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*algorithmとBlenderに関するsh19910711のブックマーク (1)

  • BlenderのGeometryNodesで機械学習モデルを動かしてみた|Melville

    機械学習モデル(ニューラルネットワーク)は、たくさんの数値に対して値をかけたり、足したり、合計したり…といった操作をすることで問題を解きます。 そしてGeometryNodesは、(来は3Dモデリングやモーショングラフィックスのための機能ですが、)たくさんの頂点(ジオメトリ)に対して値をかけたり、足したり、合計したり…といった操作が可能です。 ということは機械学習モデルをGeometryNodesで動かすこともできそうですよね。 実際、動かせました。 すみません!来出力にSoftMaxをかけるべきところを、いれていませんでした! (出力の値は変わっていないのですが、可視化の印象がだいぶ変わります) 撮りなおしたので、最初の動画のことは忘れてこちらをご覧ください…!🙇 pic.twitter.com/fowj9Tm8lL — Melville (@MelvilleTw) Novembe

    BlenderのGeometryNodesで機械学習モデルを動かしてみた|Melville
    sh19910711
    sh19910711 2023/02/28
    2022 / "GeometryNodes (Blender): たくさんの頂点に対して値をかけたり、足したり、合計したり…といった操作が可能 / ということは機械学習モデルをGeometryNodesで動かすこともできそう / 計算結果がリアルタイムに反映"
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