【重要!】WordPress 4.7.1に深刻な脆弱性 コンテンツが改ざんされるとこうなる 2017.02.07
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【重要!】WordPress 4.7.1に深刻な脆弱性 コンテンツが改ざんされるとこうなる 2017.02.07
手軽に写真を加工、共有できるInstagram(インスタグラム)をお使いの方も多いのではないでしょうか? いつもの見慣れた風景の写真も、フィルターをちょっとかけただけでお洒落になるのが楽しいですね。 さて、Instagramの写真を自分のWEBサイトに表示させたいと思った時には、いくつか方法があります。 1つは下記のサイトのような埋め込み型ウィジェットの生成サービスを利用する方法です。 SnapWidget フォームに情報を入力するだけで埋め込みコードを生成してくれるので、あとはそれをサイトに埋め込むだけでOKです。とても簡単ですね。図1 図1 ほとんどの場合はこちらで十分だと思いますが、もう少し自由に画像を取り扱いたい、オリジナルのプログラムと組み合わせたい、という場合はInstagram側で用意されているAPIを利用します。 この記事ではInstagram APIを利用してWEBサイト
写真特化型SNSのInstagram。その特徴を活かして多くの企業やブランドがさまざまなキャンペーンを行っています。目的によって色々な使い方ができますが、どれも簡単に参加できることがユーザーから支持される条件となっているようです。本記事では、実際に企業が展開しているキャンペーンを内容別にまとめてみました。 本記事は企業のSNSマーケティングを包括的に支援をしているガイアックスが解説しています。運用実績10年以上、大手企業を中心に累計1,000社以上の運用実績があります。 SNS運用、SNSキャンペーンに興味のあるご担当者様は、ガイアックスにご相談ください。 ■目次 Instagramでキャンペーンを実施するメリット プレゼント系キャンペーン企業事例9選 特定の写真投稿&リポストキャンペーン企業事例3選 来店を促すキャンペーン企業事例3選 まとめ 【Instagram】参考になる投稿事例集は
今注目を集めている…というよりも、もう既に今年流行っているソーシャルメディアであると言えるInstagram(インスタグラム)。昨年末にX(Twitter)のアクティブユーザー数を上回ったなんてニュースでも話題になりましたね。 Instagramを利用しているのは主に若者が中心というデータもありますが、みなさんやみなさんの周りの方は使っていますでしょうか? どんどんユーザーは増えていますが、まだまだ使っていない人も多いのも事実。そういった使っていない人たちからすれば、そもそもなぜInstagramはこんなに流行っているのかという点が、イマイチイメージが湧きにくいのではないかと思います。 写真が良いから? 友達と交流できるから? オシャレだから? あくまでも「なんとなくのイメージ」しか湧かず、企業が運用するにしてもどういったアプローチがユーザーに刺さるのかがわかりません。 そこで今回の記事で
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