【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、日経ビジネスオンラインの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「日経ビジネスオンライン」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「日経ビジネス定期購読者限定サービス」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。
営業戦略だけでは業績アップは不可能です。そこには本当の能力主義による人材育成が欠かせません。 御社の人事考課システムは、従来型・保守型・硬直型のシステムのままではありませんか? 従業員の不満や不信感を、結果的にそのまま放置していませんか? 「能力主義」、「実力主義」という企業理念に不信感を抱き、退職する人材が多くありませんか? サイト利用規約 個人情報の取り扱い サイトマップ 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル 7F TEL. 03-5155-1656 FAX.03-5155-1655 Copyright ©2006 nexton Inc. All Rights Reserved.
ネットでショッピングやネットバンキングを利用する人にとってはパソコンのウイルス対策も万全にしておきたいものです。 特に最近のコンピューターウイルスは昔と違ってお金を騙し取るものが多くなってきていますからよりいっそうの注意が必要です。 たとえば、銀行のサイトにそっくりにつっくたサイトでログインパスワードとIDを抜き取ったり、偽のショッピングサイトでお金を騙し取ったりなど手段はさまざまです。 ですから、このような被害にあう前にウイルスソフトをちゃんとインストールしておく必要があります。 もしあなたがフレッツ光を使っているのでしたら、フレッツウイルスクリアというものがあるのでそちらがおすすめです。 フレッツウイルスクリアは利用料金も安いですし、 月契約ですから、年契約のものに比べて途中で解約しても利用料金が無駄になることは少ないのもメリットです。 そのほかにも、フレッツ光にはリモートサービスとい
モバイルマーケティングを手掛ける株式会社ディーツー コミュニケーションズ(D2C)は8日、株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)と共同で、DeNAが運営するケータイ総合ポータルサイト「モバゲータウン」とプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)のポテトチップ「プリングルズ」のタイアップキャンペーンに関する調査結果を発表した。 それによれば、タイアップキャンペーンへの参加が商品認知やその後の購入意向に大きな影響を与えるという。 同キャンペーンは、2009年2月~3月にかけて実施された。 モバゲータウンのゲームコンテンツとして、タイアップアドバゲーム『しゃべワングランプリ』を公開。 内容はキャンペーンキャラクター「しゃべリングルズ隊」とモバゲーキャラクターとの対戦ゲームで、高得点を得た1万人にオリジナルアバター用アイテムを配布するというもの。 その後、ユーザーに対し「プリングルズ」につ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
“アンチGoogle”感情は実際に高まっているのか:みんなGoogleが嫌い?(1/2 ページ) Googleは巨大化したことにより人々に恐怖を感じさせているのかもしれない。ブック検索の和解が承認されれば、さらに大きな反対の声が聞こえてくるだろう。 「Google的思考」の著者ジェフ・ジャービス氏はBuzzMachineサイトで、Googleに対する反感について興味深い記事を書いている。 Googleをめぐる記事の執筆に仕事時間の75%を費やしているわたしは、彼が言おうとしていることはよく分かるし、わたしもその問題についてよく考える。問題の根本原因がどこにあるのか示したいのだが、わたしには推測することしかできない。なぜなら、これは具体的事実よりも感情の問題であるからだ。的外れになるのを覚悟でわたしの見解を述べてみたい。 ジャービス氏はまず、フランスではGoogleに対する反感が強いことを指
Kauliは9月9日、アドネットワークサービス「Kauli」の提供を開始した。 Kauliは、クリック課金型の広告ネットワークサービスだ。最大の特徴となるのは、「コンセプトマッチ」と呼ぶ新しい概念の元に広告を配信する点だ。 行動ターゲティング広告では、ユーザーの過去の行動履歴をもとに最適な広告を配信する。しかしKauliの言うコンセプトマッチ広告では、ユーザーが広告を配信するサイトを訪れた時点でどういった意図や目的を持っているかを分析し、最適な広告を配信するのだという。「特許出願しているため具体的な説明はできないが、リファラーやクッキーなど、想像できるものはすべて使っている」(Kauli代表取締役の蛯原健氏) 同社では、このコンセプトマッチ広告をコンテンツ連動広告の延長線上にある技術としており、行動ターゲティング広告とは別のものであると主張する。 かつてライフログの研究を行っていたKaul
