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KLab決算説明会 『スクフェス』好調で3Q過去最高益に 年末の大規模プロモーションで「来年も確実に伸ばす」 「glee」開発権獲得の狙いも明らかに | gamebiz
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KLab決算説明会 『スクフェス』好調で3Q過去最高益に 年末の大規模プロモーションで「来年も確実に伸ばす」 「glee」開発権獲得の狙いも明らかに | gamebiz
KLab<3656>は11月13日、2014年12月期第3四半期(7~9月)の決算を発表するとともに、東京都内で決算説明... KLab<3656>は11月13日、2014年12月期第3四半期(7~9月)の決算を発表するとともに、東京都内で決算説明会を開催した。発表された決算は、売上高が前四半期比で23%増の63億5400万円、営業利益が同99%増となる11億9500万円となり、大幅な増益を達成するとともに過去最高となった。主力タイトル『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(以下、『スクフェス』)』が国内外で好調に推移したことに加え、コスト削減も改善に寄与した。 【関連記事】 ・KLab、第3四半期決算は大幅黒字転換 四半期ベースで過去最高業績を達成 ・KLab、7-9月期の営業益はQonQで倍増の11.95億円に急拡大、四半期ベースで過去最高に スクールアイドルが高みに導く 決算説明会に臨んだ真田哲弥社長は、「『スクフェス』が好調に推移したことに加え、海外での売上高70%増と大きく伸びたことが主な要因。ビジ
2014/11/17 リンク