タグ

2016年5月25日のブックマーク (1件)

  • タイムベース広告販売のために結束するパブリッシャーたち:FTを筆頭に20数社が定期的に会合 | DIGIDAY[日本版]

    クリックではなく、読者がサイトに滞在した時間に基づいて広告を販売する「タイムベース」の流れは、パブリッシャーのあいだで、ますます勢いを得ている。ダウ・ジョーンズやテレグラフといった20社以上がお互いに協力しつつ、タイムベース取引について模索しているのだ。 クリックではなく、読者がサイトに滞在した時間に基づいて広告を販売する「タイムベース」の流れは、パブリッシャーのあいだで、ますます勢いを得ている。ダウ・ジョーンズやテレグラフといった20社以上がお互いに協力しつつ、タイムベース取引について模索しているのだ。 クリックではなく、読者がサイトに滞在した時間に基づいて広告を販売する「タイムベース」の流れは、パブリッシャーのあいだで、ますます勢いを得ている。ダウ・ジョーンズやテレグラフといった20社以上がお互いに協力しつつ、タイムベース取引について模索しているのだ。 この流れにはディスプレイ広告にま

    タイムベース広告販売のために結束するパブリッシャーたち:FTを筆頭に20数社が定期的に会合 | DIGIDAY[日本版]
    shino-sun
    shino-sun 2016/05/25
    タイムベース広告販売のために結束するパブリッシャーたち:FTを筆頭に20数社が定期的に会合 クリックではなく、読者がサイトに滞在した時間に基づいて広告を販売する「タイムベース」の流れは、パブリッシャーのあい