環境に優しいエコなイメージを持つ企業の商品やサービスの購入、利用意向率は、M1層(20〜34歳の男性)で平均値の約5倍、F1層(20〜34歳の女性)で約3.5倍高まることが、M1・F1総研の調査でわかった。 同社は首都圏在住の20〜34歳男女のエコに対する意識を分析したレポート「若者のエコ意識〜エコに対する本音で7つのタイプに分類〜」(PDF)を発表した。レポートによれば、「地球環境の配慮」を最優先に考えて行動している人は、M1で12.8%、F1で16.2%であるのに対し、「節約」を最優先に考えて行動している人は、M1で36.5%、F1で42.8%に達するという。 またレポートでは、M1、F1層が何を最優先して行動しているかを検証し、「正義系エコ」「節約系エコ」「健康系エコ」「趣味系エコ」「見栄張り系エコ」「受身系エコ」「エコ低関与層」の7タイプに分類。各タイプの特徴とエコ商品の購買につな
☆はじめての方、はじめまして☆ おしりかじり虫で有名なうるまでるびのページです 他にもいろいろやってますのは↓でご覧いただけます 「うるまでるびぜんぶ」
IAB Europeが6月にGlobal Web Indexというところのプレゼン資料をアップしている。 その資料の中で特に目を惹いたのは、下のスライドだ。年を取るにつれて友人関係はしぼんでゆく。18-24歳時の対面友人が32人、職場の対面同僚が28人だとすると、45-54歳時には友人が17人に減っている。 しかし、そこにソーシャルネットワークやマイクロブロギング(Twitter)の友人、知人を加えると世界が大きく変わってくる。18-24歳時のデジタルコネクションは88+43=131人。45-54歳時は31+45=76人と、リアルライフでの友人、知人を大きく上回ることになる。 これは、対面の友人、知人だけではなく、デジタルコネクションで知り合ったユーザを対面の友人、知人と同等に信頼するということだ。 それは、下のスライドに出ている。「小売Webサイトでレビューしている消費者」「SNSで知り
フジテレビ / めざましテレビ 2013-2015 Logo Type, Corner Logo & Telop Design SUZUKI / Tokyo Motor Show 2011 Monitor Motion Graphics Design Cybozu / kintone 2012 Logo, Web Application UI Design 株式会社三階ラボ 3flab inc. 沿革 2008/4 株式会社スリーフローを設立 2012/4 株式会社三階ラボに社名変更 資本金 3,000,000円(2014/8現在) 取引銀行 東京三菱UFJ銀行 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-2-3 エヴァーグリーン笹塚503 Evergreen Sasazuka #503, 2-2-3 Sasazuka, Shibuya-ku, Tokyo 151-0073, Japan
rockin'on 編集部日記 来日裏話、ライブ参戦記、新作速報、レコメン新人 etc、RO編集部の業務日誌
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
7月頃、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 」に関する原稿を書いたのですが、諸事情につき刊行されない運びとなったとのことなので、せっかくなのでウェブサイト上にアップしたいと思います。約8,000字です。 ■ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』(以下、『新エヴァ』と略す)の総監督である庵野秀明は、いまから約三年前にあたる二〇〇六年の九月に、同作品を制作するにあたって「我々は再び、何を作ろうとしているのか?」と題された所信表明を公開している(注1)。そこでは次のように書かれていた。なぜいまエヴァの再映画化を手がけるのか。それは「疲弊しつつある日本のアニメーションを、未来へとつなげたいという願い。蔓延する閉塞感を打破したいという願い」を実現するためである。もちろん、いまさら十年以上も前の作品を映画化するのか、という思いはある。事実、「エヴァはもう古い、とも感じ」る。しかし、庵野はこうも断言している。「この
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く