充実したサービスの東京・名古屋・大阪・二子玉川の直営店、アルフレックスが理想とするライフスタイルを体感できる「カーサミア河口湖」、全国に広がるアルフレックスの販売店、そして、ソファ専用の自社工場の北海道「旭川ファクトリー」をご紹介します。
January 4, 2016 | Design | casabrutus.com | text_Aya Hasegawa editor_Akio Mitomi 1Fと3Fの2フロア、総面積約900平方メートルで展開されるショールームでは、〈B&B ITALIA〉とイタリアデザイン界の巨匠、アントニオ・チッテリオによる最高級シリーズ〈MAXALTO〉(マクサルト)コレクションによる様々なシーンを提案。フロアごとに異なるスタイルで、商品のディスプレイやプレゼンテーションを行っていく。 既にオープンしている3Fは、イタリア・ノベドラーテにある本社ショールームを再現。白黒パターンの壁紙、ブラックミラー使った天井、メタルメッシュの洗練されたパーテーション、グリーンの温室とライトボックスなどが独特な世界観を構築している。建築的なディテールと素材との融合、光と影の相互作用で、洗練された上品さを持つ
通信サービス料金の国際比較の難しさ7月28日に総務省から「電気通信サービスに係る内外価格差に関する調査」(以下、総務省調査)が公表された。この調査は毎年公表されており、日本の通信サービスの料金水準を海外諸国のそれと比べて、高いのか或いは低いのかを報告している。今回の調査では、携帯電話、ブロードバンド、固定電話の通信サービスの料金水準について、東京(日本)、ニューヨーク(米国)、ロンドン(英国)、パリ(仏国)、デュッセルドルフ(独国)、ストックホルム(瑞典)、ソウル(韓国)の7都市が比較されている。 対象となっている通信サービスの中でも、多くの人が利用している携帯電話の料金水準に対する関心は高いと思う。調査では、フィーチャーフォンとスマートフォンそれぞれのユーザー料金比較がなされている。また、スマートフォンユーザーについては、データ使用量別(2GB、5GB、7GB)に、それぞれ比較が行われて
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お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)は、国内の音声通話を定額とし、パケット通信のデータ通信量を家族間・同一法人間等で分け合える新たな料金プラン「カケホーダイ&パケあえるTM」と長期ご利用者向けの割引サービス「ずっとドコモ割」や25歳以下のお客さまが割引対象となる「U25応援割TM」を2014年6月1日(日曜)から提供いたします。 「カケホーダイ&パケあえる」では、XiTM、FOMA®で音声通話が利用可能な「カケホーダイプラン」をご利用いただくお客さまを対象に、国内の音声通話料を基本プランの料金に含み、通話時間や回数によることなく定額でご利用いただくことが可能となります。 また、お客さまがお使いになる端末の種類やご利用用途
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