ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのデザインは、インターネットの技術の向上に合わせて変遷している。それに伴い、高いコンバージョンを見込めるレイアウトも、めまぐるしく変わっている。 しかし、結局、どのビジネスも最終的には似通ったデザイン/レイアウトに落ち着いていく。 なぜなら、結果を出すランディングページデザイン/レイアウトには、ある一定のルールのようなものが存在するからだ。そして、そのルールに則ってランディングページを作ると簡単に高い数字が出せる。 つまり、ゼロからデザインを考えるのではなく、既に結果が出ることが証明されている成果保証済のレイアウトやデザインを使う方が、遥かに簡単で結果が出やすいのだ。 そこで、近年非常に良く見られるランディングページのレ
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングでは、全てのデータを数字という最も具体的な形で計測することができる。 そして、その数字をもとに地道な分析と改善を繰り返すことで最終的に大きな結果へと繋がる。 しかし、WEBサイトのパフォーマンス改善や、ランディングページのコンバージョン率UPに役立つデータを得る方法を知らないという方は意外なほど多い。 そこで、本日は私自身も使っていて、効果を実感している7つの無料分析ツールをご紹介する。 これらのツールを使うことで、あなたは喉から手が出るほど欲しかった貴重なデータを得ることができる。そして、そのデータをもとに、改善していくことで大きな結果を出すことができるようになる。 1.User Heat User Heat 登録ペ
リスティング広告に限らず、Webマーケティング近辺にかかわるお仕事をされている方々には馴染みの深いPDCAサイクルですが、このPDCAサイクルを実際に回すことは容易ではない!というお話もちらほら聞かれだしました今日この頃。 PDCAサイクルって、本当に回せるんですか?という問いに、リスティング広告のPDCAサイクルを簡単に巡回させる方法を書き出してみます。 ※このPDCAサイクルを回す方法は実際に僕が運用時に行っている施策であって、100%の正解ではない可能性がありますので、各個人で都合の良いPDCAサイクルに置き換えて解釈していただければと思います。 リスティング広告のPDCAサイクル PDCAサイクルとは下記の様に定義されています。 PDCAサイクル by Wiki Plan (計画):従来の実績や将来の予測などをもとにして業務計画を作成する。 Do (実施・実行):計画に沿って業務
インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引き付ける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。 第12回は、ネット広告で“100%確実”に効果と売り上げを上げる最強の戦術を紹介する。 ここでは、『販促会議』2012年10月号に掲載している第12回の全文を2回に分けて掲載します。 エーザイ「ユベラ 贅沢ローヤルゼリー 文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 儲かる仕組みをつくること! ネットで売り上げを最大化するためには、広告にお金を投資する前に、儲かる“仕組み”を構築することが重要だ。多くの通販企業は、仕組みが無いまま広告を実行しているが、仕組みができてこそ、広告が生きる。それはとてもカンタン。三つのステップを継続的に行うことで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く