タグ

ユニクロに関するshino-sunのブックマーク (9)

  • 職種

    shino-sun
    shino-sun 2007/11/18
    グループ会社の既存システムの運営全般を担っていくのがシステムサービス担当の役割になります。
  • http://kyujin.nikkei.co.jp/cgi-bin/Detail.cgi?jobid=258772&optserch_flag=0&

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    shino-sun
    shino-sun 2007/11/18
    ユニクロのインターネット店、アフィリエイトプログラム導入で販売強化
  • ユニクロ、プロモーションサイト「UNIQLOCK」が3000万PVを突破:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    ユニクロ、プロモーションサイト「UNIQLOCK」が3000万PVを突破 2007年10月1日 月曜日 原 隆 【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。

  • ユニクロ、世界向けブランド発信サイト「UNIQLO GRID」を開設:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    ユニクロ、世界向けブランド発信サイト「UNIQLO GRID」を開設 2007年11月16日 金曜日 【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。

  • 中古車のことなら中古車買取台数・中古車販売台数No1のガリバー【公式】

    買取台数No.1※1詳しくはこちら ※1 2018年9月、(株)日能率協会総合研究所調べ(国内中古車買取市場の大手買取専門業者を対象とした「中古自動車買取台数 No.1 調査」より) 販売台数No.1※2 詳しくはこちら ※2 2018年9月、(株)日能率協会総合研究所調べ(国内中古自動車販売業の主要小売企業を対象とした「中古自動車販売台数 No.1 調査」より) 中古車買取も中古車販売も、台数はNo.1※1※2 です。 ガリバーは、国内中古車買取市場の大手買取専門業者を対象とした「中古自動車買取台数 No.1 調査」で中古車買取台数No.1※1。国内中古自動車販売業の主要小売企業を対象とした「中古自動車販売台数 No.1 調査」で中古車販売台数もNo.1※2を獲得しています。 「より高くご売却いただき、より安く・安心してご購入いただく」ことにこだわり続け、多くの皆様に選ばれ続けていま

  • ユニクロが求めたデータ分析の要とは?

    導入前の課題 年間販売点数4億点にのぼるユニクロの業務執行現場では、アイテム数の劇的な増加によって、販売チャネル別、部門別、色やサイズ別などの切り口によってデータを参照することが難しくなっていた。 導入後の効果 業務執行部門において、売り上げ、粗利、在庫に関わるデータをさまざまな切り口で参照でき、しかも、これをストレスなく実行できるようなった。製品開発、販売予測、在庫管理などに威力を発揮し、最終的にはビジネスプロセスの変革にもつなげた。 ユニクロをはじめ、ファッション関連企業を傘下に収めるファーストリテイリングは、2010年のグループ売上高1兆円構想を掲げ、国内における既存事業の拡大はもとより、新規事業の模索、海外事業の拡大に積極的に取り組んでいる。グループで中軸となるのは、カジュアル衣料専門店のユニクロ。その経営基盤を支える情報システムが「G4システム」だ。 フリースブームをきっかけとし

    ユニクロが求めたデータ分析の要とは?
  • 5年目の売り上げは72億円に急成長を遂げるユニクロのネット戦略

    フリースなどの衣類を販売するユニクロがインターネット通販を開始してから5年が経過した。ここ2年ほど前年度の売り上げを40%上回る伸び率を見せている。店舗では販売していないタオルや枕なども扱っており、リピーターも多い。ネット事業を担当するダイレクト事業部マーケティングリーダーの竹上創氏にネットの戦略を聞いた。 ■ネットで購入しているのはどんなユーザーなのか。 実際に購入した層を見ると、女性の比率が約7割を占める。年齢層は10代から60代までと幅広いが一番多いのは30代だ。それらのユーザーのうち、約6割程度が2回以上購入しておりリピーターといえる。 ■売り上げはどれくらいか。 昨年1年間の売り上げは約72億円。ここ2年ほどは前年度40%程度で伸びている。ネット独自の商品の売り上げも2割近くを占めている。 ■ネットの戦略とはどういうものか。 まず基的な考えは、ネット事業単独で利益を出すというこ

    5年目の売り上げは72億円に急成長を遂げるユニクロのネット戦略
  • Kona Site Defender | エンタープライズ | Akamai JP

    Akamaiは、Noname Securityの買収を意図しており、すべての環境での顧客向け包括的なAPI保護を拡張することを発表します。 続きを読む Close Button

    Kona Site Defender | エンタープライズ | Akamai JP
  • 1