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このスーツパジャマは良質で肌触りの良いシルクコットン製で、シングルジャケット、プリーツ無しズボン、ボタンダウンシャツと幅広のネクタイまでセットで価格は89.95米ドル(約7600円)である。 商品を販売するオーストラリアのThe Legendary Suitjamasは次のように語っている。 「今までのパジャマの退屈なデザインに革命を起こすべく、このパジャマをデザインしました。常にワンランク上を行く人、オシャレに敏感な人、在宅ワークでリラックスしながらもビジネスする気分を盛り上げたい人に自信を持ってSuitjamasをお勧めしたい」 男性のスーツやネクタイ姿に弱い女性を虜にするために売れているのか、意外なことにこのスーツ風パジャマが売れているらしい。確かに、実物を着て触って確かめたい商品かもしれない。
ニュースサイトから情報を得る際、デスクトップPCから見る人より、スマートフォンから見る人の方が、見出ししか見ない傾向にあるようだ。ネットリサーチサービス「Fastask」調べ。 技術の進歩で、さまざまな媒体から情報を手に入れられるようになっている。どのようにニュースを得ている人が多いのだろうか。 ネットリサーチサービス「Fastask」の調査によると、20代以上の男女に「日常、どのメディアからニュースを得ていますか」と尋ねたところ、「テレビ」(87.6%)と「インターネット」(86.5%)が拮抗(きっこう)。以下、「新聞」が59.5%、「ラジオ」が23.2%で続いた。 インターネットと答えた人にいくつかのニュースサイトを挙げて「現在利用しているもの」を聞くと、「Yahoo!ニュース」が72.8%と断トツ。以下、「Googleニュース」が17.6%、「Infoseek楽天ニュース」が13.8
今回は、直近に実施している「ファービー」の事例を通して、プロデューサーの現場(具体的にどんなことをしているのか?)について触れてみます。 ファービーについてはご存知の方も多いかと思いますが、世界中で人気になり、日本でも13年前に大ヒットした電子ペットぬいぐるみです。そのファービーが今年、世界同時リニューアルしての新発売となったのですが、ご縁あって日本でのコミュニケーション展開を担当いたしました。 そのプロデュースの現場を時系列に追っていきます。 スタッフィング 制作ディレクション等を担当してもらうスタッフィングはとても大切だと考えます。とはいえ自由にお願いできるわけではないので、各上長と一緒に「スタッフの現状」と「案件が要求する内容」とをすり合わせていく必要があります。今回は本当にスタッフに恵まれたと思います。 さて、スタッフィングのあとは実作業です。まず課題となったのは、効率的な認知最大
私たちソニックガーデンの2012年の最後の取り組みとして、「SonicGardenアドベントカレンダー」の企画を行いました。「アドベントカレンダー」と言っても、ソニックガーデンは7人しかいませんし、もう12月も半ばを過ぎていたので、せめて7日間だけやってみようというものです。 テーマは、「ソニックガーデンでは当たり前なんだけど、世間一般では珍しい取り組みや考え方」ということで、プログラマたちから順に書いてくれました。この記事の中で紹介したいと思います。 massive advent calendar / Ambernectar 13 1日目:「お仕事忙しいですか?」と聞かれると返事に困る話 1日目は、伊藤(@junichiito77)の記事『「お仕事忙しいですか?」と聞かれると返事に困る話』から始まりました。ソニックガーデンでは、長く働くことよりも、短い時間でどれだけ成果を上げるかを重視す
着る毛布、全身セーターなんてものありましたが、そんな専門防具(?)がなくたって全身防寒はできるらしいです。フランスでこんな斬新なセーターの着方が提案されていました。 ※人です ※人です 頭からすっぽりとセーターの中に入りこみ、袖に足を通すという常識を覆す着用法。片方の袖に足を、もう片方の袖に腕を通せば読書も可能。実は柔軟剤の広告画像として4年ほど前に作成されたものですが、セーター1枚で寒さをしのぎたい人は、これで冬を乗り切ってみてはいかがでしょうか。人とは呼ばれなくなってしまうかもしれませんが……。 飲み物だって……ほら! advertisement 関連記事 着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラーに 堕落の羽衣をまとい、冬を乗り越えるべし。 毛布を着る者たちよ 我が名は全身セーターである 見た目が強そう。弱点はネコの爪。 ただの着る毛布に興味はありません こ
1分でわかる!成功サービス”シリーズ。サイト口コミプラットフォーム「<a href="http://www.trustpilot.com/" target="_blank"">Trustpilot(トラストパイロット)」です。数多くあるウェブサイトの中で、いったいどれが使いやすいのか・・・その評価をユーザー自身の口コミで実現しているのが、Trustpilot(トラストパイロット)です。 ■企業概要 ・創業:2007年 ・本社:コペンハーゲン(デンマーク) ・資金調達:$18.4M(1840万ドル 15億円) ■サービス概要 ・口コミは、特定の会社(サイト)について、10点満点で評価(商品名や個別商品についての口コミではない) ・口コミデータは、ユーザーがショッピングした後に送られるユーザーアンケート経由や、口コミサイト経由で集めている ・エンドユーザー向けサービスとしては、
温室育ちの草食系男子よ、さらば 最近は、元気のない若者男子の代名詞として「草食系」と言われるようだが、団塊世代の私からすると、彼らはハングリー精神のない「温室育ち」に見える。なにしろ私たちの世代は、小さい頃から進学、就職などあらゆることで競争社会だった。とにかく勉強していい学校に行き、いい会社に入り必死に働いて、いい暮らしをしたい、親孝行をしたいという思いが強くあった。伊藤忠に入社したときの同期は、総合職354人、事務職が632人と約1000人もおり、ものすごく活気があり、ハングリー精神もあった。先輩たちの気持ちも高揚していたし、横のつながりも強かった。 ところが、社会が豊かになるにつれてハングリー精神が奪われていき、いい意味での上昇志向も低下してきた。特に約20年前から、詰め込み教育や受験競争がよくないというので始まったゆとり教育が、競争社会を生き抜こうという強い気持ちを養う機会を減らし
