404 Not Found お探しのファイルは見つからないようです。 お手数ですが、下記リンクからトップページへお戻りください。 CoolWebWindow Copyright (C) Cool Web Window All Rights Reserved
404 Not Found お探しのファイルは見つからないようです。 お手数ですが、下記リンクからトップページへお戻りください。 CoolWebWindow Copyright (C) Cool Web Window All Rights Reserved
実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ 企業や製品のブランドには様々なロゴが用意され、名前や関係したデザインが盛り込まれています。 それぞれ良く考えられた末の意匠ですが、中には二通りの裏の意味を持つ、ひねりのあるロゴもあるんです。 実は隠された意味を持っていた、良く知られた有名企業のロゴをいくつかご紹介したいと思います。 Vaio 言わずと知れたソニーのVaioのロゴですが、実は隠れた意味があるそうです。 前半の2文字が正弦波でアナログを示し、最後の2文字が1と0の2進法でデジタルを表現しています。「アナログとデジタルの融合」をスローガンとしているとのことです。 Amazon ネットショッピングでおなじみのアマゾンですが、実はちょっとした哲学を反映しているそうです。 黄色の矢印は、客に満足させたい意味を込めたスマイルの口のようになっています。その矢印がaとzを指しているのは、アマゾンに
最終回超拡大版!ゲスト&企画多数ありの9時間放送! 『茶茶茶』最終回は超拡大版です。4月9日(土)ひる2時よりお送りします。(よる10時30分終了予定です。通常の放送曜日と開始時間が違いますのでお気を付けください。) テーマは『未来へ…』です。これからのゲーム業界を感じられる特別プログラムを放送します!是非ご参加ください。 番組プログラムのタイムスケジュールはこちらで確認できます。http://nijinomukou.com/3cha/ □放送プログラム もっとゲネポ特別編『モンスターハンターズ・カンファレンス』 ゲスト:Mizunoeさん・gattiさんほか 2008年モンスターハンターフェスタ'08の覇者で、当番組のレギュラー出演者である「もうゲネポ」と精鋭ハンターが集うトークセッション。アドホック・パーティーも開催!もうゲネポとギルドカードを交換しよう! 【アドホック・パーティー告知
今回は形容詞でも、数の意味を表す形容詞についての基本です。 manyとmuchの他、数詞と序数詞についてふれていきます。 「many」と「much」は「たくさんの~」という意味です。 違いは「many」が可算名詞(数えることができる名詞)、「much」が不可算名詞(数えることができない名詞)に使われることです。したがって「much」の後の名詞は、いつも単数形になります。 I don't have many friends.(私には多くの友人がいません。) Do you drink much coffee? (あなたはたくさんのコーヒーを飲みますか。) 「many」と「much」は肯定文で使わずに、否定文と疑問文で使うのが普通です。 肯定文ではかわりに「a lot of」を使います。これは加算名詞と不可算名詞の両方に使うことができます。 I have a lot of friends.(私に
If you need help, the first thing you should do is read the documentation. Start with reading howto setup the slider if you are completely lost. I like my work, like to see a piece of code grow. But humans doensn't live of air alone. So if you like my creation, you should consider giving me a cup of coffee.
9月 25, 2009 | 単価・見積もり・入札価格, 海外情報 Google からのオフィシャルで、入札価格の戦略についてのビデオが公開されています。 以前も紹介した、Hal Varian 氏による解説ですが、さすがの内容で、かなり分かりやすく説明して頂いているので、このブログでも解説付きで紹介したいと思います。 Step1. コンバージョンの価値を知る 例えば、ゴール(コンバージョンページ)が商品を購入したところだとすると、その商品を買ってくれるといくらの利益が生まれるか。 例えば、ゴール(コンバージョンページ)が資料請求の登録だとすると、資料請求したお客様のうち、何パーセントかは申し込んでくれるので、そこからいくらの利益が期待できるか。それを 1 コンバージョン当たりの利益にしたらいくらか。 例えば、ゴール(コンバージョンページ)がメルマガの登録だとすると、そのメルマガに登録してくれ
月間の検索ボリュームを調べたり、関連ワードを調べたりする場合にキーワードツールという便利なサービスがあります。 ただ、キーワードツールは、各サービスによってデータに大きな開きがあったり、納得出来ないような結果が算出されることも少なくありません。基本的には、ひとつのキーワードツールのデータに頼るよりも、複数のツールを利用して総合的に判断し、データ値は参考程度に考えるのがいいでしょう。 ここでは、国内で利用できるキーワード調査関連のサービスを紹介します。検索ボリュームや関連語句、検索トレンドなどの調査に役立ててください。 Google AdWords キーワードツール AdWords広告主向けのキーワード選定支援ツールです。検索ボリュームや関連するキーフレーズ、月ごとの検索ボリュームの傾向などを知ることが出来ます。キーワードツールの中では定番中の定番と言えるでしょう。 AdWords広告主向け
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く