タグ

2016年4月6日のブックマーク (2件)

  • アクセンチュアは、なぜデジタルマーケティング領域での事業を拡大するのか?

    デジタルマーケティングが経営の重要なファクターになる時代、米国ではコンサルティング企業による広告会社(エージェンシー)買収の動きが活発化し、多くの企業が広告領域に進出している。その動向を探る連載の第2回は、2016年4月5日にアイ・エム・ジェイ(IMJ)の買収を発表したアクセンチュア。AdverTimes編集部では3月、同社 マネジング・ディレクター 黒川順一郎氏になぜデジタルマーケティング領域での事業を拡大するのかインタビューした。 Q.デジタルマーケティング領域での事業を拡大する理由は? アクセンチュアは、「マーケティングのデジタル化」という狭義のデジタルマーケティング領域での支援のみならず、クライアント企業の変革と成長をもたらすことを目的に、デジタルテクノロジーを自社のバリューチェーンに取り込むことで、“顧客体験”を基軸にしたマーケティング活動の実現を支援している。 消費者環境のデジ

    アクセンチュアは、なぜデジタルマーケティング領域での事業を拡大するのか?
    shino-sun
    shino-sun 2016/04/06
    アクセンチュアは、なぜデジタルマーケティング領域での事業を拡大するのか? デジタルマーケティングが経営の重要なファクターになる時代、米国ではコンサルティング企業による広告会社(エージェンシー)買収の動
  • これがスマホで見る動画だ。アイドル「リリカルスクール」の新曲がすごい

    90年代生まれの6人組、ヒップホップアイドルユニット「リリカルスクール」の新曲「RUN and RUN」のミュージック・ビデオ(MV)がすごい。

    これがスマホで見る動画だ。アイドル「リリカルスクール」の新曲がすごい
    shino-sun
    shino-sun 2016/04/06
    これがスマホで見る動画だ。アイドル「リリカルスクール」の新曲がすごい Tags: from Pocket April 06, 2016 at 10:35AM via IFTTT