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ブックマーク / mediadisruption.net (2)

  • ネイティブ広告 どう取り組み、どう成功させるか/Washington Post の挑戦

    デジタル広告の一大潮流となったネイティブ広告。 格的なアプローチを行う米 Washington Post の担当幹部が語る その成功、そして課題とは。 いまでは、デジタル広告の一大潮流と化したネイティブ広告。 2014年に入って、米国新聞業界にとって、目立ったトレンドがこのネイティブ広告への取り組みの広がりです。 つねにトレンドセッターである New York Times は、この分野でも目立っており、業界スタンダードづくりにも着手しているようです。 同様に老舗新聞の Washington Post(WaPo)も積極的です。稿は米 AdExchanger が WaPo の「広告イノベーション/製品戦略 事業責任者」との肩書きを有する Kelly   Andresen 氏に行ったインタビュー「Defining Native Advertising Success At The Washi

    ネイティブ広告 どう取り組み、どう成功させるか/Washington Post の挑戦
    shino-sun
    shino-sun 2014/08/05
    ネイティブ広告 どう取り組み、どう成功させるか/Washington Post の挑戦 いまでは、デジタル広告の一大潮流と化したネイティブ広告。 2014年に入って、米国新聞業界にとって、目立ったトレンドがこのネイティブ広告への取
  • ページビューを死滅させる指標とは何か?

    英 Financial Times が、CPM から消費時間へと広告モデルの転換を宣言した。 同時に、ページビューは終えんしない、との応酬も生じている。 メディアの新たな広告指標は誕生するのだろうか? 最新の動きを探る Web メディアとその広告指標をめぐる興味深い論争が起きています。 それは、“ページビュー(PV)は死んだ”とする、この業界における何度目かの議論の高まりであり、そして、“いや、死んではいない”とする動き、さらには、それらを超えた新たな計測指標を創り出そうとする論戦でもあります。 ことの発端は英国の新聞社 Financial Times です。同社 Web サイト FT.com が、広告の販売方法を、従来の CPM モデルからページ上での消費時間へと移行することを宣言したことです。 同社の広告セールス幹部がその意図を、「The Financial Times on Why

    ページビューを死滅させる指標とは何か?
    shino-sun
    shino-sun 2014/06/23
    ページビューを死滅させる指標とは何か? 英 Financial Times が、CPM から消費時間へと広告モデルの転換を宣言した。 同時に、ページビューは終えんしない、との応酬も生じている。 メディアの新たな広告指標は誕生するのだ
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