リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
![コンシールカフェ・サクラガオカ (渋谷/カフェ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aa10ec146511462641c5558e1426cbb3159a2764/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftblg.k-img.com%2Fresize%2F640x640c%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F3394%2F3394745.jpg%3Ftoken%3Dce6d775%26api%3Dv2)
ひろゆき氏「なんで社員に"やりたいこと"なんて聞くの?」 エリート新人をダメにする、自分探し問題に苦言 「就活エリート」の迷走 豊田義博×ひろゆき #2/6 ひろゆき氏とリクルートワークス研究所・豊田義弘氏が、有名企業・人気企業から早くに複数内定をもらう「就活エリート」が使えない社員となってしまう原因について語り合いました。優秀であるはずの彼らが入社後成長できず、会社を辞めてしまう原因とは何か。豊田氏は90年代にSony(ソニー)が大学生に対して「やりたいこと」を聞き始めてから、それをあらゆる企業がこぞって真似をしてしてしまった問題を指摘。それによってスター願望を持った就活生が仕事をはじめてから、やりたい仕事に就けない、自己実現が達成できない時にモチベーションが大きく落ちる傾向があることについて語りました。更にひろゆき氏は人事部の無能さや、大学側が生徒に対してキャリアビジョンやゴール設定を
ヒートマップを使用してみたいけれども、「実際にどうやって使うのかが分からない」「導入後の分析が難しそう」といったお悩みをお持ち方も多いかと思います。 今回は、弊社で実施したヒートマップ3つの実例を踏まえて、ヒートマップをどのように活用すればよいかを解説いたします。 実際にあったデータ・分析結果をありのままにご紹介するため、ヒートマップの導入イメージや使用方法が理解しやすいかと思います。ぜひご参考ください。 CV159%向上させたヒートマップ解析ツール「SiTest」 訴求したいコンテンツがまったく見られていない ~再生住宅・リプライスの事例~対象となるURLはこちらです。 http://reprice.co.jp/aichi/ 事前仮説ヒートマップを有効に活用するには、事前仮説をしっかり持っておくことが重要です。 仮説がなければ検証が曖昧となり、ヒートマップから得られたデータを改善施策に活
リピーター対策は忘却との戦い リピーターをつくろうと思わなければ、リピートはしてもらえません。 顧客満足を高めれば、お客さまはまた来てくれるのか? リピートしてくれるのか? 実は、どんなに顧客満足を高めても、リピーターは増えないんです。 顧客満足とリピートとは、基本的に因果関係がないからです。 もちろん顧客満足は高めなければいけないんですよ。 高めなければいけないけれど、それだけでは充分ではないということ。 どうして2度目、3度目と来てくれなくなるのか? そのほとんどの原因は、「あなたの店を忘れてしまう」ってことなんです。 どんなに顧客満足を高めても、お客さんは忘れてしまう。 忘れられた店や会社は、リピートしてくれるわけありません。 このことについては、さまざまなレストランで何回も実験しました。 すごく有名な東京の一流ホテルのレストランの例。 このレストランはすごく美味しいし、サービスもい
「私のMAUは53万です」アプリ版スカウター「App Ape Analytics」誕生、ニュース・フリマ・マンガアプリのアクティブユーザーと性別比率を調査した結果。 「App Ape Analytics(アップエイプ アナリティクス)」というおもしろいサービスがリリースされたので紹介したいと思います。好きな人はずーっと眺めていられるはず。 ※【追記】「データを使用する場合、事前許可が必要」など、一部の表現を追記・修正いたしました。 「App Ape Analytics」の使い方 「App Ape Analytics」って? GooglePlayで公開されている、主要なAndroidアプリのデータが調べられるツールです。まずデータを見たいアプリを検索しましょう。「アプリ名」や「キーワード」(「カレンダー」とか)を検索窓に放り込みます。 URL:http://analytics.appa.pe
椎名林檎が5年半ぶりのソロアルバム「日出処」(ひいづるところ)を出した。死を見つめ、生を叫ぶ歌たちは、時に激しく疾走し、時にやわらかく聴き手を包み込む。「『命短し、目抜き通りを歩こう』っていう気持ち。人生がシンプルになってきた」。独特の死生観から女の性(さが)まで、ロングインタビューで語った。 バンド解散も「変わらぬ心構え」 ――ずっと東京事変でご活躍だったのであまり間が空いた感じはしませんが、ソロアルバムとしては5年半ぶりなのですね。ソロと東京事変の活動は地続きなのでしょうか。それとも、まったく別のプロジェクトとして考えてきたのでしょうか。 結論から申しますと、全然変わらないです。だけど、事変というものをウチの店で、(所属事務所の)黒猫堂ショップの自社ブランドとして推したい、という感じだったんでしょうね。作家としての仕事でも、それを演奏する場合でも、ずっと何も変わらない心構えでやって参り
KLab<3656>は11月13日、2014年12月期第3四半期(7~9月)の決算を発表するとともに、東京都内で決算説明会を開催した。発表された決算は、売上高が前四半期比で23%増の63億5400万円、営業利益が同99%増となる11億9500万円となり、大幅な増益を達成するとともに過去最高となった。主力タイトル『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(以下、『スクフェス』)』が国内外で好調に推移したことに加え、コスト削減も改善に寄与した。 【関連記事】 ・KLab、第3四半期決算は大幅黒字転換 四半期ベースで過去最高業績を達成 ・KLab、7-9月期の営業益はQonQで倍増の11.95億円に急拡大、四半期ベースで過去最高に スクールアイドルが高みに導く 決算説明会に臨んだ真田哲弥社長は、「『スクフェス』が好調に推移したことに加え、海外での売上高70%増と大きく伸びたことが主な要因。ビジ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く