This domain may be for sale!
This domain may be for sale!
米ブログ・ソーシャルメディア広告ネットワークのFederated Mediaは、広告とユーザーがどのようにインタラクトしているかをダッシュボード式で見られるConversational Marketing Toolboxを公開した。インプレッションやクリックだけではなく、ポスト数、投票、RSS購読、コメントなどをトラックして一括で見られるようにするという。 ソース:TechCrunch:Federated Media Unleashes The Conversation As An Ad October 15, 2008 in Weblogs | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef0105358606a3
発売前から行列ができた米国の「iPhone狂想曲」 今年1月9日の「Macworld」で、米アップル(Apple) CEO(最高経営責任者)のSteve Jobs(スティーブ・ジョブズ)氏が発表した「iPhone」は、「携帯電話・iPod(モバイルメディアプレーヤー)・インターネット接続」という“現代の三種の神器”とも言うべき必須の機能を集約した唯一のデバイスである。 6月29日午後6時の発売開始に向けて、誰よりも早く入手したいアップルファンやマニアは、全米のアップルストアの前で2日前から泊り込んで行列をつくった。その中には購入したiPhoneを、クラシファイドサイト(個人広告掲載サイト)のCraigslistに掲載して、買い手がつくのを待っている者もいるようだ。こうした多くの若者がiPhone発売日の狂想曲に一役買った格好だ。米国では「6.29.07」(2007年6月29日の米国式の表記
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く