ネットビジネスで成功するためには、儲かるキーワードを見つけることがポイントになってきます。 儲かるキーワードというのは、一般的に集客力があって、売上に直結するようなものになりますが、このようなキーワードを見つけるには通常かなりの時間と労力が必要です。 キーワードアドバイスツールを使って自サイトに関連するキーワードを検索したり、実際にこれだと思うキーワードでPPC広告を出したり、その結果をアクセス解析してようやく「どれが儲かるキーワードなのか?」が分かってきます。 このような方法は確実ではありますが、やはりとても時間がかかってしまいます。 では「もっと簡単に儲かるキーワードを見つける方法」は無いのでしょうか。 実はとっても簡単な方法があります。 それはライバルサイトで使われているキーワードを分析するという方法です。 ライバルサイトで使われているキーワードは、そのサイトが費用対効果