敏腕クリエイターやビジネスマンに学ぶ仕事術シリーズ、第18弾です。話題のメガネブランド「Warby Parker」の創業者ニール&デーヴ氏に続く今回は、Eコマースサイト「Fab」の創業者ブラッドフォード・シェルハマー(Bradford Shellhammer)氏にインタビュー。 Fab.comは、2011年6月の設立以来、ネット業界で最も急速に拡大したEコマースサイトです。ユーザーは900万人以上。ユニークなデザイン製品のラインアップを定期的に入れ替えているのも特徴で、ネオンを用いたバロック調の椅子、スパンコールがゴージャスなパーティドレス、ミッドセンチュリーのランプまで、お手頃価格で購入できます。 Fabが目指すのは「ちょっと特別なもの」を誰にでも手の届きやすい範囲で提供すること。とりわけ、創業者兼最高デザイン責任者のブラッドフォード・シェルハマー氏は、ちょっと気まぐれで、周りに刺激を与
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/22(土) 11:53:12.18 ID:rhO8FmDfI フィンランド陸軍は壊滅、ヘルシンキは陥落した模様 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/22(土) 11:54:16.21 ID:BjtZ+Tkz0 はあ?フィンランドちゃんとしろよ 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/22(土) 11:56:45.16 ID:sTJI7Qvb0 フィンランドもう解体しろよ無能 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/22(土) 11:57:51.10 ID:uIEzmmuG0 空軍は?空軍はソリに乗るサンタを迎撃しなかったの? 58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/22(土) 12:21:51.98 ID:
アンドレア・ピルロ 天才レジスタの「戦術眼」(前編) 『新生ユベントスを操るマエストロのプレービジョンを聞く』 ゲームの先を読み、長短のパスを自在に操る希代のレジスタが理想とするサッカーとはどのようなものか? また、そのプレー理論とはいかなるものなのか? 天才の戦術眼についてたっぷりと話を聞いた。翻訳:宮崎隆司 2012年12月21日(金)15時39分配信 text by クリスティアーノ・ルイウ photo Sinichiro Kaneko/Kaz Photography タグ: クリスティアーノ・ルイウ 【後編はこちらから】 | 【欧州サッカー批評5】掲載 チャビとイニエスタを上回る要素 ――シャビとイニエスタ。正真正銘の天才と呼ぶべき2人のMF。史上最強のクラブ、バルサを史上最強たらしめる“張本人”がまさしくこの2人のMFだが、一説によれば、他ならぬグアルディオラが「ピルロこそが最高
いまさらの感もあるのですが、特にいろいろと日本全国を飛び回るようになって、いろいろなお客さんにお世話になっています。ということで、その辺りで感じたことで、特にエンドユーザーの情報システム部はどうあると、「有利」なのか、ということを書いてみます。 対象は、お金を湯水のように使えないエンドユーザーさんです。とにかくリスクヘッジのためなら何百億円使おうと問題ではない、というユーザーさんはフルリスクを取れという要求以外であれば、SI屋さんの方から「無理なので、ご遠慮します」ということはありません。そのようなユーザーさんは、例外だとは思いますので、ちょっと対象外です。(なんか最近そうでもない説はありますが) 以下、あくまで自分の経験なので、不快な気分の方は、完全スルーでご容赦をお願いします。ベンダー風情が生意気な事を書きやがって、という方もいらっしゃると思いますので、そういう方には事前に、謝罪してお
『Running Lean ―実践リーンスタートアップ (THE LEAN SERIES)』をご恵投いただきました。ありがとうございます。 Running Lean ―実践リーンスタートアップ (THE LEAN SERIES) 作者: アッシュ・マウリャ,渡辺千賀,エリック・リース,角征典出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2012/12/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る 本書は『リーン・スタートアップ ―ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす』でお馴染のエリック・リース氏が監修を努めるThe Lean Seriesの第一段としてオライリーより刊行された書籍(実際には原著第2版)の邦訳です。どうすればサービス開発をうまくやっていけるのかと、あれこれと思いを巡らせていた昨年末に「リーン・スタート
日本最大級のレシピ検索サイト「クックパッド」と、「プライベートコーチのCyta.jp(咲いた.jp)」を運営するコーチ・ユナイテッド株式会社が、本日12月25日に主婦市場を対象としたC2Cサービスのテストマーケティングを開始した。 レシピ数133万品、月間利用者数2,000万人を誇るクックパッドのメディアパワーと、全国で140種類以上の習い事のC2C事業を展開するCyta.jpの予約・決済システム、及びC2C事業開発ノウハウを活用。この取り組みの第一弾として、クックパッドの20〜30代女性を中心としたユーザ基盤に対するテストマーケティングを開始する。具体的には、12月31日午前10時から、クックパッドのトップページからCyta.jpへの誘導を行う。「主婦向けの習い事」という切り口で、両者のシナジーを模索していく。 クックパッド社からコーチ・ユナイテッド社へ、なんらかの形で協業ができないかと
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