダーには捉えられにくく、探知されても自由に軌道を変えられるという
はじめに チーム全体の管理をするようになって1年程度が経過しました。今回記事を作成した目的は以下になります。 これまでチームで実践してきたことを整理し、今後の活動に向けた振り返りとする 同じような環境やこれからマネジメントを行う人の一助になれば かなり記事のボリュームが大きくなってしまいました…🙇 自分が実践してきたことや考えていることを振り返るのが主目的なので大目に見てもらえるとありがたいです。興味がある章や節だけでも、かいつまんで読んでいただければ幸いです。 前提 元々メンバー間の横のつながりは強いチームでしたが、上長や部長、その他ステークホルダーを巻き込んだ情報共有に弱みを感じていました。 私自身、チーム管理を引き継ぐ前はチーム内の1プロジェクト(3,4人規模)の開発と管理を担当しており、上記情報共有に頭を悩ませていました。 チームの開発スタイルについても少し補足します。 私達は社
InstagramやTwitterなどの大規模プラットフォームにも試験的に導入されるなど、昨今NFT(非代替性トークン)がさまざまなコンテンツと関連付けられつつあります。そのような状況の中、サンドボックスゲームのマインクラフトがNFTの禁止を明言し、クリエイターにガイドラインを一読するよう求めました。 Minecraft and NFTs | Minecraft https://www.minecraft.net/en-us/article/minecraft-and-nfts Here's an early look at our upcoming guidelines regarding Minecraft and NFTs. If you're a player or creator actively involved in the buying, selling, or tradi
ユダヤ人が世界を牛耳っているという陰謀論は日本でも耳にしたことがあるかもしれない。この類いの陰謀論と正面から向き合うユダヤ人がいる。姓はロスチャイルド。米ユダヤ系メディアが、その名前の皮肉も含めて聞く。 This article is translated from the English original, which appeared in the American Jewish news outlet the Forward. Click here to get the Forward’s free email newsletters delivered to your inbox. 陰謀論者にしてみれば、あのロスチャイルド家がイーロン・マスクをひそかに傷つけようと企んでいることを裏づける出来事が最近あったようだ。 その始まりはマスクが米民主党をバッシングして、共和党に乗り換えると言
2年前から歯列矯正をはじめ、先日終わった。子どもの頃に行うイメージだったので、自分でもまさかこんな選択をすると思わなかった。つらい?かと思いきやとても面白い2年間だったのでレポートします。(歯の写真がたくさん出てくるので苦手な方は気をつけてください!) 急にきた「歯列矯正」欲 昔から出っ歯で、横から見ると口がモコっとして気になっていた。が、これがありのままだし…と諦めていた。 前からみても出っ歯なんですが 横から見ると口元がもこっとする。出っ歯あるある。 が、ある日YouTubeを見ていると、全く同じ悩みの人が歯列矯正を終えたレポートをあげていた。出っ歯が改善されている……っていうか大人って歯列矯正していいんだ!衝撃が走った。 20代前半ならお金の面で絶対無理だったが、いま30歳だしお金もゼロではない……でも大人がやってたら引かれないか?いや誰も見てないか!!やってみよー!ということで矯正
【クオリティ高すぎ】鉛筆の芯を削って作った聖剣にツイッター驚愕 - 「おい嘘だろ……」「これが真の(芯の)エクスカリバー」 鉛筆彫刻をご存じですか? 鉛筆の芯を削って文字やモノを作り出すアートです。その鉛筆彫刻職人であり、作品をSNSにアップしているシロイさん(@shiroi003)の新作が話題になっています。 こちらの画像をご覧ください。 【新作完成】 鉛筆の芯でエクスカリバーを作りました。 (@shiroi003より引用) (@shiroi003より引用) これは……なんというクオリティ!! 本当に鉛筆の芯なのかと疑ってしまうほどの精密さです。剣の彫刻といい、刃の部分の光沢といい、驚きの出来栄えですね。「エクスカリバー」とは、 アーサー王伝説の中に登場する聖剣で、アーサー王が石に刺さった剣を抜いて手に入れたものと言われています。きっとアーサー王でも抜くのをためらってしまいますね。 こち
タグラインとキャッチコピーはその企業、そのサービスをあらわす言葉として、ブランディングには欠かせない存在です。 ただ、その違いはわかりづらく、実際に使われているタグラインやキャッチコピーを見てそれがどちらに当たるのか判断しづらいものもあります。 そんなタグラインとキャッチコピーについて整理しました。 タグラインとは? タグラインとは、「その企業のコンセプトや理念を表したり、その企業や製品、サービスがどんな価値を提供しているか」を端的にあらわす言葉です。ユーザーにひとめでわかってもらえる、企業/サービスをあらわす役割を果たしています。 企業はどんな想いをもっているのか?価値を提供することでユーザーからどんな共感を得られるか?ということや、コーポレート・アイデンティティ(CI)を表すものとされています。そのためか、通常、タグラインは企業や製品のロゴマークに隣接しています。 タグライン例 うまい
1999年7月11日阪神競馬場・芝2200m 1着 グラスワンダー 的場均 2着 スペシャルウィーク 武豊 3着 ステイゴールド 熊沢重文 #宝塚記念#グラスワンダー#スペシャルウィーク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く