アイレップはこのたび、Facebook広告に関する調査結果を発表した。Facebook Japanと共同で実施した調査で、Facebook広告の効果を最大化する最適な予算投入投下量が判明したほか、ユーザーの検索行動にFacebook広告が影響を与えることが分かったという。 関連記事 データパートナー契約を締結:Facebook広告に実購買傾向データを活用、CCCマーケティングがサービス提供 CCCマーケティングは、同社が保有する実購買行動から推計したカテゴリデータによるFacebook広告のターゲティング配信サービスを提供開始した。 コンテンツ収集から利用許諾、広告配信までワンストップで:ユーザーが作成したコンテンツをFacebook広告へ利用可能に、シャトルロックジャパンが支援サービスを提供 シャトルロックジャパンは、ユーザーコンテンツの収集から活用までワンストップで提供するシステム「S