タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

サポートとNECに関するshiumachiのブックマーク (1)

  • まず怒鳴れ (#1746436) | 印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? | スラド

    NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、 数人から異口同音に言われたので、当に開口一番怒鳴りました(笑) 実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、 何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、 間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、 挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。 技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、 「仕様です」の一点張り。 あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張るので、 技術的な話をし始めたら、速攻で技術屋に掛け直させると言って電話を切られました。 技術屋とのやり取りも、先方の言うことが二転三転する上、 矛盾だらけの内容だったので半年以上、電話のやり取りが続く中、何度も担当者が代わり、 中一度は罵詈雑言に近いことを名乗らずに怒鳴る馬鹿がいたり、

    shiumachi
    shiumachi 2010/04/12
    "NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、 数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました"
  • 1