「不愉快な思いをされた方がいたら」と前置き 「生娘をシャブ漬けに戦略」 この記事の画像(10枚) 18歳女性: 気持ち悪いかなと思う。 18歳女性: もうちょっと配慮があってもいいかなと。やめてほしい、嫌だなと思います。 20代女性: 結構インパクトが強くて、びっくりです。 この発言が飛び出したのは4月16日の土曜日、早稲田大学が主催し、社会人向けに開かれた「デジタル時代のマーケティング総合講座」でのこと。 この講座で担当講師として登壇したのが、牛丼チェーン・吉野家の伊東正明常務取締役。 吉野家 伊東正明常務取締役 受講生のものとみられるSNSには、伊東常務の発言内容について、こう書かれていた。 講師の方が若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をしゃぶ漬けに戦略」と笑いながら何度も発言した。「田舎から出てきた右も左もわからない若い女の子を牛丼中毒にする。男に高い飯をおごってもらえるよう