週末はプログラミング AIとCGと Weekend programmer, AI and CG 2015.11.30 Updated by Ryo Shimizu on November 30, 2015, 04:14 am JST 久しぶりに週末まとまった時間ができたので、なんとなくプログラミングして過ごすことにしました。 プログラミングには集中力と時間が必要で、というのも、一度始めてしまうと夢中になってしまうので、日々の仕事の合間にやるにはあまりにも負荷が大きい趣味なのです。 今週末取り組んだプログラミングは主に3つ。 ひとつは、ディープラーニング用フレームワークChainerの最新バージョンへの対応とその視覚化。 視覚化そのものはそれほど目新しいテーマではないのですが、最新バージョンへバージョンアップするとChainerは下位互換性を盛大に捨ててるのでそれをキャッチアップしないとなら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く